忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のすぐ裏でドラマ撮影が行われていました。
こういうことってあるんだなあと野次馬しに行きました。
特別何かある場所でもないし、大通りを一本はずれた地味な場所なので、
気付く人も少なく、ただ普通に腕組んで眺める感じ。

私はこのドラマを観てないですが、確か第一回は観た気がします。
「ヤスコとケンジ」といえば、TOKIOの松岡くんと広末さん。
会社の大抵の人はその二人の名前を出されれば何となく分かるので、
おお、見に行こう〜みたいなテンションになるわけです。

しかし、行って最初に視界に入ったのは関ジャニの大倉くん。
おー、こんなとこで大倉くんが拝めるとは! と思いきや、
テンションは至って普通。それはもう不思議なくらい。
それよりも嵐ファンの血は別のところで騒ぐのです。
それは多部ちゃん!
ニノと翔くんが大変お世話になりました。
と心を込めて見つめます。ああ、多部ちゃんは今日もポニーテールだ。
つか、やっぱり頭が小さい!

そんな私の横で、震えているのは会社のN先輩。
関ジャニファンです、しかもまさしく大倉担。
テンションが上がり過ぎて逆に下がってしまい、
気持ち悪い…と呟いてました。そりゃあそうでしょうよ。
目の前でのほほんと大倉くんがラーメン食ってるんですもん。

R「いやあ、こんな近くで見れたら、もうコンサート行かなくてもいいですね」
N「…行く」
R「でも、コンサートでもなかなかこの近さとレア感はないですよ」
N「…行く」

N先輩は多分、私の冷やかしなどほとんど聞いてなかったと思われます。
私はN先輩が羨ましかったです。
だって、そのシチュエーションはファンとしては奇跡だったと思うから。
それは大倉くんを相葉さんに置き換えただけで容易に想像が出来ます。
そんなん死んでしまうわ。なんだかその場で至って冷静だった自分が憎い!
というか、すごくもったいない気がする!!
私はやっぱりジャニファンではなく嵐ファンなのだなと痛感した瞬間でした。
その場だけはいっそN先輩になりたかったです。

その後、まず広末さんが、次に多部ちゃんが、そして大倉くんが
さら〜っと上がって行きました。
松岡くんはまだ残っていたようですが、最後までは見なかったので、
去り際に心の中で言いました。
相葉さんをそして嵐を可愛がって下さってありがとう、松兄!!

欲を言えば、今日の撮影が魔王だったらどんなに良かったか。
ロケ地的にはむしろ魔王っぽかったんですけどね。
そういえば、ついに真犯人まで辿り着きましたね。クライマックスだわ。
というか、あれだけ魔王キメしといてあのCDプレゼントのテンションって
一体…。なんだか久しぶりに大野智に会ったような気持ちでしたよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ うらやましい!!!
はじめまして!大阪在住の主婦エイターです。ロケが見れて羨ましいです。娘も私も大倉君大好きなのでりあるレポありがとうございます。、
やややん 2008/09/09(Tue)23:54:47 編集
・ Re:うらやましい!!!/Rumy→やややんさん
やややんさん、初めまして。

関ジャニファンの方ってエイターって呼ばれるんですよね。そして本当はエイトって呼ぶべきなんでしょう?相葉さんがいまだに関ジャニ呼びなので真似しています。エイターさんにこの記事見つけて頂けるとは!ビックリです。

まさに昨日、同じ場所でまた撮影があってN先輩が凄く動揺してたんですが、結果テレ東の撮影だと分かって舌打ちしてました。大倉くんはともすればスタッフに混じってしまうかのような自然な存在感でしたが、ラーメンを食う様は堂々としたもんでした。N先輩はずっとかわいい…と呟いていましたよ。
2008/09/10 12:49
・ 倉担ではないけれど
Rumyさん、やばい、やっぱいですよ。素の大倉君見たんですか!ヤス子とケンジは、押さえる所押さえてるドラマで、なんだかそのパターンが嬉しくて毎週見てしまってます。今回は、メインキャストが全員Rumyさんを見たわけで、まあうらやましいっ。
苦労人で寡黙な大倉君、憧れのドラマーとドラマにまた出られて嬉しいけど共演者と話すこともすくなく、ラーメン食べていたんでしょうか。子どもの引率で行ったコンサートでは、天丼とカレーと一緒に食べてるのをメンバーに「どっちがおかずでどっちがごはん」と尋ねられて天丼がおかずと答えておられました。立派ですよね。
嵐さんが近所でロケしてたら,多分私も気絶です。
元ロケ地、恵比寿GPに行っただけでも息が苦しくなりますから。
バジル 2008/08/26(Tue)21:01:09 編集
・ Re:倉担ではないけれど/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

見ちゃいましたねえ。せめてドラマにハマっていたら良かったのに。予告にそのシーンがありました。来週放送分みたいです。ニノも魔王を差し置いてめちゃくちゃハマってるようですね。

そうか、大倉くんと松岡くんはドラマー繋がりですね。大倉くんは最初スタッフと一緒にモニター見たりしてたんですが、ラーメン食うときはひとり移動して黙々と食ってました。撮影しては帰ってきての繰り返しでしたよ。

>天丼がおかずと答えておられました。立派ですよね。

立派ですね。
2008/08/28 00:48
・ 嵐オタって
去年SP撮影にエキストラ参加しまして、岡田准一くんを1m以内という至近距離で見ました。参加者はみな冷静を装ってましたが、やっぱファンの人はちょっとした態度でわかってしまいます。
私はというと「以外に小っさい?まぁ~なんてキレイなお顔だよ!!タバコ吸い過ぎ」と、まったくRumyさんの大倉くん対応と一緒で。
ああ、私も嵐オタなのねと実感しました。だって、あの大人数の中、偶然にも日にちを空けて2度も岡田くんをあんな至近距離で結構長い時間見れたのに、めっちゃさめてた。これが嵐メンバだったらな・・・と。

それにしても、突然ロケとかに遭遇してそれが嵐さんだったら、きっと生きてませんね。そうなってみたい。
みゆず 2008/08/23(Sat)18:08:03 編集
・ Re:嵐オタって/Rumy→みゆずさん
みゆずさん、こんばんは。

ドラマエキストラかあ、一度は経験してみたいですね。そう、自分がどんなに恵まれた状況に置かれてもそこに価値を見い出せないと意味ないってことですよね。

平然と戻ってきた私を見て職場の人が「これが嵐だったらやばかったでしょう」と言われました。想像するだけで身が持たないので、多部ちゃんだけで私は満足デスヨ。
2008/08/26 00:27
・ おはようございます。
最後のテンションにはやられました。大爆笑です。直後にアレはないでしょ?(笑)
彼にアニメの吹き替え合いそうだなぁ。
私にはあの告知がドラえもんとかキテレツとかの雰囲気に思えてしょうがなかったです。

後もう一つだけ。
花火をやる智が智が可愛すぎて絶叫してしまいました。
ami 2008/08/23(Sat)07:58:06 編集
・ Re:おはようございます。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

ドラえもんの映画告知的な?番組終わりにありますよね、そういうの。何となく分かります。

>花火をやる智

ごめん、そこ私は恥ずかしくて笑っちゃいました!
2008/08/25 00:59
・ ヤスコぉぉ!
Rumyさん、こんばんわ。
広末&多部ちゃん好きなので、ヤスコとケンジを何気に観てます。イイなぁ多部ちゃん見れて(笑)。
そして、ご飯を食べる大倉くん好き(not関ジャニファン)としてはさらにテンション↑しました。

これが相葉さんだったら?なんて愚問だわ。
だって死んでるもん。確実にお迎えの天使が見えるはず(笑)。
仕事場近くでロケ班見る度、「魔王じゃないか?アラシちゃんじゃないか?」と無駄にドキドキしちゃいます。
ところで、多部ちゃんて夏が似合うよね。
caoru URL 2008/08/23(Sat)03:12:34 編集
・ Re:ヤスコぉぉ!/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは。

多部ちゃんは水色のジャージの上を羽織り、ポニーテールを揺らしながら私の前を通ってお帰りになりましたよ。

大倉くんは至ってマイペースにラーメンを食ってました。撮影の合間なのに。

caoruさんの場合は撮影じゃなくても歩いてるの見かけられそうですよね。アラシちゃんなんか近いとこあったよね?でも目撃しなきゃ意味がないか。

>多部ちゃんて夏が似合うよね。

それって完全にやまたろの刷り込みなんじゃ(笑)。
2008/08/25 00:56
・ はい、嵐ファンです
Rumyちゃん。
ドラマ撮影見れて良かったね。
私もドラマの撮影で至近距離でタッキー見た事あるよん。
1mぐらいのとこにたたずむタッキー。
かっこよかったけど、やっぱり嵐メンとは違って
ドキドキ感は無かったなぁ。
最近よくジャニオタって言葉をよく聞くけど、
ちょっとだけ抵抗あります。
でも、嵐オタって言われても
ぜんぜん平気な自分がいるの。
やっぱりジャニーズファンじゃなくて
嵐ファンなんだなーって思った瞬間でした。(笑)
そして、ほんとっ!
いきなり魔王に大野智が出てきてびっくりだったよー。
でも、なんだかちょっとほっとしたのよねぇ。
ドラマもあと少し、智君がんばれ!
後はニノがちゃんと引き継ぐからねー!
maron 2008/08/23(Sat)01:47:25 編集
・ Re:はい、嵐ファンです/Rumy→maronさん
maronさん、こんばんは。

ドラマ撮影の現場は新鮮で面白かったです。タッキーといえば、凱旋ドームコンの相葉さんのソロ前でタキツバが出てきたときあまり嬉しくなかったのを覚えてます。そのレア感の意味は分かったけれど、関心がなければそれまでなんですね~。私も嵐に関してならオタクと思われてももいいですね。むしろ光栄です。

前回は恋心を振り切って魔王に戻った直後の大野智だったから安堵感もひとしおですね。

ニノドラマ、発表が早過ぎたせいか変な感覚ですが、何気にもう少しですね。原作も台本も読んでないって今夜のベイストで言ってましたよ。
2008/08/25 00:48
・ ヤスケン
はい。久しぶりにおおのさとしにあえてうれしかったです(はぁと)
毎度アイバカさんちでデレてすみません。
朝寝 2008/08/23(Sat)00:32:10 編集
・ Re:ヤスケン/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんは。

いっそ久しぶり!って手でも振りたいくらいでした。知らない人は分からないくらいの勢いありましたね。そしてあなたタイトルは一応ヤスケンてなってますね。
2008/08/25 00:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12