忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auのCMギャラリーがちっとも更新されませんが、
正規オンエア日にちゃんと記録を残しておこうと思います。
相葉さんソロCM、『塩大福編』! 待ってました。
昨日、Mラバを観ているときに、
このタイミングで相葉さんのCMないんだもんな〜なんて思っていたら、
フライングオンエアありましたので、さすがだ! と思いました。

このシリーズ始まって12作品目のはずです。結構、来ましたね。
auのイメージキャラクターになったのは、2月でしたっけ。
すぐに降板になるとか思っていたわけではないけれど、
こんなにCMを作って貰えるとは思ってませんでした。

相葉さんのソロはちょう久々です。母の日以来ですね。
この人はこういう家族系の役割を担っちゃってるんですか。
まあ、可愛いんですけれどね。
過去のCMを振り返れば、実は泣き虫サンの有機EL編が一番好きかもです。
あの声が渋いのとすっとぼけた感じが良かった。

でも、今回のあのじいちゃんと相葉さんが、
あの後、塩大福を食うんだと思うと、悪くないです。
アイスも溶けずに、無事撮影完了、お疲れさまでございました。

CMといえば、24時間の誓いCMが流れていますけれど、
相葉さんだけ録れてないんですよね。
意外にレア感のあったキャプテンverでさえしっかり録れているのに。
相葉さんverなんか、一番最初に観たのに。
相葉さんverが流れるときに限って、録画してないんですよね。
せっかく4人分録れちゃってるんで、5人分残したいんですけれど。
何気に本番がもう結構差し迫っていて、なんとなく危ない雰囲気です。
むう、相葉め。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 塩大福とアイス
Rumyさんこんあいば♪
相葉さんかわいいですね。
塩大福とアイス相葉さんらしい。
やはり世間一般的に認識されてるかどうか分かりませんが相葉さんのイメージはああいうイメージなんでしょうか?
動物さんやアットホームな感じ。
私の中では相葉さんはかっこいい人なので(笑)動物絡みやかわいいのも大好きですがかっこいい相葉さんも見てみたい~です。

24時間テレビ相葉さんのソロ企画(イルカ)が一部の地域では放送されないそうです。もしやと思い確認したら私の地域ではラテ欄に記載がありませんでした。かなりのショックです。なぜ相葉さんだけ・・・(泣)本当流して欲しいです。
ノユン 2008/08/20(Wed)14:46:01 編集
・ Re:塩大福とアイス/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

相葉さんのパブリックイメージのひとつって多分、あんな感じなんじゃないですかね。相葉さんの意識したかっこいい感じって、実はそんなにかっこよくないような(笑)。いつも無自覚だからいいんであって。

>24時間テレビ相葉さんのソロ企画

前回も流れない地域があったって話ですね。先日、チュートリアルがやってたガイド的な番組でも、相葉さんの予告のとこだけ一部地域では流れません的なテロップがありましたね。結構良さそうだし、時間帯的にもなかなか良いので、是非全国放映されればいいと思うのに。何よりアイバカ的には衝撃の事実ですよね。最近のラテ欄に記載されるといいんですが…。
2008/08/21 12:46
・ 塩大福・・いいね
RUMYさんこんばんは。
ご無沙汰しています。
久々の相葉さんCMなので、素直に嬉しいです。
待ってたよって。
相葉さんの、さりげなく、ゆったりした感じが家族向けなのかな。
じいちゃん+塩大福だけでなく、もっと色々と展開させて頂けるとより嬉しいです・・auさん。

24時間TVのCMはニノとキャプテンのしか見たことないんです。他の方々はいつ流れているのやら・・。

>むう、相葉め。
アイバゴトに欠かせない文言のように聞こえてしまいました。
ちょっぴりの焦燥感(?)に納得しそうです。
ぽんた 2008/08/20(Wed)00:43:17 編集
・ Re:塩大福・・いいね/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんにちは。

久々ですね。前シリーズでかっ飛ばしていたので、今シリーズは少なくても仕方ないと思ってましたが、ここのとこテイストが変わって面白かったので、私も期待してたんですけど普通でした。まあ、あれは相葉家シリーズだから。これはこれで極めたらいいかもですね。記念日担当。

>24時間TVのCM

地域によって流れ方違うんでしょうね。うちは松本&櫻井が要らないくらい捕獲されました。相葉さんはオンエア開始初期に多く流れたような。今後流れなくても、撮り溜めて編集してないオリンピック番組に紛れているのではと期待してます。ぽんたさんも観れるといいですね。

相葉さんには悪態ついていいものだと勝手に勘違いしてるんですよ。
2008/08/21 12:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05