忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
465  464  463  462  461  460  459  458  457  456  455 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆にきっちりお休み中です。
そういう人って案外少ないのかなと思いつつ、
ここ数日のアクセスの緩やかさが、
何となく夏休みっぽいです。今年のお盆は平和ですね。

帰省中なのですが、実家にいるとアラシゴトがうまく追えません。
家族に邪魔ばっかりされます。
観たい番組があるのに出先から帰れなかったり、
まだ観てるのにテレビを消されて連れ出されたり。
でも深夜にテレビを付けさえすれば絶対にいる、翔くん。
働き者だなあ、翔くんは!
自分が休んでるもんだから、いつも以上に働き者に見えます。

試合が延長になれば当然その分出番も遅くなります。
でも、試合にのめり込み、視聴者と同じ気持ちで感嘆の声あげる翔くん。
観ましたか、バレーのポーランド戦後。
私は嬉しくなって深夜バカみたいにキャッキャしてました。
ビバオリンピック!

でも今夜は意地でもテレビの前に集合です。
五歳の姪っ子を巻き込んで。
まず、ドラえもんを観て、クレヨンしんちゃんを観て、
Mステ!いえい!
その後、ちょっと野球を確認しつつ、
魔王…までは付き合って貰えないかもなあ。
ところで、今夜のMステに翔くんはいるんでしょうか。
あんまりよく分かってないんですが。まあ、観れば分かるか。

*追記
いるのか!!
あ、ニノもそう言ってたんですね。
わ~翔くんすげえ…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 夏休みですね
Rumyさん、こんにちは☆
先日はどうもありがとうございました(お礼のタイミングがおかしくてすみません。。!)我が家にも単身赴任中の父が帰って来ました。一緒にチャイルドマインダーシリーズを観ましたよ。笑 この間のチャイマイ、改めて観ると、相葉さんの萌えポインツが多いです。球場で赤いキャップを若干斜めに被っている相葉さん、素敵過ぎます!夏はどんどんチャラくなって欲しいです。笑
昨日のMステは、何だか松本さんが頼もしくて格好良かったです。翔くんも、前の日の夜中1時過ぎまで北京でオリンピックレポートしていたのに、次の日の夜には日本で生でがしがし踊っていて凄いな~!最後のお土産を被る5人が可愛かったです。
camellia 2008/08/16(Sat)13:11:42 編集
・ Re:夏休みですね/Rumy→camelliaさん
camelliaさん、こんばんは。

こちらこそ、いい夜をどうもありがとうございました。

お父さんお帰りなさい。チャイマイ一緒に観てくれるんですね。いい父ちゃんだ。

あのときの相葉さんの衣装にカープのキャップが妙に似合ってるんですよね。見所は意外にありますよ!

昨夜のMステは翔くんがいるってだけでテンションが上がりました。一時どころか一瞬帰国なのにお土産を用意してるなんてさすがでした。そしてずるかった!
2008/08/16 21:52
・ 今日は少し暑さましかな?
Rumyさん こんにちは! 夏休みゆっくりされてますね。 どこのblogも平和ですね。 って私夏休みだけど家でゴソゴソ。 ああ今日は28と25の息子が顔みせに帰るようです。 翔くん頑張ってますねえ。 何であんなにいつも爽やかなんや!
相葉ちゃんもニッコニコオーラ全開! ただちょっと新曲の振り付け苦戦中かなあ。
まあ一番目立つ服だしね!おっと一押し智くん元気そうで何よりです。
さゆり 2008/08/16(Sat)10:57:45 編集
・ Re:今日は少し暑さましかな?/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

ええ、かなりゆっくりしてますね~。でももう帰ります。自宅でオリンピックが録画され過ぎてると思うので、そろそろ危険。この夏休みは爽やか翔くんにすっかり癒されました。

相葉さんが新曲プロモ中にまともに踊れてることの方が少ない気がするので大丈夫です!

さゆりさんの上のお子さんが私と智さん(松坂世代)と同じだ…。
2008/08/16 21:35
・ 無題
Rumyちん 残暑お見舞い申し上げます。 いやーあっつい。 なにって翔さんが。 働きマンかっけー超! つーか私たち翔さんのことばっかキャアキャアいってるねぇ ホゲーとフハーどこいった!
I love captain URL 2008/08/16(Sat)10:11:30 編集
・ Re:無題/Rumy→I love captainさん
暑中お見舞い申し上げます!

翔くんの髪型が可愛くて仕方ないのです。後頭部のつんつんてなってるところをぐしゃぐしゃってしたい!本当に深夜の癒やし的存在。翔くんに関してはいくらでもキャアキャア言えます!

>ホゲー&フハー、え、どっちがどっち(笑)?どちらとも取れるんですけど。
2008/08/16 21:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05