忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  457 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30分番組がこんなにあっという間に感じることってあるんだなと。
今シーズン最大級にファン待望だった歌番組が終わりました。
MCもライブもきっと一時間に編集し直しても全然イケたんでしょうね。
まだまだほんの一部って感じがしました。

ライブは、秘密の巨大集会がお茶の間に流れちゃった! 
と、まず思いました。
DVDが発売されているとはいえ、その映像が民放で流れることって、
CMのほんの一部くらいですよね。それが大々的に披露されたというか。
厳密には違うけれど、嵐コンがお茶の間にこぼれ落ちた感じ。
だって、あの前振りはずるいだろう。
ニノの「いらっしゃいませ〜!」がこんなとこで聞けるとは…!
久々のライブ感にテンションが上がりつつ、ちょっと気恥ずかしい(笑)。
振りとか、やってるときは楽しいし、
それが嵐コンの醍醐味ではあるんだけれど、
あんなに冷静に客観的に第三者に映ることってないですもんね。
番協で行ったファンの方々、完璧だったもんなー。
というか、お疲れ様でした。タイミング的にも。本当に、心から。
リーダー大野さんがいないとダメだと思う!

編集もらくちんだなあ。ほとんど何もやることないですね。
期待はしていたけれど、完璧じゃないですか。
フライング塩大福も流れたし。
これは、別エントリにしますけれども。

やー、楽しかったなあ。それに尽きますね。
よし、もう一回観よう。

*セットリスト
「Oh! Yeah!」
「a Day in Our Life」
「Love so sweet」
「風の向こうへ」
「One Love」(EC)

Music Lovers for EZ は、なんか独占映像とか流れるんでしょうか。
もしあったら、嵐関連でauに替えて初めていいことあったって
思えるんですけども。


*追記

おかえり、二回目の旅。
相葉さん、ライブ前はストレートとパーマの間の子みたいな
可愛い感じなのに、途中汗だくでしっとりになるあたり、笑いました。
今更つっこむところではないけれど、
あの人はなぜにあんなに全力で動くのだろう。
ニノ観てたら物凄い省エネでしたよ。キャプテンなんかてろんてろんでしたよ。
よく考えたらパーマで「Love so sweet」をしっかり踊るってなかったような。
Tineコン横アリのときがどうだったか不確かなんだけれども。
この曲最強だなあ。松本さんソロのとき、最後の相葉さんが切れてしまったのは、
惜しかったけれども。あとは「Oh!Yeah!」の歌い出し部分の風コンビが可愛いなあ。
「風の向こうへ」は今後のために役立ちそうです。
キャプテンのやってた変な手の振りをやろう。
メンバー客席突入でお客さん、最高だったろうけれど、
相葉さんがステージに戻るとき、ちゃんと「ごめんね」ってやりながら
女の子の横を通るのがえらいです。『いざッ、Now』の「EYES〜」みたいだ♪
女の子も「えっあっいいよ」みたく通したりして。
あの自然な空気を作れるのは、相葉さんの最大武器でしょうな。
そして、翔くんのトーク中、何が飛んでたのか知らないけれど、
律儀にそれを振り払ってあげようとするキャプテンは優しい。優しすぎる。

なんでしょうね、やっぱりライブって素晴らしいですね。
夢ね、それ以外の何者でもないですよね。

ところで、ニノの衣装は女物ですか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 山が好きだー!
Rumyさん、こんばんは。

翔くんのトーク中の、あのシーン。
魔王の7話より、ホロリときました・・・あんなさりげなく優しいのはずるい(笑)
「風の向こうへ」も、大野くんと翔くんが肩を寄せて唄う姿に、なんだかもう・・・グッときてしまいました。

野球中継でHEY×3の放送は土曜までお預けになっちゃったけど、Mラバのリピで楽しく過ごせそうです♪
ひなた 2008/08/18(Mon)22:45:35 編集
・ Re:山が好きだー!/Rumy→ひなたさん
ひなたさん、こんばんは。

本番中なんだからあえて無視してもいいところなのにね。完全に会話無視でしたもんね。嵐のいいところが集約されてるような一場面でした。

>大野くんと翔くんが肩を寄せて唄う姿

あそこ可愛かったですね。翔くんが幸せそうだもんな。てか、翔くんは誰といるときも幸せそうだ。何なんだ、あの人(笑)。私も山コンビ大好きですよ。

>野球中継でHEY×3の放送は土曜までお預け

ひなたさんとこはそうらしいですね。でも遅れても一応オンエアあって良かったですよね。なかったら泣けるもの。
2008/08/19 23:05
・ 夢の時間・・・
Rumyさんこんにちわ!
ほんとに最高の一言に尽きます(涙           にのの『いっらいしゃいませ~!』は、えっ!?ここで言っちゃうの?ずるーい(笑)って妹とつい叫んでしまいました。           相葉さんのコンサートのきらきらした笑顔も全快でほんとに可愛かった☆      観覧の人も嵐も幸せそうで最高でした。CMまで完璧でしたし♪          にのの衣装...あれはワンピースでしょうか?私にも女物にみえたぞ
かな 2008/08/18(Mon)15:51:32 編集
・ Re:夢の時間・・・/Rumy→かなさん
かなさん、こんばんは。

ニノの「いらっしゃいませ」はテンション上がりますよね。あの番協に参加出来た方は本当に幸せだったろうなあと思います。

CMもあそこまで網羅されるとちょっと笑えるくらいですよ。

ニノの衣装を他の誰かが来たらまた印象が違うのかなと想像したけど、どうにもイマイチなんですよね。巡り巡ってニノが一番マシなのかもと思ったり。まずは男物か女物かをはっきりさせたいとこです(笑)。
2008/08/19 22:58
・ 最高の癒し
Rumyさんこんあいば♪
本当ライブは夢。それ以外の何者でもないですね。
嵐の5人がいるだけで放つあのプラスのパワー凄いです。
最高の癒し。
相葉さん汗も凄かったけど昨日の笑顔も凄かったですね~。あの笑顔で全世界が救えるんではないでしょうか?(笑)笑顔まねしようとしてもなかなか出来ないもんです。相葉さん凄いな~。

しかしあの至近距離・・・羨ましい。
ノユン 2008/08/18(Mon)15:51:07 編集
・ Re:最高の癒し/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

5人並んだときのあの瞬間のオーラって何なんでしょうね。びっくりするくらい最強ですよね。

>あの笑顔で全世界が救えるんではないでしょうか?

救えるかも(笑)。オープニング一発目の笑顔が大好きでした!まあ、実際に相当数の人をあの笑顔で救ってるんだろうからたいしたもんですよね(上目線)。

やーあの相葉ポジに万が一居合わせてたら、何も出来ないだろうなあ。
2008/08/19 13:31
・ サイコー!!
Rumyさん、こんにちわ!

今編集してみたけど、ホントにカットするところがほとんどない!!
ライブも、トークも、CMまで最高でしたね。1時間の特番にしてもらいたかった!!

リーダー大野さん、そうです。そういう人なんです。
いなきゃダメなんです。仲間さん。

にのさんね。あれってワンピース?!すっかり女の子。

さあもう一回見ようっと。



たいがーまむ 2008/08/18(Mon)12:33:20 編集
・ Re:サイコー!!/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんにちは。

一時間、余裕でもったはずですよね。すでにOneloveがあれだけこぼれていたわけですし。松本さんもトーク盛り上がったと言ってましたよね。

ああいう件で「それが本当だったらいい話」とつっぱるにのさんが可愛いです。あの人の衣装、自分が何か見間違えたかと思いましたよ。何度見ても面白い。ありっちゃ~…ありっ(笑)!
2008/08/19 13:19
・ むふふー♪
Rumyさん、こんあいば♪

めっちゃ楽しかった~!
TVの前で一緒になって歌い踊る(かなり控えめではありますが)にこにこな私がいました~~
やっぱり嵐さんはいーですね♪

ニセモノGパン
私もちょっとほしくなりましたー(笑)
あめ 2008/08/18(Mon)01:54:42 編集
・ Re:むふふー♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪余計なお世話だけど、あめさん、最近夜型ですねー。

あれはライブDVDを観てる感覚に近かったですからね。小躍りするくらいは自然にやってしまうというか。

>ニセモノGパン

案外高いらしいですね(笑)。
2008/08/19 01:59
・ かなりの。
Rumyさん、こんばんは~。
そしてお久しぶりです。

にのの「いらっしゃいませ~」から始まり、完全に心躍ってた30分でした!
ほんとにあっという間だったなあ・・・
ファンの皆様お疲れ様でした!
藍澤 2008/08/18(Mon)01:38:30 編集
・ Re:かなりの。/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは。お久しぶりです~。

ニノの「いらっしゃいませ」にファンはパブロフなんだわ。完全にコンモードのギアが入るとこですもんね。

あの会場にいた方々は本当にお疲れ様ですよ。そしてありがとうだな。
2008/08/19 01:55
・ 大満足♪
Rumyさん、こんばんは。

ライブに行きたくなった〜! 満員電車並みのすし詰め状態でも、ちゃんと「おーもいでずっとずっと」を踊ってたファンにも、なぜだか声援を送りたい気持ちになりましたよ。でも、あれだけ至近距離で見れたら、ファン冥利に尽きるんじゃないかなあ…。au4連発もよかった〜。

「嵐最高だね。楽しい気持ちになりました」
番組終了後、あらしっくではない友達からメールが届きました。ライブでの嵐の魅力、ちゃんと伝わったようですよ。
ノコ 2008/08/18(Mon)00:40:47 編集
・ Re:大満足♪/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

あんな満員電車だったら全然構わないですよ。ね、ちゃんとラブソー踊ってましたね♪隣の人に肘テツ食らわしそうだけど(笑)。au4連発は見事でした。

お友達が楽しんでくれたのは何よりだけど、チケットがよりいっそう入手困難になっちゃいますね。ぐはー。
2008/08/19 01:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05