忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
463  462  461  460  459  458  457  456  455  454  453 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のベイストでお宝音源が流れたそうで。
お出かけ中でしたので、聞けませんでした。久々ですね。
きっとまた流してくれるだろうと期待しつつ。
なんたって、うちのラジオ録音環境は二宮さんのラジオのために
整えられたといっても過言ではないのですから。
ラジカセですけどね。
関連記事「お宝音源+後日談」を参照

そんな二宮さんが心配している北京の翔くん。<ゲームニッキXその309>
あたしゃも心配してるぞと心ひとつにしてみたけれど、
そのあとアップされたクソ長いメールを読む限り、
すげえ元気そうじゃないですか、ね。
今夜はみんなでジェロを観ればいいと思う。
そして翔くんの元気な姿を確認したらいいと思います。

*追記
私はあくまで嵐ファンなので、きっとこういう見方をしていても、
誰にも文句は言われないだろうと思って書きますが、
翔くんがあんなにいい顔をするなら、色んな選手がもっともっと頑張って、
たくさんのドラマを見せてくれればいいと思います。
翔くん、本当に嬉しそうにビックリするように喜んでましたね。
あの人の仕事をこんな風に見届けられるなら、
オリンピック追うのも結構頑張れそうです。
ニノも同じように観ていたとしたら、さぞ嬉しかっただろうなあ。
と、素直に思える男前仕事だったです。
翔くんの素直さはああいう場面で凄く活きるんだな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
ですよね。バカな事聞きました。ウラ読み出来ないくせに、読みにくい人に惚れるくせがあるんだよな~
これはどうぞスルーして下さい。
たいがーまむ 2008/08/13(Wed)21:51:10 編集
・ Re:無題/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

>読みにくい人に惚れるくせがあるんだよな~

でもそれも二宮さんの魅力のひとつでしょう?まむさん可愛いなって思いますよ!
2008/08/13 23:03
・ あわわわ
あの時間帯にこんな事があったのですね!何だかすみません!また流れると良いのですが。。
camellia 2008/08/13(Wed)00:31:11 編集
・ Re:あわわわ/Rumy→camelliaさん
camelliaさん、こんにちは。

いや、別に(笑)。日曜の夜を二宮ラジオ中心に動いてるわけじゃないから大丈夫です。
2008/08/13 16:45
・ ほんと?
>いつも本音しか言ってないのだと思うと

確かにどれも「ほんと」だからこそのにのみやさん。ストンと落ち着いた気がしたところで・・・

昨日のベイストで、オープニングが、「ダブルイエロー」で、錦戸亮くんとにのさんのカラーが黄色っていう話だったんですけど、「俺のカラーって黄色なの?マイクのカラーがブルー?!だからそっちかと思った。俺って黄色なんだ。」という展開で・・・
これっていつものおとぼけでしょうか?それとも本気?
あ~まだまだ修行が足りない。連投失礼しました。
たいがーまむ 2008/08/12(Tue)03:08:17 編集
・ Re:ほんと?/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんにちは。

>俺のカラーって黄色なの?

分かってないわけないじゃん(笑)。まむさん、二宮スパイラルに陥ると深いですよ~。
2008/08/13 16:33
・ 自他共に・・・
こんばんは。そっか~Rumyさん聞いてなかったのか。感想聞きたかったんだけどな。

私には待ちに待った初お宝音源でした。「キセキ」は最近ではめずらしく嵐以外で聞きたいと思った曲なんで、うれしかったです。
前半がちょっと不安定な感じで、大丈夫かなって思っちゃったんですけど、その生っぽさがまた良かった。色っぽかった。
なにせ車中なので!録音できないし、耳に心にしっかりと焼き付けときました。

天才・・・小林武史さんから「君は天才だよ」と言われたらしく、もう自他共に認める天才ですよ!って言っちゃってました。(笑)

ベイストのにのさんは、いつもにまして、天邪鬼で、テキトーで、ちょっと意地悪だったりしません?どこに「ほんと」があるのやら・・・そこが
やられちゃってるとこなんですけど・・・

翔くんちらっと見ただけですけど、おめめキラッキラでしたね。きっといろんなもの吸収して、さらに大きくなって帰ってきてくれますね。
たいがーまむ 2008/08/12(Tue)00:24:02 編集
・ Re:自他共に・・・/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

そう、聴けなかったです。そもそも最近は惰性で全然録音も構えず聴いてました。当たる気配すらしないんだもん。あれは二宮マジックですよね、きっと。それはまあいいんですが。うちもタイマー予約してちゃんと録れる程電波良くないんですよね。録るとなったらベイストは相当な体力勝負です。ラジカセ抱えて動き回りますから(笑)。でもきっと何かのときにまた流してくれると思ってます。総集編的な。

>小林武史さんから「君は天才だよ」と言われたらしく

そりゃ調子こいてよしだわ。

>どこに「ほんと」があるのやら・・・

多分、二宮ファンとそれ語り出したらキリがないでしょうね。わたくしも相葉ファンとしてカズナリニノミヤのことは相当ガン見してるつもりですが、結局二宮さんはいつも本音しか言ってないのだと思うと案外ストンと落ち着きます。

今夜の翔くんには相当なごみました!
2008/08/12 01:49
・ キセキ
Rumyさん。こんばんは。昨晩、ベイスト聴いてました。お宝音源は、GREEEENの「キセキ」。
あの歌が結構好きっていうのと、ニノの歌声が好きっていうのと、ニノが他人の歌を歌ってるのを初めて聴いた、というのがあいまって、ニノミヤさんへの恋心がむくむくと湧いてきました。気の多い女と呼んでください。
いや、しかし、彼は多才ですね。惚れます。
といいつつ、北京の翔さんのことも気になる今日この頃。あー。一人になんて決められない。
もちろん、相葉さんは別格だけど。言うまでないか。
           みほ
みほ 2008/08/11(Mon)22:26:28 編集
・ Re:キセキ/Rumy→みほさん
気の多い女(笑)みほさん、こんばんは。

ねーそうだったらしいですね。意外な選曲でした。アレンジはどうだったのかしら。二宮さん、本気で音楽出来る人なんだよなあ…とカバー曲を聴くだびに思います。ジャンルの幅も広いし。自分で自分を天才と言うだけあるなと。また流すと思われるので、そのときはちゃんとスタンバイしようと思います!とりあえず、今夜は北京の翔くんに想いを馳せよう〜。
2008/08/11 22:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05