忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷が鳴り響いて、不快指数マックスな中、
仕事が終わらなくて途方に暮れつつ読んだオトノハ更新に、
腰砕けでした。おまえら、マジで付き合っちゃえよ! だ。

翔くんといるときの相葉さんて、なんであんなに女の子ちっくなんでしょう。
「どうっ!?翔ちゃん!」て、あんた。
翔くんは翔くんで、相葉を甘やかし過ぎなんじゃないか。
飼い主大好きな犬みたいになっちゃってんじゃん。
相葉がかわいい。相葉がかわいい。もう、かわいすぎる。

翔くん、北京行きを前に素晴らしい更新をありがとう。
改めまして、いってらっしゃいませ。
新曲も楽しみにしています。全員でラップするんですね。
10周年を記念するいい楽曲に仕上がりますように。


新相葉語録「グルービンしてる?」=「グルーヴ出てる?」の意。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ サクラバそして 夏の予感
Rumyさんこんにちわ!翔くんと一緒にいる時のあーばには何ものにも代えがたい『可愛さ』がありますよね♪そんなサクラバコンビが私はだいすきです。
この間の宿題くん。そして坂井真紀さんのときも。
私的に相葉さん最高でした。ふわふわパーマ&半パン&サンダルの三拍子が揃えば夏の色男相葉、登場ですよ☆
かえるやんさんが言うとおり色男相葉は本当にかわいい、そして美しい、なんともいえぬ透明感がすごいのです。このお題で嵐友と数時間は語れます♪
夏はいいもんですね
かな 2008/08/06(Wed)17:00:10 編集
・ Re:サクラバそして 夏の予感/Rumy→かなさん
かなさん、こんにちは。

なんでしょうね、翔くんといるときの相葉さんの愛らしさは。ニノのときとは絶対的に違う。相葉パーマは夏の風物詩みたくなってきましたね。なんであの人、最近やたらめったら半パンなんでしょう。相葉といえばふくらはぎみたくなってますよね。いいけど、気になります。

相葉の透明感で数時間語れるんですね。すげえなあ。
2008/08/08 12:34
・ ちゃんサクあいラバー
Rumyしゃん わんばんこ←しくだいくんのパッケージにのってみる
いやー 櫻井母さんの愛すべきバカ息子たちへの溺愛っぷりったらないよねー。←こっちは愛パケ

見ていて笑みがこぼれちゃうってんだ。 私は相葉さんはじめとする「翔ちゃん」呼びがたまらなく好き。

あいラバーもキャプテンラバーも、うっかり翔ちゃんだいすきなんだよね(笑)

ちゃんサクグルービン!←これは言いたいだけ
I love captain URL 2008/08/05(Tue)23:34:34 編集
・ Re:ちゃんサクあいラバー/Rumy→I love captainさん
らぶしゃん、こんばんは。

私も翔ちゃん呼び大好き!特に相葉さんの甘え口調が良いです。そして翔くんはみんなに優しい(朝食後)。優しすぎる(短所)。大好きです。

グルービンいえっ。
2008/08/07 00:52
・ でたでた
Rumyさん こんにちま。

「もうすぐ色気が…」 なんていってるそばから。
相葉さん、背中から爆裂してるじゃないですか 色気。
しかも かわいい。そして うつくしい。
目のやり場に 本当にこまります。
アイバマサキの夏が到来です。

どうしましょー!!!!!
かえるやん URL 2008/08/05(Tue)12:19:15 編集
・ Re:でたでた/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

今はまだかわいいの方が勝っているかも(笑)。色気まではあと1センチ!いやしかし、パーマの威力はすごいですね。すーぐやられちゃいますよ。
2008/08/07 00:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05