忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
461  460  459  458  457  456  455  454  453  452  451 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、観れました。
先日流れたという2時チャオでの「truth」PV捕獲は難しかったけれど、
朝のズームは何とか間に合いました。ほんの一部だったけれど、
360度ぐるぐる回るカメラアングルで爽やかに歌う嵐。
水色っぽいイメージで本当に爽やかでした。
相葉さんはまだストレート。
首に直巻きではない、普通のネクタイを締めていました。
松本さんは「Once Again」の相葉さんのような、
右腕にマントを下げるような不思議な衣装。
あれは嵐の流行ファッションなのか。
あと、驚いたことに二宮さんがアゴギをかき鳴らしていました。
なぜ。

いよいよ、明後日からオリンピック開幕ですね。
もはや何をどう追えばいいのか皆目見当つかず、途方に暮れかけていますが、
歌番組ラッシュも始まるこのクソ忙しい時期にHDDの容量がありませんとか言って、
DVDレコーダーが駄々をこね始めています。本当は全然余裕で容量あるくせにっ。
これがまた気分屋で撮れたり撮れなかったりします。本当に困ったちゃん。
とりあえず、一度初期化を試みたいところですが、
それには撮り溜めていた番組を一度ディスクに保存せねばならず、
さらにそれにはまず編集をしなければならず、しかしそんなの追いつくはずもなく、
やっぱり途方に暮れかけています。あー。

そんな試練を乗り越え、これから頑張ります。
翔くんはいい加減、北京へ発ったんだろうか。
開幕式の前にもすでに競技は始まってるんですってね。
翔くんのおかげでスポーツにほとんど関心のなかった私も、
親しみの持てる選手が何人も出来ました。その功績はデカい気がします。
ところでやっぱり何をどう追えばいいのか分からないです。
だいたい、オリンピックを何とか追おうなんて発想、
今までになかったし、嵐ファンて忙しいです。
本当に途方に暮れっぱなしです。あー。

でも、翔くんが全力で挑む仕事です。何とか見届けなくては。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05