忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
466  465  464  463  462  461  460  459  458  457  456 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDTVのアンケート企画、くだらないけれど結構好きです。
ほとんどが組織票と分かっていても、
だからこそ結果が面白かったりするじゃないですか。
たかをくくっていると、去年のファッションリーダーみたいな
深夜にうっかりびっくりみたいなこともあったりしますしね。
関連記事「ファッションリーダー!」を参照

恋人にしたいアーティスト集計なんて、
anan見た方がよっぽどマシなんじゃないかと思いつつ見ていると、
まず相葉さんが17位にランクイン。
なんて中途半端な、と思っていたら、10位に翔くん、4位に松本さん。
おいおい、二宮さんがいないよ〜って。
どうした? もしかして、知らないところで何かが起こってるのか…。
と、急に相葉さんの17位が輝いてみえたりするのです。

いや、結局はあてにならないってことですよ。
でも、この一瞬ドキドキしちゃう感じも含めて、
やっぱりくだらないけれどこの企画が結構好きなのでした。

ちなみにここでキャプテンが上位に躍り出たりしたら、
それは逆にテンションが下がるのです。
そこは期待するところではないからね。

あと、テゴマスは増田くんがダントツで人気なんですね。
実際は知らないけれど。でも、素人はそうやって見るんですよね。
てことは、やっぱり二宮さんをちゃんとランクインさせといた方がよかったんじゃ。
一体、何だったんだろうなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 恋人って基準は?
唐突な企画で、深夜の突然のアンケート発表に目が釘付けになってしまいました。時々やっているんでしょうね。
しかし20人って、ねえ。嵐だけで25%じゃないですか。
4位、10位、14位って何?って一人できれてしまいました。恋人にしても、会う暇無いぞきっと。
それでもランクインできるのか。
ただ、録画しておけば良かったなと。PVをひとり一人抜いて繋いでありましたね。自分ではなかなか出来ない芸で、編集さんさぞ眠らない夜が長かっただろうと思いました。
大宮がランクインしないって言うのは殿堂入り?と勝手に理解しています。大宮SKは宇宙からやって来たみんなのアイドルだから。

バジル 2008/08/17(Sun)16:38:15 編集
・ Re:恋人って基準は?/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

結構まめにやってますよ、CDTVのアンケート。内容によって嵐が絡む絡まないはあるけども。このアンケートは半年に一度やるみたいですね、あのCGの変なキャラが言ってました。ちなみに相葉さんは17位です。そんな高ランクインじゃない(笑)。

この手の企画は人気度の指針になるんでしょうね。実際、恋人にしたいとか別として。

そう、ちょっとオイシかったのはPVが流れたことですね。相葉さんに「We can mak eit!」をあてたのはなるほどな~とか妙なとこに感心してました。
2008/08/18 00:57
・ 慣れっこです
こんにちは。
大体何のランキングでも、潤・翔コンビは上位に入っていますよね。
ニノがインしてないのは意外ですが・・・集計ミス??

その点、キャプテンはデビュー当時から人気はいつも5人中最下位。
ランキングでインした事もないし。
嵐ファンブログ(他担)様でも「嵐の引き○○役」などと書かれる始末で(^^;)。
まぁ、大野ファンは「でも、そんなの関係ねぇ~~♪」と熱く熱く応援しちゃうんですね。
まる 2008/08/17(Sun)16:33:33 編集
・ Re:慣れっこです/Rumy→まるさん
まるさん、こんにちは。

私もニノは集計ミスかなあと思うことにしました。実際は知らないけど、そのへんが信憑性に欠けるとこですよね。

このタイミングでキャプテンがランクインしてきたら萎えますね~。そんなん軽すぎる(笑)。失礼なハナシです。

>「嵐の引き○○役」などと書かれる始末

そんなこと書くファンの方もいるんですね。私は相葉入りで今でも相葉さんが一番なのは変わらないですが、他のメンバーをないがしろにする発想は全くないですね。むしろ、最初は興味なかったのにがっつり引き込まれました。そういう人は見ているようで見てないんじゃないですかね、その好きな人のことさえも。だって嵐は一人を見てれば自ずと四人も好きになるように出来ていると思いますもん。
2008/08/18 00:48
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05