忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムで観れなかったので、編集しながら観ていたら、
どこで切っていいものか、迷いました。
ここんとこの、HEY!HEY!HEY! の番組構成は、困る。
視聴率のためだとはいえ、本当に困る。

潔く嵐メインのところだけ残そうとするものの、
右を向けばにのあい、左を向けば翔くんと松本さん、
それぞれのコンビに結局は負けて、消せませんでした。
そこにキャプテンの紙芝居とか出て来て、本当に困る。
でも、あの変なアイドルのとこはいい加減消しました。
あと、怖い映像のところはすっ飛ばして消しました。
だって、ひとりで見るなって言われたので。
でも、VTR明けにぽかんとしてる人たちのところは残しました!

さてさて、「truth」ですけれども。
あんなに激しく踊っているのに、あんなにカメラが寄ることって出来るんですね。
妙にアップが多かったですね。今までとは少し違う印象です。
でも、歌番組最後の出演にしてやっと気付いたんですが、
私、「truth」の動きが早過ぎて、あんまり追えてないみたいなんです。
振り返ってみると、実はさほど印象に残ったシーンがなくて。
とっさに思い出すのは、Mステでキャプテンのネクタイがぱさってなった瞬間くらい?
あ、あと相葉さんがクワッて顔を上げた瞬間とかですか。

演出も振りも毎回違ったし、それぞれに良いところがあったはずなんですが、
どうにも捉え切れてない模様。ダメだな、私。
もうちょっと掘り下げないといけないです。
まあでも、やっぱりPVが一番観易くていいのかも知れないですね。
いよいよ明後日発売なんですね。昨日、ベイストでニノに言われて気付きました。
無意識にやり過ぎてしまって、自分どこで予約したとか覚えてないんですよ。
そして実は未だに両A面シングルの意味もよく分かってないです。
シングル2枚同時リリースと何が違うんでしょう。同じ?

とにかく、相葉さんのしましまマフラーが楽しみです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 全部やな
こんにちは! DVD編集担当の旦那は 切るところないねえ!って はい私たち松坂世代の息子もつ夫婦ふたり しっかり嵐くん応援してますよ。 まあ二人の息子嵐くんたちと違い未だ学生ですが 今回のtruthみる度に振り付けちがいますよね。

国立ではどんな感じになるでしょう。 Rumyさん やはり親子ほど違いますが これからも楽しく読ませて下さいね。
さゆり 2008/08/19(Tue)16:57:33 編集
・ Re:全部やな/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

旦那さんがDVD編集して下さるんですか?普通に考えて相当大変だと思いますよ(笑)。なんてお優しい!

>国立ではどんな感じになるでしょう。

ねえ、やっぱり陽が完全に落ちてからかしら。とにかく夜露で滑らないでくれれば。特に相葉さん。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。松坂改め大野世代、頑張ります!
2008/08/19 23:25
・ サガテレビ万歳!!
おはようございます。

ホント、ヘイの編集は、悩みましたよ~。
「その他モロモロ」と題しているDVDに、今度のおしゃれイズムまで、
DVD空き容量なく収めたいのに。
あ、あの3人の不思議ちゃんアイドル(?)の自己紹介の後に、
潤さまたちがウケているところは残しました。怖いところはもちろんすっ飛ばし。

・・・私は隣県の「サガテレビ(フジ系列」にお世話になりました。
ありがたいことに、サガテレビが映るのです♪ 
IS 2008/08/19(Tue)09:36:47 編集
・ Re:サガテレビ万歳!!/Rumy→ISさん
ISさん、こんばんは。

歌番組って「その他モロモロ」ってカテゴリになるんですか?「歌番組」じゃなくて?おしゃれイズムは分かるけど。みんな色々なんですね。

>潤さまたちがウケているところ

あーそこはほとんど観ていなかった…。でも他のとこの松本さんと翔くんの並びは本当に最強でした。しびれたわ。

なんか地域ごとのちょっとの差で電波状況がだいぶ変わるんですね。全然知らなかったや。勉強になりマス。
2008/08/19 23:19
・ バーチャル!
わ〜い♪ ありがとう!

バーチャル「HEY!HEY!HEY!」。
今日は放送がないとなると、なんとしても「今日」見たくなるもので。
トークの部分は分かったような、分からないような…(笑)
キャプテンの紙芝居?☆?☆? 放送されるまで、妄想しておきます。

「truth」は確かに毎回印象が違いますよね。
今回もまたそうなら、見るのがなおさら楽しみ。こちらでは今週土曜日に放送なんだそうです。

今のところ、私のbest of「turth」は「うたばん」。
めっちゃくちゃリピートしましたけど! 印象的なシーンだらけで目が釘付け。
やっぱり毎度のことながら、追う物が違うと、別物を見てるんだな〜(笑)

そして動きが早過ぎるって、思うにアナタ! 振りをマスターしようなんて、無謀なこと画策してませんか?
だから追えてないんじゃないの〜?(笑) 
ノコ 2008/08/19(Tue)01:48:18 編集
・ Re:バーチャル!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

私、バーチャルとか言われる程たいした内容書いてないでしょうよ(笑)。でもキャプテンの紙芝居はそのままですよ。だって本人が言ったんだもの。あと耳コピで「A・RA・SHI」をピアノで弾く人とちくわで吹く人が出てきます。

多分「turth」はフォーメーションの移り変わりが激しいから追うのが大変なんだと思うわ。もう少し落ち着いてがっつり踊ってもいいと思います。でもキャプテン軸で観ればまた違うなら試しときます。

別に覚えようとはしてないけど、最低限「謎めいて」くらいはやりたいよね。ホントに最低限。
2008/08/19 23:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05