忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から翔くんに関してのエントリをしようと思っているのですが、最初に書く!
翔くんの発言を鵜呑みにするのならば。
相葉さんがもうひとつバラエティを持ちたいと言ったと。
その必要があると、相葉さんがそう翔くんに言ったと。言ったと!!

マジですか、なんかリアルだな。
ファンが勝手に相葉にソロ仕事やれやれ言うのはまあさておき。
本人がちゃんとそのような意思を持っているだなんて。
というか、相葉さんと翔くんが二人きりで仕事の話をするっていうのも含め、
相葉さん本人からそういう発言はまず聞けないので、
翔くんの口からこぼれたあたり、妙に現実感を帯びててドキドキしちゃいました。
バカにしてるわけじゃないけど、あの人にもあるんだなやっぱりそういう思考が。

バラエティもういっこ持つなら、
ポンキッキーズリターンズ(仮)とかやればいいと思うんですよ。
かつての安室ちゃんや蘭々や、近いとこでイノッチがやってたみたいなやつ。
着ぐるみの相葉さんと可愛い子どもたち、そしてガチャピンムック。
似合うと思うんだけどな。
嵐友達さんと喋っててよく話題に挙がるのは旅番組ですね。
あと、相葉さんをちゃんと拾ってくれて腕の立つ、少し世代の近い芸人さんと組む番組。
みなさん、相葉さんに対しては結構色々やって欲しいことのリストがあるようです。
私のリストはあくまで保守的です。今のイメージのままでいいから、無難な感じで。
とにかく本人にやる気があるのなら、誰か早急に手配してやって!!
とか書きながら、なんだかこれ翔くんの策略のように思えてきた(笑)。

さて、そんなところでこれは翔くんのためのエントリなのです。
オリンピック前の翔くんが残していった土産が閉幕の夜に花開くとは。
なんだかお宝映像まとめてどんでしたね。
色々あったけれど、ほとんどがファンなら一度は聞いたことのある話で、
だから客席の人たちの反応が逐一半歩先を行っていたけれど、
櫻井画伯のトトロがニュータイプで登場なさるとは、まさかの展開でした。
あと、トラTは実物見たことなかったので、ああいうのなんだ! 
と感心してしまいました。

翔くん、任務完了ですね。
私は未だにオリンピックに追いついてないけれど、
何となくは分かってます、ハイ。
まあまずは何より無事帰って来たということがね、よかったですよ。
二宮さんと同じ気持ちですよ。
でも、この17日間で翔くんの世界観とか価値観て、相当変化したんでしょうね。
ただただすげえなあと思います。何となく、同じ社会人として。
あれだけの仕事を成したら、結構色々変わりそうだなと想像するわけです。
翔くんなら、何ひとつこぼさず自分のものにしていきそうですし。
苦労もあったでしょうけど。
いわゆるアイドル風情があの場に踏み込んでいったわけですから。
でも、翔くんの努力と真摯な姿勢はそこを越えて、
認めざるを得ないものがあったように思えるのは、
やっぱりファンの贔屓目なのかしら。でも、やっぱり立派だったよな。
さんまさんにもちゃんと褒められていましたしね。

翔くん、本当にお疲れさまでした。お帰り!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
お返事ありがとうございます。
「直してください」というつもりもなく、でも気になる・・ので中途半端なコメントしてしまってすみません。
たぶんこれからも気になるでしょうけど(笑)伝えれて多少すっきりしたので、また遊びに来ます。なんだか、すみませんでした。
satoko 2008/08/26(Tue)09:31:01 編集
・ Re:無題/Rumy→サトコさん
サトコさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます。素直に直しますって言えなくてすみません(笑)。また遊びに来ると言って下さって嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします!
2008/08/28 00:37
・ 無題
翔くん!よくぞ言ってくれたっ!
翔くんナイスです。
相葉さんもちゃんと考えていてくれたんですなぁ
相葉さんの願いが叶いますように!
かな 2008/08/25(Mon)17:39:52 編集
・ Re:無題/Rumy→かなさん
かなさん、こんにちは。

相葉さんのそういう発言を聞くのが初めてだったのでビビりました。嵐のためじゃなく自分のためというのが何とも。まあ果ては嵐のためになるんですが。この行方は楽しみですね。
2008/08/26 01:37
・ はじめまして☆
はじめてコメントさせていただきます嵐ファンのサトコと申します。
こちらのブログが大好きでよくおじゃまさせていただいてます。
ただいつも気になることがあって・・余計なお世話だとは重々承知の上でコメントさせていただきます(><)
こちらのブログでは「すごい」を「すげぇ」って書きますよね。
わたしは嵐に対してこんな風にうまく文章にすることなんてできないので、毎回すごいなぁと思いながら読ませていただいてるんですが、そこだけが毎回気になってしまって。他の文章がキレイなだけにもったいないと思ってしまうというか・・読んでいてすごく違和感をおぼえてしまうんです(><)
じゃぁ見に来ないでと言われればそれまでなんですけど、つい見てしまうと思うので勇気をだしてコメントさせていただきました。
失礼なコメントでホントにすみません・・

satoko 2008/08/25(Mon)14:46:09 編集
・ Re:はじめまして☆/Rumy→サトコさん
サトコさん、初めまして。コメントありがとうございます。

おおーそんな指摘を頂けるとは(笑)。わざわざすみません。そしてありがとうございます。元々そんなに丁寧な喋り方をする方じゃないんですよね。

多分、すげえって書くときは大抵自分の気持ちを言うときだと思うんですよね。そういうときはついつい口語を使ってしまいます。特にキレイな文章を書いてるつもりがないのが敗因でしょうか。

あえて直す気もないんですが、毎回気になっちゃいますか(笑)。まあ、キャスターの翔くんもたまにはすげえって言うぜ!って感じで捉えて頂ければと!って無理矢理ですね。

ご指摘ありがとうございました。よかったらまた遊びに来て下さいね。
2008/08/26 01:34
・ 楽しみです♪
Runyさんこんあいば♪
ロケ後焼肉行く二人本当仲がいいですね。しかも相葉さんの好きな焼き肉に付き合ってくれる翔さんは優しいですね。
バラエティもうひとつ・・・最近何かの雑誌で社長にレギューラーもう1本増やしたいってにのと話したみたいな事が書いてありました。相葉さん本気かも・・・。
超楽しみです~。旅番組いいですね♪氷川くんが出てるのとか好きなんですよ。どうぶつ園も広がりもっと出ればいいですね^^
ノユン 2008/08/25(Mon)11:18:36 編集
・ Re:楽しみです♪/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

相葉さんと翔くんが肉を食う姿はきっと健康優良児そのものだと思います。ビールも美味そうだ!

>最近何かの雑誌で社長にレギューラーもう1本増やしたいって

うお、その件読み落としてます、私。どの記事だろう。探してみよう。

そうそう、旅番組なら氷川くん的なね。どうぶつ園は確かに出番少ないけれど、あれだけの出演者がいる中で、実はかなり優遇されてるなあって思うところもあるんですよね。元々家族向けのベタな番組ですし、広がりって難しそうですよね。
2008/08/26 01:52
・ 策略家
Rumyさん、おはようございます。

出してきましたねぇ、相葉さん話。
前のオトノハでも 相葉さんのこと書いてたし。
単に、一緒のロケが重なったのもあるんでしょうけれど。
ニノが さんざん智くんをプッシュしてきたように。
こんどは、翔ちゃんが まーくんをひっぱり出すのかしらなんて。
ちょっと楽しくなりました。
でも、ちゃんと話せばやらせてくれる (やりたくないこともやらされるかわり) 会社にいるのだから、彼自身も 希望は出しているとおもうけれども。
どんな相葉ゴトがやってくるのか、期待して待っております。
かえるやん URL 2008/08/25(Mon)06:41:21 編集
・ Re:策略家/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんばんは。

ニノだったり翔くんだったり、相葉プロデューサーは忙しいですね。どちらも敏腕(笑)!

相葉さんは自分から意見を出す方ではないと思ってたのですが…何やら動きがあるような様子ですね。
2008/08/26 01:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05