忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
460  459  458  457  456  455  454  453  452  451  450 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレ深夜枠制作費カットというトピックを読みました。
その影響でバラエティ番組が軒並み打ち切りになる可能性があるとのこと。
真相がどうなのかというところはさておき、
まあ、色々大変なのは確かなんだろうなと思っていたら、
我らが嵐さんの「宿題くん」が経費削減のために生放送っぽいSPをやっている。
なんだかタイムリーでした。

日テレが今更、嵐の冠番組を潰すことはないと思われるとはいえ、
深夜枠で予算が取れないのなら、いっそゴールデン進出も考えられるけれど、
あの生放送っぽいSPが低予算でもイケると踏むための布石だとしたらと考えると、
ちょっと面白いなと思いました。

嵐のホームは日テレなんだとずっと思っていたけれど、
賛否はともあれ、ここ最近は俄然TBS色が強くなってしまった嵐さん。
ここで日テレが後を追っても何だかですし、
いっそノーセットでもいいから、嵐をとことん丸腰で深夜枠に挑戦させたら、
ある意味、すげえ格好良いのになと思うんですけれど、どうでしょう。
そして、それは絶対的に面白い気がするし、
例えば、大宮の二人芝居とかやったら楽しいよ。
そういうのって、嵐の根底を作り上げた日テレスタッフにしか出来ない
芸当に成り得るのかも知れない。
他局はとても真似出来ないことが、日テレには出来るような気がします。

アイドルでディレクターで音出し係の相葉さんが、
バカ丸だしで右往左往する姿を観ていると、
この人が守っている嵐のホームっていうのは、やっぱりここなんだなと。
そう思えることは凄いことなんじゃないかと。そんな風に思うわけです。

ということで、ファンの願う嵐のバラエティ原点回帰。
来年の春に期待したいところです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 賛成!
生っぽいSPおもしろかったです。
にの言うところの「ヤッテナイマン」加減が見え隠れしてて(隠れてないか・・・)これぞファンの願う嵐バラエティ。
日テレさんには、ぜひこの深夜枠死守していただきたい!「ゴールデンに進出」しなくて全然いいいです。

それにしてもあいばさん、きてますって!
あの半端丈のパンツとアンクレットとサンダル!!そしてパーマヘア。
私の中では、かわいいあいばちゃんだったんですが、ここのところやけに色っぽくてドキッとさせられてます。
先週のあらしちゃんなんて、ホント男前だったな~

もちろん一番のツボは、クリップで前髪留めたにのさんのおでこだったりするんですけど・・・
たいがーまむ 2008/08/08(Fri)01:25:15 編集
・ Re:賛成!/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

かつては「宿題くん」こそゴールデン狙いの先駆けだったように思っていたんですけどね。TBSに一時はやられた感ありましたけど、二転三転してやっぱり嵐を一番に活かせるのは日テレだというところに戻った気がするので、頑張って欲しいです。

半パン、サンダル、バカパーマ。相葉さんの三拍子だって他のコメント欄でも言われてましたけど(笑)。本当に夏の風物詩です。チャラい相葉バカパーマ。でも色気を発するという離れ業。
さすがです。

>クリップで前髪留めたにのさん

あれは可愛かったね!ニノが前髪を止めるの、結構好きです。ポンパドールにするのとかも。
2008/08/08 12:51
・ やっぱりさあ
なんていうんだっけ、ウレセン? 正直売れてないけど、そのセンはもうT*Sに任せて、曰テレさんは嵐にやらせたいことを無茶振りでやらせておくのが一番いいと思うんですけれど。

ね、夕飯食べながら赤ちゃんあやしてかわいすぎる笑顔を振りまいている嵐の皆さんを見るのもよし、夜お風呂はいってビール飲んで、ふとつけたチャンネルでストッキング嵐に噴き出すもよし。

それっていい戦略だと思うんだけどな。二兎を追う。
Roxie URL 2008/08/07(Thu)06:30:17 編集
・ Re:やっぱりさあ/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんにちは。

嵐のくだらなさが数字に繋がることを日テレの偉い人が分かってくれるといいですね。そしたらあそこのスタッフは無敵だ。深夜枠なら嵐ファンが100%観る保証があるだけで続けられそうって思うのは素人考えなのかしらね。

そう、それぞれの局が同じような嵐を見せるよりは色んな嵐別に担当を決めればいいんですよね。そんでストッキング担当は日テレってことでね。嵐のストッキング被り、最近ないですけど、ふと思い出すと改めて凄い試みだったなと唸ってしまいます。やっぱりなかなか踏み込めない領域だと思うわ。
2008/08/08 12:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05