忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20時までのグッズ販売なんて、仕事帰りじゃ全然間に合わないよ〜って、
ちょっと諦めてたんですが、すんごい無理矢理仕事上がって行ってきました!
ほとんどお友達任せになると思いきや、会場に着いたのが19時。
18時半から並んで頂いていたお友達と合流して、購入完了が20時半!
なので賞味2時間のグッズ購入でした。

販売所となる南門の向かい側にある広場みたいなところに、
S字型の列を作って並び、その広場にもテントがあって、
そこでも買えたのかな? と思うのですが、
私は横断歩道を渡って競技場内のテントで買う流れとなりました。
事前にデザインがほとんど発表されなかったようなもんですが、
リストを見る限り、念願のフェイスタオルやステッカー(大好き!)、
お悩みのポンチョ、ARASHIの足跡がつくというビーサン、
色々迷っていたのですが、実際見てみて逆転もあり。
買うつもりのなかったペンラが敗者復活されました。
ペンラ買ったの久々です。

展示されてるグッズたちを眺めていたのですが、
目の悪い私は細かいところまでよく見えず。
お友達にどんな感じ? と聞きましたら、
「三角に棒が生えてる」と絵に描いてくれまして、
それが櫻井画伯もびっくりのへんちくりんなものだったので、
「バカか!嵐のペンライトがそんなわけないだろ!」とけなしておりましたら、
ホントにその絵そのまんまの形をしたペンラだったので謝りました。
それで購入を決定。形が面白過ぎたので。でも光らせたら凄かった。

*追記
私が「バカか!」と言った件の絵。と本物。


今回のデザイン、さぞ賛否両論が出るだろうと思うのですが、
多分ね、これは野外の夜空みたいなのをイメージしてると思うんですよ。
あえて紫と黄色を持って来たあたり。闇夜に光る! みたいなイメージなんじゃないかと。
競技場の端を黄色と紫の旗がはためいているのですが、その様を見ていたら、
なんとなくそう思いました。

パンフの雰囲気も結構幻想的で、auの庭での松本さんLV編に似てます。
今回もミニうちわは可愛いです。
そうそう、相葉さんはストレートです。
一番楽しみだったステッカーは私が購入直前の20時過ぎ頃、
売り切れてしまいました。明日はまたあるだろうけれど、人気なのかな。

今回のグッズ販売のお姉さんたちがすごい気合い入ってる感じで、
店員A「櫻井さんのフォトください!」
店員B「はい!櫻井さんのフォトです!」って、凄い声出しをするんですけど、
私が買う直前にニノうちわの箱出しが遅れてちょっと停滞気味になったんです。
みんなそれ待ちで。ようやっとニノうちわが出て来たら、
箱出し係「ジャンボうちわの二宮さん待ってる人!」
店員A「はい!」
店員B「はい!」
店員C「はい!」
店員D「はい!」
とすごい勢いで手が上がったので爆笑でした。どんだけ大人気だよ二宮さん。
しかもジャンボうちわの二宮さんって、二宮さんのジャンボうちわなんじゃなくて?
でも、真面目な話、今日は二宮さんのうちわ売り切れたらしいので、要注意ですね。
私が買う段階の20時半頃は売り切れはまだステッカーのみだったのですが、
そのあとは売り切れが続出したみたいでした。

それにしてもパンフがクソ重い!
なんでこんなに重いんだ? と帰って開けてみたら、
厚紙です。厚紙で26ページ並製のパンフです。
そりゃ重いわ。持ち歩くには2冊が限度ですね。
たくさん購入される方はこれも要注意ですよ。




写真はTシャツの黄色と紫、フェイスタオル。
ナイロンバックと、手前がパンフです。
結局、ポンチョとビーサンは購入見送り。
最近、天気が変わりやすくて予報も見る度に違ってますが、
明日はなんとかもつのかな?
でも、6日はちょっと怪しいですね。
降る確率が半々だとして、どっちに転ぶかって言えば降る方でしょう。
だって嵐だもん。雨男いっぱいいますしね。
やっぱりレインコートは買わなくちゃですかね。

ところで、私が並び始めた頃、嵐さんはリハ真っただ中でした。
音漏れバッチリで、ちょっとネタばれしてしまいました。
私が確認出来たのは松本さんソロ。
さて、どの曲が来るでしょうか♪
答えは隠します。楽しみにしたい人は見ないで下さいね。

あ、あとこれらは青山門の様子とリハ中の嵐さんに向けて録ったものです。
クレーンでね、なんか作業してましたよ。青山門。


今回の松本ソロは「Tell me what you wanna be?」だす。
どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね。
今日グッズ並びをしたブロガーさんを回れば、
他も分かるかも知れないですね。ホントにだだ漏れだったもの。
思わぬネタばれ。それが松本さんでなんだか愛しかったです。
あの声が天から聞こえてきたんですもん♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 国立♪
Rumyさん、こんあいば♪

いつもありがとうございますー。
うわぁ~
音もれにグッズ、紫×黄色の旗♪
なんだかチケットなくても
今日行っても楽しそうなんですがー!
グッズ私も今すぐほしくなりました(笑)

まつもとさんがそうくるの?そしたら…??
セットリストもめっちゃ楽しみですー。

お天気もつといーですね。Rumyさんも、みなさまも、楽しくすごせることを
社長はgreen、私は赤い服着用し遠くからお祈りしております。
あめ 2008/09/05(Fri)01:18:12 編集
・ Re:国立♪/Rumy→あめさん
あめさん、おはようございます!

心配だった雨も何とか切り抜けて、楽しかったです!あめさん、なんで赤い服?と思ったけど、そっか今しばらくはそうだよね。私も緑着ました!社長とお揃い♪
2008/09/09 09:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05