忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしたっ、びっくりしたっ!
相葉さん、凄いじゃん! ベストジーニスト賞、第4位だよ!

3位との差がケタ違いではあるものの(笑)、
亀梨くん、氷川きよしくん、赤西くん、ときて相葉さんですよ。
嵐では松本さん(9位)を抜いたよ。ああ、凄い。

こういうのはジーンズが本当に似合っているかなんて関係なくて、
まあ、ちょっと似合ってて旬で人気があれば受賞出来るもんだと思うので、
投票期間中、知名度が低い相葉さんには縁のない話だわとすねていました。
仮に嵐で受賞者が出るとしても、まずは松潤だろうと。

でもね、あんなにスタイルが良くて、嵐みんなでジーンズを履くときは、
一番ダサくなりがちな、薄い色のジーンズをさらりと履きこなして、
なおかつ、毎週オーバーオールを着てTV に映ってる相葉さんが受賞しなくて
誰がすんだよ! と、内心は思っていました。ええ。
なんか悔しいから、ドラマのひとつにでも出てごらんなさいよ!
と、本人に向かって八つ当たりをしてみたり…。痛い。

しかし、そんなことも忘れかけていた今頃、第4位だなんてなんてこった!
相葉さん、おめでとう! なんかすごく正統な評価のような気もしてきたぞ。
(全票アイバカかも知れないけれども! 他を差し押さえたことには変わらない!)

よし、来年は第3位を狙おうぜ!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
あいばさん4位だったんですね~
今丁度芸能ニュース見たとこだったんで授賞式の映像見て「嵐でもし受賞するとしたら松潤だろうけどこれがあいばさんだったら…」とひとりあいば授賞式を妄想してたとこだったんですけど4位ですか~。そこまで無い話じゃないですね~
チョビ URL 2007/09/13(Thu)07:50:58 編集
・ Re:無題/Rumy→チョビさん
チョビさん、おはようございま〜す。

>今丁度芸能ニュース見たとこだったんで授賞式の映像見て

TV 観てなかった…。
亀梨くんは出席してないんだよね?
あの授賞式に相葉さんがジーンズ履いて出てったら、
すごい説得力のある受賞だということが誰の目で見ても分かる
ものになるだろう、と私も妄想…。

そこまで無い話じゃないことが、今回の4位で分かったので、
来年は是非とも応援してみようと思います。
なんか、やりがいが出て来た(笑)。
2007/09/13 08:09
・ 無題
こんばんは!
ベストジーニスト、今年はそんなラインナップなんですね。
>こういうのはジーンズが本当に似合っているかなんて関係なくて
(笑)ほんとそうですよね。単なる話題づくりというか。とりあえず、亀梨、赤西の両氏は旬の方ですし、そうですかって感じなんですけど、突如として氷川きよしが出てきたのにはびっくり、2位って。彼はそれ程ジーンズでの露出度が高かったでしょうか?かなり不思議な気がしました。
肝心の相葉ちゃんですが、このメンツで言うならばダントツ1位ですよね、実質。誰一人彼についてこれる人はいないというのが正当な評価だと思うんですけど、違いますかね。
正当な基準じゃないし、順位なんてどっちでもいいじゃん、なんて思いながらも”来年3位”にはくいつきました。今年4位に入ってきたってことは、来年はぶっちぎりの1位ってことも有り得るんじゃないかと!
投票するみなさんには一言アドバイスを差し上げたい。『知名度とか関係ないですよー。よくみてくださーい。』って。栄光の第1位に輝き、小粋にジーンズをはきこなす相葉ちゃんを来年拝みたいですね♪

そうそう、『演劇ぶっく』の相葉ちゃん。憂い顔が似合ってました。青のライトアップ!?もよかったし。こうゆう写真を見る度に舞台への期待度が高まります!
ami 2007/09/13(Thu)01:03:02 編集
・ Re:無題/Rumy→amiさん
amiさん、おはようございます!

>突如として氷川きよしが出てきたのにはびっくり、2位って。

実はこの人が本当の意味でベストジーニストなのかもね(笑)。
ジーンズのイメージはないものの、かといって、
おばちゃんファンがこぞってネットで投票しまくる姿が
あんまり想像出来ないしなあ。

>誰一人彼についてこれる人はいないというのが正当な評価だと思うんですけど、違いますかね。

そう思いたいところだけれど、
私たちが相葉ひいきなのは否めないよ(笑)。

>『知名度とか関係ないですよー。よくみてくださーい。』って。

「よくみてくださーい」は言いたいですね。
確かに気付いてさえ貰えれば、納得はしてもらえるだろうね。
GAP の仕事がもうちょっと早かったら良かったんだよなあ。


>そうそう、『演劇ぶっく』の相葉ちゃん。憂い顔が似合ってました。

今のところ、私は一番これが好きですよん。
2007/09/13 08:05
・ 無題
はい!お邪魔します!
やりましたね!相葉さん!
ベストジーニスト。
ベスト5に入ってますよ・・・
まず松潤だろうと言う言葉に(笑)
いえいえ、謙遜なさらずに。
相葉さんのスレンダーさは周知の事実ですよ。
桁違いでも4位であることに変わりは無いです!
何だかこっちまで興奮(笑)
そうですよ、来年はぜひ第3位狙いましょうよ!!


藍澤 2007/09/12(Wed)22:03:31 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、おはようございますっ。

ありがとうございます!!
いくら相葉さんが良くても、世間にそれが伝わらないことに
慣れて来てしまってるもので、たまにこういうことがあると、
すごくびっくりしてしまうんですよね。
来年はちゃんと投票してみようかと思います♪
2007/09/13 07:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05