忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤で使っている地下鉄の車内で見かけました。
頑張って写真を撮ってみました。ちょっと地味な構図ですが。
周りにほとんど人いなかったのでね、怪しまれなかったですよ。
各車両に1枚ずつです、多分。



雑誌のおすすめDVDのページで掲載を見かけましたし、
『宿題くん』のゲストに田畑智子さん出るみたいですし、
なんか、意外と宣伝してるんですね。CM もあるとか?

何気に凄く楽しみにしてるんです。
映画館で観た当初はDVD 出ても買わないだろうと思ってたんですが、
いざ発売となったら、当然のように予約してました。
まあ、関連商品はほとんど手元にあるので、
今さら本編を買わなくてどうするといったところもあるのですが。

それは多分、私個人にとって、この映画に嵐との思い出が詰まっている
というか、過去記事にも書かせて頂いたのですが、
関連記事「『黄色い涙』の感想2」を参照
嵐ファンになってからの最初の思い出って感じの作品なんですよね。
だから、たまにサントラを聴くと、どうしようもなく懐かしい気持ちになります。
(「黄色い手紙」が大好きです! あと「黄色いお米」も。)

しかし、改めて、嵐はとても良質な作品に出逢えてよかったなあと思います。
本編はさることながら、サントラもそうだし。写真集の出来とか半端じゃないですよ。
内容はもちろん、本として素晴らしい完成度だと思います。
DVD では、限定公開だった大喜利が収録されてるんですよね。
あのときの相葉さん好きだったな。金髪のサラ髪。楽しみだな。
あれ、私なんか『黄色い涙』DVD 宣伝部の回し者みたいだな(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、こんばんは~

田舎では『黄色い涙』上映は無く。
雑誌と写真集で雰囲気だけは感じよう!!と思い、買い漁っていました(笑)
塀に寄りかかる嵐の5人を見ていると何だかほっこりするような気分になって♪
嵐の雰囲気って風貌は変わっても内側から出るものは変わらないんですね~
届くのが楽しみです!
藍澤 2007/09/20(Thu)22:17:25 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんはっ。

そうですか、全国どこでも観れる映画ではなかった
ですもんね。DVDでもあの雰囲気はきっと伝わるはずです。
メイキングもたくさん入ってるんでしたっけね。
チッチをやる5人とか、きっと観れますね。楽しみだ♪
2007/09/20 22:53
・ 無題
こんばんはw
わぁ~電車の中で嵐に出会えるっていですね♪
私の住んでる方は田舎なんで絶対ありえないです(笑)
なるほど!田畑智子さんて、黄色い涙の宣伝だったのか!といわれてみて納得!

黄色い涙大好きですw
あの、昭和の雰囲気と、嵐の演じる一人一人がとても温かくて、優しくて・・・。
本も買いました!!
写真の感じがすごく好きですw
DVD楽しみです。
あゆな URL 2007/09/20(Thu)01:33:06 編集
・ Re:無題/Rumy→あゆなさん
あゆなさん、こんばんは〜。

>わぁ~電車の中で嵐に出会えるっていですね♪

私もふと気付いて、すごくびっくりしたんです。
試しに隣の車両に移ってみたりして。

>なるほど!田畑智子さんて、黄色い涙の宣伝だったのか!

多分、時期的に。香椎由宇さんではない(笑)。
でも、田畑智子さんと嵐の素のトークはあんまり聞いたことが
なかったので、結構楽しみです。

>あの、昭和の雰囲気と、嵐の演じる一人一人がとても温かくて、優しくて・・・。

なんかね、観たときよりも、あとからじわじわとやられました。
雰囲気もすごくよかったですよね。ポスター用の写真が最高に素敵。
写真を撮った早船ケンさんの仕事が『黄色い涙』のイメージに
ぴったりだったと思います。少し黄色みがかった感じが温かくて。
ね、DVD 楽しみですね♪
2007/09/20 01:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05