忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポストを開ける瞬間を楽しみに帰ってきました。
青い封筒あったー! 久しぶり!
全然知らなかったんですけど、チケットって色違いがあるんですね。
横浜公演のときは水色だったので、それしかないと思ってたんですが、
緑色のが届きましたよ。初日は緑、オーラスは水色。
人によってバラバラだったりするのかしら…。



まあ、そんなことはさておき。座席なんですが。
ドームは広くて全然分からん! 座席図を確認しても、ピンとこない!
しかし、ひとつだけ明確なのは、初日がアリーナですっ! 
おお、地上だ、地上! 初めて!
といっても、ドームのアリーナなんてどんなことになるやら、
途方に暮れてしまいます。

私の初参戦であった凱旋コン IN 東京ドームのとき、
遥か高く上〜の方からアリーナ席を見下ろし、
「きっとあそこにいる人たちは、ベテランのファンの人たちなんだろうなあ」
と思ったことを覚えています。そこへ、今度は私がゆくの? 

だって今でも忘れない、ニノのソロ曲「秘密」のとき、
アリーナにいたみなさまの一糸乱れぬあの動き。
ニノが腕を右へ左へぶんぶん振るのに、みなさん完璧に付いていらっしゃって、
まるで操り人形のようでした。すげえなあって思いました。
だってあの頃「秘密」はまだ映像化されていなかったんですよ。
どうやって覚えたんだって、不思議で仕方ありませんでした。

そんな熱いファンのいるアリーナへ、ついに私もゆくのね。
負けません。だってあの頃とは違う! 成長したもの、私! 頑張ります!

あっ、もしかしてアリーナは緑、スタンドは水色! そういうこと?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ やったね、アリーナ♪
Rumyさん、こんばんは~!

東京ドーム初日アリーナ、良かったね♪
Rumyさんを始めとする、幻の横アリ・オーラスからの振替組の方々は優先的にアリーナが割り当てられたのかな!?
まぁ、それぐらいしてくれてもいいよね。

私は、ドームでアリーナが当たったことがないので、どんな感じなのかしらね!?
そりゃ、スタンドよりもメイン・ステージが近くて良く見えるよね~♪
ムービング・ステージやトロッコがすぐ傍を通るかもしれないし。
相葉さんが近くに来てくれるといいね。
それと、キャプテンも♪
さらに痩せて精悍さ・凛々しさ・男前度が↑↑なキャプテンはヤバイぞ~♪
豆粒でも破壊力抜群だったから、至近距離で見たら卒倒しちゃうかもよ!?

”あの頃”とは違う、成長したRumyさんの健闘を祈っております♪
東京ドーム公演のレポも楽しみにしています!!

フィガロ 2007/09/26(Wed)22:44:55 編集
・ Re:やったね、アリーナ♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんはっ。

>Rumyさんを始めとする、幻の横アリ・オーラスからの振替組の方々は優先的にアリーナが割り当てられたのかな!?

そんな気もするけれど、2日目の席を見るとそうでもない気も。
結局、いつもどういう基準で席を割り当てているのか、
いまいち掴み切れないです。でも、もう観れるならなんでもいい。

>さらに痩せて精悍さ・凛々しさ・男前度が↑↑なキャプテンはヤバイぞ~♪
>豆粒でも破壊力抜群だったから、至近距離で見たら卒倒しちゃうかもよ!?

昨日、彼氏に「誰が近くに来てくれたら嬉しい?」と聞いたら、
迷わず「キャプテン!」と答えてました。
すごい躾けられた子みたいだった(笑)。
卒倒するのは、まず彼の方ですね。

>”あの頃”とは違う、成長したRumyさんの健闘を祈っております♪

とりあえず本番までに、今まで半端に覚えてた振りの完成度を
どうにか上げようと思います!
2007/09/26 23:28
・ それはきっと・・・
チケットにはきっと5色あって、緑色のチケットの人のところには相葉さんがよく行くよ~、青の席の人にはキャプテンがよく行くよ~とか、そう言ったことじゃないでしょうか(爆笑)。

私昔Backstreet Boysのコンサートでアリーナでしたが、肉眼でも見えるけれど小さいし、双眼鏡というほど困っているわけでもないという、非常に難しい立場でした。Rumyさん初のアリーナ、楽しんできてくださいね~
Roxie URL 2007/09/26(Wed)07:59:37 編集
・ Re:それはきっと・・・/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんにちは。

チケットの色にまた新説が、そして迷言だ(笑)。

アリーナ、予想が当たれば近からず遠からず、
まんべんなく見れる位置なような気がしてるんですが、
中途半端に近いって、逆に見えづらいかも知れないですよね。
でも、幸いスタンド席と両方味わえるので、両日のバランス
としては、いいかなと思ってます♪

Roxieさんの分まで楽しんで、ちゃんと伝えるからね〜。
2007/09/26 12:56
・ 再びおじゃまします。
すみません。コトバ足らずで。
ミニうちわはサイズもかわいいですが、お顔もかわいいの。ジャンボとはお写真が違うようです。
お子さんがもったらめっちゃラブリーな感じの大きさで。
一般人にも受け入れてもらいやすそうな大きさなのでお土産&布教にはよいかなーと思いました。
私のバッグに無理なくおさまるところもGoodです♪
実物をぜひご確認してみてください♪♪

私、京セラ参加でした。2日目は最後列から2番目(天井席とゆうそうです)でしたがめっちゃ高くてコワかった。(京セラは東京ドームよりはかなり小さいようですが。)でもドーム全体をみることができたので(ある意味死角なしです、笑)双眼鏡は必需品でしたが楽しかったですよ。
気がつけばコワイとゆうこと忘れてがしがしおどっちゃってました。

チケットのお色について、確信がなくなってきました。真実はわかりません。ごめんなさいです。

色々わかりづらくてごめんなさいです。
文章能力のなさがうらめしい…

でも、めっちゃ楽しい!
これはまちがいなし!です!!
あめ 2007/09/26(Wed)00:53:57 編集
・ Re:再びおじゃまします。/Rumy→あめさん
あめさん、こんにちは。
すみません、わざわざありがとう。
言葉足らずなんかじゃないですよ〜。

布教活動に使えるうちわ…興味深いです(笑)。
ちっちゃい子がうちわ持ってるのっていいですよね。
そっか、あれがより可愛くなるんだな。

私もオーラスはそんな感じの席っぽいです。
前回もそうだったんですが、景色が圧巻ですよね。
あの光景は忘れられないな。
嵐さんも一生懸命手を振ってくれますしね。
どんな場所でもみんなが楽しいっ!て気持ちで
帰って来れるのは、本当に凄いことだと思います。

チケットの色はきっと経験を積んでいくうちに、
法則がみえてくる気がしますよ。
2007/09/26 12:51
・ 我が家にも
Rumyさん、こんばんは♪
いま、帰ってきたら、我が家にも今日、届いておりました~。
わー、東京ドームだよー!私、本当に行くんだー、といまさらながらに実感してきた(笑)。
私はオーラスだけど、チケットは水色。
そういうこと!スタンドだよん♪
豆粒でもいい、同じ時間を過ごせるだけで!もう、楽しんじゃう!
ノコ 2007/09/25(Tue)23:35:25 編集
・ Re:我が家にも/Rumy→ノコさん
ノコさん、おかえりなさいませ♪

>わー、東京ドームだよー!私、本当に行くんだー、といまさらながらに実感してきた(笑)。

なんか、その気持ち分かります!
実感の第一歩はやっぱりチケットを手にするところからですよね。
よかったねえ、ついにここまできたねえ(泣)。

うん、楽しもう! わ〜い、わ〜い!
2007/09/26 00:30
・ こんあいば♪
おぉ~憧れの東京ドームチケット!しかもアリーナ!!
おめでとうございます♪

チケットのお色は公演やFC、一般で違うみたいです。

ドームは、地方とはまた違う楽しさがありました。

私、あいばさんのご挨拶かなりお気に入りです♪
ナマあいばさん、ステキです♪(キャプテンはモチロン別格ですが!)

早くもDVD発売希望です。
翔くんは堀北まきちゃんでした(笑)

ミニうちわはめっちゃかわいいですよ♪
私、自分用1つしか購入しませんでしたが友人のお土産にして布教活動したら良かったと思いました。2度目に並んだ時には既に完売で。ちょっと後悔でございました。

Rumyさんのレポ楽しみにしてます♪
あめ 2007/09/25(Tue)23:21:28 編集
・ Re:こんあいば♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

>チケットのお色は公演やFC、一般で違うみたいです。

おお、新説浮上! そうなんですか、なるほど。
そうなると、ランダムさが増しますね。

>ドームは、地方とはまた違う楽しさがありました。

あめさんも京セラ行かれたんですね?
おかえりなさい&お疲れさまでした〜。
…と書いたけど、過去コメント読み返しました。
撃沈だったんでしたっけ? あれ違った??
あ、だめだったのは東京ドームの方か。
ごめんなさい、取り乱しました(笑)。

>翔くんは堀北まきちゃんでした(笑)

わーい、一票頂きました!

>ミニうちわはめっちゃかわいいですよ♪

かわいいんだ…。なんだろ、やっぱり大きさなのかな。
完売するとは思ってなかったんで、全然相手にしてなかったのに、
急に心惹かれてるんですよ。単純なことに(笑)。
間に合ったら買おうかしら。

ありがとうございます。レポ頑張ります!
2007/09/26 00:06
・ がんばれ地上!
アリーナおめでとう!
今度はRumyさんが、その一糸乱れぬ動きの中の1人になる番なのね!すごい!がんばってー!
私はいちばん上からそれを見守ってます。
ドームがいかほどかまるで見当がつきません。3階席でのアドバイスとかありましたら、是非!教えてくださいー。双眼鏡って必須…?
ところでRumyさんの凱旋コンのときって、FC枠だったんですか?

チケットの色、なぞですよね。
私も横アリで他の人のを盗み見た時に色が違う!と思ってました。なんかついてる記号(ハートとか)も違うよね。
今回の私のチケットは水色、センター席だった横アリは緑だったから、そういうことなのかな。
皆さんの情報をもってして解明したいですねー。
しづむ URL 2007/09/25(Tue)22:31:44 編集
・ Re:がんばれ地上!/Rumy→しづむさん
しづむさん、こんばんはっ。

一糸乱れぬ動きなんて、私には出来ません(泣)。
とりあえず、乱れてない振りだけはしてみるっ。

>3階席でのアドバイスとかありましたら、是非!教えてくださいー。双眼鏡って必須…?

豆粒過ぎて、私は最初キャプテンを相葉さんだと思いました。
お揃いの衣装で髪の色が似てたから。
それくらい見えなかったです。途中、相葉さんが相葉巻きして
くれたんで、段々見分けがつくようになった。
モニターはもちろん見えますが、なんとか肉眼で見ようと、
無駄に努力していました(笑)。
まあ、初だったのですこぶる慣れてなかったせいもありますよ。
双眼鏡はあればいいにこしたことはないと思います。
私は使わなかったけど、周りはがんがん使ってましたよ。
ただ、それよりも残念なのが、MC が何言ってるか聞き取れ
ないんです。ニュアンスは分かるんだけど、
会話のやり取りが被っちゃうの。あれは悲しかったなあ。

>ところでRumyさんの凱旋コンのときって、FC枠だったんですか?

いえ、まだ入ってませんでした。しかし一般なんて取れるはずもなく。
ということは…?? ああ、これ以上は言えないっ。
でも、チケット自体は確かFC枠だったかなあ。

>なんかついてる記号(ハートとか)も違うよね。

そうそう、そうなんですね。本当に何も知らないんだなと思いつつ、
で、何の意味が? と首を傾げました。
私の手元には今、ハートとダイヤがあります。
この新参者らに誰かご教授を!

>今回の私のチケットは水色、センター席だった横アリは緑だったから、

横アリのセンターって、つまり地上でしょう?
そうだったんだ、ごめん、知らなかったです。へえ、いいなあ。
じゃあ、緑&水色はとりあえずその説で。
2007/09/25 23:38
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09