忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉さんがレモン持ってる!(みんなもだけど)
相葉さんがテレジョンの表紙でレモン持ってるよ!(〃)

ニノ翔のときもそうだったのですが(そういえば松潤のときも)
自分がなぜ、レモンごときにこんなにテンションが上がるのか
よく分かりません。でもとにかく嬉しいです。
以前、『まごまご』のこどもの晩ごはんロケのとき、
冷蔵庫を漁っていた相葉さんがレモンを見つけて、
「ざ、てれびじょ〜ん♪」とひとりモノボケをしていたのを観ていて、
本物はいつ拝めるのだろうかと寂しくなってしまったことがあったのですが、
現実に叶ってくれてよかった。次は可愛い女優さんでも横に置いて持ってみてね。

後ろの3人がレモンを前ふたりの方へ差し出している感じがいいです。
やっぱり、ゲーノー人はレモン持ってなんぼですよね。
平均25歳ってことで、おめでとう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ジョンに演劇誌に・・・
Rumyさん、こんばんは~!

今日は、ジョンに相葉さん表紙の演劇誌2誌抱えて帰ってきましたよ♪
演劇誌の感想文、楽しみにしています!!

ジョンの5名様は爽やか&キュート♪
特に前列のバカコンビが(笑)。
レモンが似合う平均年齢25歳の成人男子5名様、いいねぇ~!

私は、特にp.7のにのちゃま&相葉さんと戯れるキャプテンが好き♪
相葉さんのと~っても嬉しそうな顔がイイ!!
見開きの頁の相葉さんもいいし、結局全部いいってこと!?

インタビュー中の、キャプテンが相葉さんを騙す件もツボ♪
バカコンビよ、永遠なれ!!
フィガロ 2007/09/27(Thu)22:20:29 編集
・ Re:ジョンに演劇誌に・・・/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

舞台誌記事、上げましたよん。

>今日は、ジョンに相葉さん表紙の演劇誌2誌抱えて帰ってきましたよ♪

わー、重かったでしょう? 私、2冊だけでも辛かったです。
レジに出すとき、紛れもない相葉ファンだなと思った。
もし同じ姿の人を見かけたら、声をかけてしまうそうだもの。

>インタビュー中の、キャプテンが相葉さんを騙す件もツボ♪

ニノがキャプテンを道具に使って相葉さんを騙すという、
巧妙なトリック(笑)! 相葉さん素直に「あっ」とか
言ってるしな。ここ、私もツボでした♪
2007/09/27 23:08
・ ジョンかぁ。
Rumyさん、こんにちは~

そうでした!!
ジョン表紙でした♪
そういえば嵐5人でレモンって今までありましたっけ??
何だか久しぶりな気がする・・・

あんまりテレビジョンは買う機会が無くて・・・
ほとんどTVnaviかTVガイドで済ませております(笑)
しかし今回は・・・買おう♪
情報ありがとうございました!!

藍澤 2007/09/27(Thu)16:42:26 編集
・ Re:ジョンかぁ。/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんわ。

>そういえば嵐5人でレモンって今までありましたっけ??

うーん、過去にはあったんでしょうけれど、
私の知るあいだでは多分、なかったのではないかと。
松潤バンビ〜ノややまたろニノ翔はあったけれど。
5人でレモンっていいですよね。

>ほとんどTVnaviかTVガイドで済ませております(笑)

今後、連載が終わったせいでガイドを買う機会は確実に減ります。
でも、テレビ誌をたまに買うだけで済むとなると、楽〜♪
2007/09/27 21:55
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05