忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉祭りの第一ピークがやってきました。表紙だよっ、巻頭特集だよっ。
しかも、両誌制覇です。おめでとう。
もちろん初めて見ました。相葉さんがソロで雑誌の表紙。
すごい。ファン歴始まって以来の快挙なのでは。

しかも、広告が入りました。駅でのポスターと同じやつです。
『Look』は表2(前裏表紙)に、『Top』はなんと表4(裏表紙)だっ!
相葉さん、よかったねえ。でも、チケット好評発売中って書かれてもねえ。

内容ですが、巻頭にきたわりにグラビアは普通な印象でした。
『Top Stage』の方が特に。まあ、それなりにいいんですよ。
窓辺で佇んでいる感じも、わき毛がちょっとはみ出ている感じも。
ただ、個人的に前回ほどの驚きはなかったです。

今回注目すべきはどちらかというと『LOOK at STAR』の方でしょうか。
グラビアがちょっといいのと(相葉さんの横顔がキレイ。ピアスが見えてる)、
やはり、演出家の宮田さんとの対談ですよ。待ってました、お母さん。

私は前回の『燕〜』を観ていないのですが、過去記事を遡っていると、
この人が相葉さんにとって、どれほど大きな存在になったかがよく分かります。
演出家の匙加減で、役者が活きるかどうかなんていくらでも変わってしまうし、
相葉さんの初舞台にいい出会いがあって、本当によかったよなあ。
前回の舞台が相葉さんの感性を紐解いたものだったのであれば、
今回の舞台は相葉さんの演技をもっと伸びやかなものにするだろうことを思うと、
演出家が同じ人でよかったし、なんか相葉さんも半分安心してるようだし、
どう転んでも、期待してしまうわ。

いいなと思ったのが(要約入ります)、
「掘れば色んなものが出て来る相葉くん、自分の中で色んな感情が柔らかに動いて
いるから、アダム的要素もきっと持ってると思う。だからほんのちょっと引っ張ると、
あとは自分から、どんどんアダムに変わっていってくれそうな気がする」という件。

でーしょー。やっぱりそうでしょー。さすがお母さん。
相葉さん、その人にしがみついとけ。

フジテレビのサイトで稽古レポ載ってました。
通し稽古をしているそうで。セリフ覚えられないって言ってたくせにねえ。
一気に全体を網羅して、細かいとこ攻めてくってやり方かな。
どう考えても稽古時間をたくさん取れるとは思えないもんな。
でも、たまにはこういう忙しさも仕方ないですよね。
相葉さん、頑張って〜。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 祝・表紙
Rumyさん、こんばんは!
雅紀祭り、きましたね。

ます、本屋さんで2誌ならんで平積みにされた雑誌をみて感動です。

で、また巻頭に載っている事に感動(笑)

私のお気に入りは、7Pのうつむいた相葉さん♪
伏せ目、大好きなんです。

稽古レポブログもよかったですね。
でも「オトボケ」呼ばわりには切れましたが(笑)

彼の一般的なイメージってやっぱりそっちなんですね。
kyoko URL 2007/09/28(Fri)02:45:27 編集
・ Re:祝・表紙/Rumy→kyokoさん
kyokoさん、こんにちは!

きましたね☆
kyokoさん、すごい楽しみにしてましたもんね。
感動もひとしおですね。

>ます、本屋さんで2誌ならんで平積みにされた雑誌をみて感動です。

いいなあ、私が行った本屋さんは平積みじゃなかったので、
他の雑誌に埋もれかけてました。入荷冊数も少なかったみたい
だし。でかいとこで一度その風景、拝んどきたいです。

>伏せ目、大好きなんです。

相葉の伏せ目、向かうところ敵なし!
椅子を使ったところがまた効果的でしたね。

>でも「オトボケ」呼ばわりには切れましたが(笑)
>彼の一般的なイメージってやっぱりそっちなんですね。

TV での相葉さんをみる限り、それは仕方ないでしょうね。
でも、いつもあのキャラで通しているのに、たまにそうでもない
ところを見せるのが、相葉さんがギャップの美学と称される
所以だと思うので、まあ、いいんじゃないかと。
本来、今回の舞台も、もっと一般の人に広く観てもらえる
ものだったらよかったのにと思うんですけどね。残念です。

kyokoさん、しばらくは堪能の日々ですね♪
パンフレットも楽しみだなあ。
2007/09/28 12:39
・ 表紙&巻頭特集キタ~!!!
Rumyさん、またまたこんばんは~!

いやぁ、相葉フェスティバル第一弾ですな♪
めでたい、めでたい!!

2誌を見比べると、グラビア・インタビュー記事とも『Look at Star』に軍配が上がるかな!?
私は、『Look~』のp.6の横顔の相葉さんがお気に入り♪
わ~い、Rumyさんとおんなじだ~♪

それに、”肝っ玉母さん”な演出家の宮田さんとの対談もナイスですね!
宮田さんと並んだ相葉さんって、何か本当の親子みたいな感じ(笑)。
この母ちゃんについていけばきっと大丈夫!?
稽古は大変そうですが、頑張れ相葉さん!!!

それにしても、「チケット好評発売中」って・・・
嫌味か、ゴラァ~~~!!!
(す、すみません!ガラが悪くって・・・)





フィガロ 2007/09/27(Thu)23:14:17 編集
・ Re:表紙&巻頭特集キタ~!!!/Rumy→フィガロさん
フォガロさん、いらっしゃいませ☆

>私は、『Look~』のp.6の横顔の相葉さんがお気に入り♪
>わ~い、Rumyさんとおんなじだ~♪

わ〜い、フォガロさんとおんなじだ〜♪
これ、そのままポスターにでもなりそうな感じよね。

>宮田さんと並んだ相葉さんって、何か本当の親子みたいな感じ(笑)。

写真だけ見てると騙されそうですね。
心配だからって車で送ってもらったという件も親子っぽい。
「ちゃんと寝るんだよ」って、ねえ。優しい母ちゃんだなあ。

>それにしても、「チケット好評発売中」って・・・
>嫌味か、ゴラァ~~~!!!

大丈夫! 全国の相葉ファンみんなが一斉に思ってるから!
ね、落ち着こう(笑)?
2007/09/27 23:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09