忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京セラ参戦のみなさま、お疲れさまでした!
色々と拝見させて頂く限り、楽しかった! の声が
たくさん聞けたので、よかったなと思いました。

翔くんが髪を切っている! と伺って、
今夜のZERO 楽しみにしていたんですが、
さっき確認しました。可愛いですよ。爽やかだ。
堀北真希ちゃんに似てる! と私は思う。
コンサートがあった日にZERO に出ている翔くんは
いつにも増して、すごいなあと思ってしまいます。
今日も総選挙があって、大変だったよねえ。お疲れさまです。

いよいよ、次は東京ドーム! 
2ヶ月ぶりだぜ! 待ってろ、嵐!

以下、ネタばれ含みます。

京セラ公演うらあらしメモ
9/23「Still…」
9/24「スケッチ」

幻の名曲といわれる「スケッチ」来ちゃったよ!
東京ドームのオーラスだと予想していたんですが。
でも、うらあらしは東京ドームもこの2曲で来るかも知れないな。

セットリストには、ほぼ変更がなかったようで、よかった。
変わってしまったら、やだなと思っていたので。
やっぱりドームとはいえ、Timeコンであることは変わらないわけですしね。
追加されたのは「WISH」くらい? なんで「WISH」??

で、「Di-Li-Li」ちゃんと踊ったって本当ですか?
やっぱりC1000イベント終わったから、あの振りが解禁されたってことですか?
すごい嬉しいんですけど! ああ、あの踊りが生で観れるかも知れないなんて!

ミニうちわが完売っていう話も伺いましたが、
あれに人気が出たとは、意外でした。だって、ミニですよ?
実物見た方いらっしゃったら、どんなものか教えて頂きたいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 楽しかったよ~ん♪
Rumyさん、こんばんは~!

おかげさまで、京セラ2days存分に楽しませていただきました♪
キャプテンは豆粒だったけどね(笑)。
それでも、『Love Situation』でのダンスとかソロ曲『Song for me』は鳥肌ものでしたよ♪
『Be with you』のキャプテン・ソロもね!!!

「スケッチ」は初めて聴く曲でしたが、と~ってもいい曲ですね。
幻の名曲となっているようで、今から手に入れるのは至難の業ですよね。
やっぱり、「うらあらし」全曲DVD化してほしいわん。

セットリストはほとんど変更なしでした。
私としては、『風』が超絶に聴きたかったんですが・・・
それだけが、ちょっぴり心残りです。
キャプテンもこの曲大好きって言ってたのにな~

「Di-Li-Li」ちゃんと踊ってたって言われて初めて気が付いた私(笑)。
何せ2ヶ月ぶりなもんで・・・
前がどうだったかってあんまり覚えてないのよ~
Rumyさん、私の分まで踊ってきてちょ!!

ミニうちわはねぇ、と~ってもカワイイよん♪
値段がジャンボうちわの6割ぐらいだから大きさも6割ぐらいかな!?
私はキャプテンのしか買ってませんが、写真はジャンボうちわのとは微妙に違います。
他のメンバーのはどうだか分かりませんが、ことキャプテンに限って言うと、ジャンボうちわの方が男前です(笑)。




フィガロ 2007/09/25(Tue)23:15:10 編集
・ Re:楽しかったよ~ん♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、おかえりなさい。
お疲れさまでした〜。

キャプテンは豆粒でも鳥肌ものの破壊力を持っている
ということですね。さすが!

>「スケッチ」は初めて聴く曲でしたが、と~ってもいい曲ですね。

嵐さん5周年のときに、ファンとスタッフへ感謝の意味をこめて
ニノと翔くんが作ったんですよね。限定100枚しかプレスされ
なかったとか?それで、幻の名曲と言われているんですね。
「うらあらし」DVD化で、ちゃんとみんなが聴けるように
なるといいと思う〜。

>私としては、『風』が超絶に聴きたかったんですが・・・

そっか、『風』はうらあらしで一部の人しか聴けてないん
ですもんね。私も聴きたかった! いい曲だもんねえ。

>「Di-Li-Li」ちゃんと踊ってたって言われて初めて気が付いた私(笑)。

えっ、そんなもん? まあ、私はすごい『Di-Li-Li』に
執着してたしな(笑)。楽しみですよう。

>ミニうちわはねぇ、と~ってもカワイイよん♪

ミニうちわ情報ありがとうございます。
つまり、ご家庭でよく使われる普通サイズのうちわって
ことよね? あ〜、どうしよっ。商売上手めっ。
2007/09/25 23:49
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05