忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を今更と思う方も多いかと思いますが、なんとこの度、
『智にマニアック』のデネルさまとリンクが繋がりましたっ。

…なんで今までリンク張ってなかったんだろう。完全なるうっかり業務です。

デネルさんは、ブログのタイトルからして一目瞭然なのですが、
キャプテンが大、大、大好き過ぎて、智にマニアックになってしまわれた、
とても可愛らしい方です。

私がこのブログを立ち上げる前から、デネルさんのブログには
遊びに行かせて頂いていました。
その界隈でお名前をよく拝見する方々もいたりして、
このブログをスタートしたときにも、その延長でこちらにも遊びに来て
頂いたりいう流れがあったもので、
デネルさんのことは私がわざわざ紹介しなくても皆さん知っているように
思っていたことが、繋がるきっかけを逃していた理由かも知れません。

おかげさまで、最近は色んな方面の方々に遊びに来て頂けるようになり、
また同時に最近、デネルさんのところから遊びに来てくださる方も増えていて、
当たり前のようにデネルさんの名前を出すことがあるんですが、
デネルさんて?? と途方に暮れている方がもしかしたらいらっしゃるかも!
と思い、リンクの許可を頂きました〜。デネルさん、ありがとうございます。

それに伴って、リンクの並び替えをしてみました。
アルファベットを付けて、メインで好きな人カテゴリにしてみたんです。
そしたら、相葉さんのブログよりキャプテンのブログさんとの
繋がりの方が多いことが改めて判明されました。おお。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、こんばんは~。

この度は恐れ多くもリンクを張って下さいまして有難うございました。

大野君へのマニア道を極めるべく日々精進しております。
これ以上はよせと言う心の声は完全にスルーでございます。
不束者ですがこれからも宜しくお願い致します。

デネル URL 2007/09/22(Sat)20:29:06 編集
・ Re:無題/Rumy→デネルさん
デネルさん、わざわざお越しくださって
ありがとうございます。

>大野君へのマニア道を極めるべく日々精進しております。

さすが! そして、ちゃんと有言実行されてると思いますよ(笑)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします〜。
2007/09/23 07:53
・ こんあいば♪
私の友人によりますと、あいばさんファンとキャプテンファンの仲良し率はめっちゃ高いらしいです。

どこ調べ?って話しですが…
サンプルはデネルさん&エリンギさん、私&友人の2組かよ~って話しですが…

そうらしいです(笑)

キャプテンファンはときにおバカさんによろめき、そしてときにドS番町を慕うらしい…

なんとなく納得。

私も迷うコトなくキャプテン大好き♪ですが
メンバーみんなが好き。
嵐さん5人の雰囲気が大好きなんです。

なので
Rumyさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪
あめ 2007/09/22(Sat)01:58:55 編集
・ Re:こんあいば♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪

>私の友人によりますと、あいばさんファンとキャプテンファンの仲良し率はめっちゃ高いらしいです。

なんか分かる気はしますね。少なくとも敵対はしなさそう(笑)。
でも嵐の場合、本命さん以外を悪く言う人もほとんどいない
感じがするけど。みんな結局は嵐が好きですもんね。
あめさんのご友人は相葉ファンなんですね。
ここにも遊びに来てくれるといいなあ。
そういえば、私の彼氏がキャプテンファンだ。
サンプル一組追加でお願いします!

そうか、分かったぞ。
本命がいるとはいえ、みんな嵐が大好きだから、
ブログを垣根なく楽しむことが出来るんですね!
すごい納得だあ。

あめさん、ありがとう。こちらこそよろしくお願いします☆
2007/09/22 02:09
・ 祝☆リンク♪
Rumyさん、こんばんは~!

やっと、デネルさんと繋がったんですね♪
おめでとうございま~す!!!
『智にマニアック』なデネルさんにマニアックな1人としては超絶に嬉しいです。

因みに、私が相葉さんのことが気になりだしたきっかけは、『宿題くん』のディラン&キャサリンの回で、ディランに対抗して(!?)、キャプテンが金髪のズラを被って日直をやっている時に、キャプテンに突っ込みたくてウズウズしている相葉さんを見たことからでした。
ズラのキャプテンは勿論ツボでしたが、ウズウズしている相葉さんがどういうわけかツボに嵌ってしまったんですよねぇ。
恐るべし、バカコンビ♪


フィガロ 2007/09/21(Fri)23:49:13 編集
・ Re:祝☆リンク♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは〜。

はい、やっとです。てへへ。
気持ち的には前から繋がってるつもりでしたが。
なんか、すごく今更なことになりました。


>キャプテンに突っ込みたくてウズウズしている相葉さん

へえ、ずいぶんマニアックなハマり方をしたもんですね(笑)。
ウズウズしてる相葉さんがパっと出てこないですもん。
キャプテンがヅラを被ったところは覚えてるけど。
もう一回観てみよう。
ハマる瞬間てどこに構えてるか分からないもんですね。
そんなとこ見られてるなんて、きっと相葉さんもびっくりだよ。
2007/09/22 00:59
・ キャプテン率
おっ、ついに登場、デネルさん!
あの界隈でお見かけする方々とは、ホントにいろんな所ですれ違ってる、いやつながってますね~♪
これでますます、Rumyさんちのキャプテン率があがったりして! アイバブログに集う、キャプテンファン。私も率を上げてるひとりです~。
ノコ 2007/09/21(Fri)00:51:19 編集
・ Re:キャプテン率/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは!

相葉はキャプテンを呼ぶように出来ているのかも知れない。
さすがバカコンビです(笑)。フィガロさんが相葉さんも
気になってきた! と言ってここに遊びに来てくださるように
なりましたが、二人とも好きって方は多いのかもなあ。

みなさん、チェックするブログさんが結構被っているみたい
ですね。ここまで流れて来てくださる方もいて、光栄ですよ。
何度も言いますが、ここ相葉ブログなのに(笑)。いいのかな。
光栄に思うと同時に、恐縮でございますわ。頑張る!
2007/09/21 01:04
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05