忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出た! キャプテンが開始10分で出た!!

勝手にまだまだ後だと思っていたので、ちょっとびっくりしてしまい、
思わず「うぎゃっ、キャプテン!」と声を上げてしまった(一人で観てるのに)。
その後はもう、なんていうか、笑いが止まらなかったです。
私でさえそうだったのだから、キャプテンファンのみなさんは
相当テンション上がったんでしょうね(笑)。
エアーギター選手権会場での登場も期待していたのですが、
まあ、そう思うようにはいかないですよね。キャプテンだって忙しいんです。

でも、あの3人が『Happiness』でエアーギターを奏でるというお宝映像。
びっくりしました。どんだけ嵐推しなドラマだよ。

このカテゴリで記事をあげることはこれで最後だと思いますが、
全部で14記事になりました。ニノ翔で『山田太郎ものがたり』をやると
初めて知ったとき、ただの萌えドラマになったらどうしようと、
私はすごく動揺していたのですが、途中からは萌えどころか、
どのへんが大丈夫でどのへんが心配すべきところなのか、
もはやよく分からくなっていました。
ただ、すべては嵐クオリティに尽きたということでしょうか。

ところで、今日の翔くんの泣きの顔がすごいブチャイクだった!
でも、最強に愛おしいぞ! 大爆笑です! 最後はニノに告白してるし!
私、相葉さんとは全く違うベクトルで、翔くんがかなり好きなんです。
前々からそうでしたが、このドラマでその想いが一層確かなものになりました。
これは、今回の特筆すべき出来事です。

そんなわけで、またひとつ祭りが終わりました。
ニノと翔くんがふたりで表紙を飾る姿をコンビニで見かけることも、
もうしばらくでなくなってしまうのだと思うと、少し寂しいです。
(雑誌の表紙がコンビニの外側に向いて並んでるあの風景が好きでした。)
こんなことは今後、二度とないだろうなあ。

ツアーとともに、長いあいだ撮影お疲れさまでした。
ニノがすね毛を剃った夏。翔くんが奇跡の激ヤセをした夏。
どれも思い出深いことばかりです。

あと、吹石恵さんは最後まで最高に可愛かったです!
ついでに書くみたいになりますが、共演者の方々は本当に素晴らしかったです。


最後に余談ですが、
このブログ、22時台は皆無に近いアクセス数だったんですが、
23時台に入ったら、一気に通常に戻りました。
嵐ファンのみなさんの動向が素直に反映されていいたので面白かったです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ こんあいば♪
Rumyさん、こんばんは~

返信ありがとうございます。
以前からよくおじゃまさせて頂いておりました。
楽しませて頂いてもおりました。

キャプテンのドラマ出演については先週の予告と番宣予告のハードリピですよ♪
確かに、こんなに熱い自分がいたのかと、この年になって気がつき結構驚いてます(笑)

大野くんを好きになって、初めての経験やしばらくぶりにするコトが多いんです。
そして、“ドーム”撃沈しました~(泣)
家族を巻き込みかけまくりましたがあえなくです。
あ~~。

あいばさん舞台ラッキーだったと思います。

手に入った幸運を楽しませて頂くことにします。

ありがとうございます。

また遊びにこさせて下さい。

よろしくお願いします♪
あめ 2007/09/16(Sun)22:44:30 編集
・ Re:こんあいば♪/Rumy→あめさん
あめさん、こんあいば♪
すみません、ご挨拶に気を使って頂いて(笑)。

>以前からよくおじゃまさせて頂いておりました。
>楽しませて頂いてもおりました。

ふあ〜、そうですか。それはありがとうございます。
私は全然マニアックではないので(笑)、大丈夫かしら?
と思っていたのですが、ちょっと安心しました。

>キャプテンのドラマ出演については先週の予告と番宣予告のハードリピですよ♪

ハードリピ! やっぱり、そうなんですねえ。

>大野くんを好きになって、初めての経験やしばらくぶりにするコトが多いんです。

私もそうです! 歌番組をチェックしたり、カラオケ行ったり
というのは、高校生ぶりでした。芸能人のFCに入ったり、
チケットの当落に翻弄されたりは初めての経験。
すごく新鮮で、面白いですよね♪
あと、ブログなんか始めたのも初めて!
mixiさえやってなかったのに。

>そして、“ドーム”撃沈しました~(泣)

そうですか…。家族総出で頑張ったんですね。
フィガロさんもダメだったようですが、
一般売り、やはり激戦だったんですね。
あめさんはアリーナクラスの方は参戦なさったんでしょうか?

>あいばさん舞台ラッキーだったと思います。

ドームの分とでプラマイゼロ! 
ってわけにいかないとは思いますが、是非楽しんで頂きたいです。
相葉さん、絶対にいいもの見せてくれるはずですから!
…って私が言っても仕方ないか。でも、きっと!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪
2007/09/17 01:52
・ 無題
こんばんは!
すいません、そうとうテンション上がってた人の中の一人です(笑
「またひとつ祭りが終わりました。」
本当にそうですよね。
キャプテン出演で浮かれてたけど、終わってしまったんですよね。
なんだか、いまさらとても寂しい気になりました。
思い返せばほんとにいろいろありましたね(スネ毛、激ヤセ)でも、最高に楽しい夏だったと思います。
寂しいけど、今度はどんなことをやってくれるのか?と期待したいと思います。
あゆな URL 2007/09/16(Sun)03:11:08 編集
・ Re:無題/Rumy→あゆなさん
あゆなさん、おはようございます!

>すいません、そうとうテンション上がってた人の中の一人です(笑

ふふ、やっぱりそうですよねえ。
もう落ち着きましたか(笑)?

>キャプテン出演で浮かれてたけど、終わってしまったんですよね。

そうそう、そっちに気を取られて、最終回だということが
一瞬そっちのけになりましたよね。

>寂しいけど、今度はどんなことをやってくれるのか?と期待したいと思います。

今季は久々に嵐ドラマがないですからね。
でも、コンサートやDVD発売や舞台と翻弄されてるうちに
すぐ冬ドラマがきて、まだ誰かが出たりするといいですねえ。
いや、でも春ドラマくらいでいいかな。
祭りの連続は楽しいけど、大変だー。
2007/09/16 09:27
・ はじめまして。
こんにちは♪
デネルさんのところからおじゃまします。

私も『チラシ配ってるのなら会場にもいろよっ!』って思っちゃいました。(笑)
エアギターひそかに期待しておりました。
でも、あの数秒と先週予告からえらく楽しませて頂きました♪

キャプテンの舞台、期待してますが、あいばさん舞台もかなり楽しみです。
ふわゆるパーマのあいばさんかわいいです。
動物と戯れるあいばさんも魅力的♪
近頃のあいばさんはなにか違います!
FC枠で7公演申し込んで1公演getできました。一般は撃沈でした。
恐るべしです。

秋も楽しみが続きます♪

明日の“東京ドーム”とりに行きます!(笑)
あめ 2007/09/15(Sat)15:16:32 編集
・ Re:はじめまして。/Rumy→あめさん
あめさん、初めまして。ようこそいらっしゃいました♪
デネルさんとこでお名前、拝見したことあります。
最近、デネルさんとこからいらっしゃってくださる方が
増えているのですが、楽しんで頂けるか心配です。
くさっても相葉ブログなので…。でも、わりとキャプテン率高い。
よろしくお願いします!


>あの数秒と先週予告からえらく楽しませて頂きました♪

先週予告をリピートって、ちょこちょこ聞くんですが、
すごい一瞬でしたよね? 
あれをひたすらリピートってかなりの執念な気が。
キャプテンファン、熱いぜ!

>FC枠で7公演申し込んで1公演getできました。一般は撃沈でした。

すごい! 
それって、うちで調査した限りでは、かなりの好成績なんですよ?
ほとんど全滅でしたからね。一般なんて手も足も出ない感じでした。
あめさん、おめでとうございま〜す。
最近気付いたのですが、FCのS席ってやっぱりすごいです!
一般のS席って2階も含むんですもん。A席でも3階含むんですよ。
B席と変わらないんです。まあ、1階席は広いので一長一短ですが。
いいなあ。是非、感想聞かせてくださいね。

>明日の“東京ドーム”とりに行きます!(笑)

おお、頑張ってください! 健闘を祈ります!
2007/09/15 18:22
・ 祭りの後
Rumyさん、こんにちは~!

キャプテンの怪演、凄かった~♪
本当にあっという間の出演時間ではありましたが、強烈なインパクトを残してくれましたね。
今度はゲストじゃなくて、主演でね♪
私も、エアギター選手権でのキャプテンの再登場を願って見ていた1人ですが、さすがにそうは問屋が卸さなかったですねぇ(笑)。
フレディ大野&プリンス大野再来の夢はまたの機会に取っておくとしましょうか。

今日はほんとに祭りの後といった感じで虚脱感でいっぱいです。
にのちゃまと翔ちゃん、夏のツアーと平行しての撮影、本当にお疲れ様でした~♪
でも、この二人はツアー中も凄く元気でしたよね!?
あの新潟の地震の時の、ZEROの”ハリボテ”翔ちゃんにはびっくらこいてしまいましたが、二人が具合悪そうにしているような話は全く聞こえてこなかったし、逆に元気いっぱいでしたよね。
特ににのちゃまは出番も多くて大変だったと思うのに、ちっともそんな素振りも見せなくて。
超ハードスケジュールも涼しい顔でこなしてしまうにのちゃまを改めて尊敬してしまいました。

後はドーム公演を残すのみ。
それが終わったら、いよいよ相葉さんの舞台ですね♪
因みにRumyさんはいついらっしゃるの?
舞台レポ、楽しみにしております♪

夏から秋へ、今後の嵐さんの展開がとっても楽しみです。
フィガロ 2007/09/15(Sat)12:23:44 編集
・ Re:祭りの後/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんにちは〜♪

>今日はほんとに祭りの後といった感じで虚脱感でいっぱいです。

虚脱感(笑)!
昨夜は相当大盛り上がりだったんでしょうねえ。
やまたろも最後にこんな神輿を用意してくれるなんて粋でしたね。

うん、キャプテンのドラマはやっぱり観たい。
まずは舞台を拝見したいですが、いずれドラマ主演もね。
本人は嫌がるかも知れないけど。
映画でもいい。どちらにしても、出来ると思うし。
タイミングと役どころは大切でしょうけれどね。
そのときは神輿をぶち倒す勢いで応援すると思います!

この夏のふたりは相当タフでしたね。あんなに猛暑だったのに。
>あの新潟の地震の時の、ZEROの”ハリボテ”翔ちゃん
あれは笑った。懐かしい。

>後はドーム公演を残すのみ。

明日の一般売り、トライなさいますか?

>それが終わったら、いよいよ相葉さんの舞台ですね♪
>因みにRumyさんはいついらっしゃるの?

いずれ、記事の方で報告させて頂きます♪
結果、3公演行くことになりました。
渾身のレポ、お届け致します、必ず!!
秋も嵐イベントが満載だー、祭りはまだまだ終わらない。
2007/09/15 14:09
・ 無題
またお邪魔します。
キャプテンがエアギターに出演していたら・・・??
いやぁ~すんごい演技になっていたように思いますよ!
フレディ大野・プリンス大野並のエアさばきが拝見できるかも(笑)

自分の住んでる地域ではチャンネルロックは拝見できないんです・・・
なので昨日の山田太郎ジャックはジャックとはいえない代物で(笑)
藍澤 2007/09/15(Sat)11:24:40 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、どうも〜。

>フレディ大野・プリンス大野並のエアさばきが

嵐ファンにとってはエアーギターといえばこれみたいな
ところがありますからね。つい期待しちゃいますよね。
やまたろ的にはエアーギターをあそこまで引っ張っただけでも、
すごかったとは思いますが(笑)。

>なので昨日の山田太郎ジャックはジャックとはいえない代物で

そっかー、せっかくジャックしても放送エリアじゃなければ、
飛び飛びジャックみたくなるんですね。中途半端なわけだ。
それは残念。

ところで、さっき私が『マラソン』を観たというのは、
「王様のブランチ」でした。間違えちゃった。ごめんなさい。
2007/09/15 11:43
・ 無題
おはようございます。
キャプテンファンとしてはうれしい限りの登場でした!
おかま大将ってあなた・・・あの怪演は忘れられないです。
自分もエアギター会場での出演を望んでいた1人です(笑)
内またで手を振り上げて太郎くんを応援しているキャプテンが脳裏に浮かびました。
そうですよね、そう思うようには事は運びませんよね。

スーツなお2人におかま大将なキャプテンには最後まで楽しませて頂きました(笑)

藍澤 2007/09/15(Sat)09:29:01 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
おはようございます〜。

>おかま大将ってあなた・・・あの怪演は忘れられないです。

怪演…確かに。あの数十秒でもキャプテンの演技力は
光ってましたもんね。やっぱり間のセンスがいいんだ、あの人は。

>自分もエアギター会場での出演を望んでいた1人です(笑)
>内またで手を振り上げて太郎くんを応援しているキャプテンが脳裏に浮かびました。

ねえ、チラシ配ってんなら会場にもいろよ! って、
思いましたよねえ。いっそ、4人でエアーギターすればよかったのに。
キャプテンがいたら、もっと優勝の説得力が出たと思う!
完全暴走ですけどね(笑)。

ところでさっき、
チャンネルロックで早くもニノミヤに泣かされました。
『マラソン』のダイジェストを観たんです。
すでにお腹いっぱい。
2007/09/15 10:27
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04