忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『山田太郎ものがたり』関連雑誌はこれで買い納めです!
ドラマの関連雑誌なんかどれもこれも手を出していたらとんでもないこと
になると思って自粛しつつも、振り返ると意外に多くてびっくりしました。

最初はニノと翔くんが一緒に写っているだけで嬉しかったし、
「ああ〜、ふたりしてレモン持ってる…!」
という理由だけで購入に至っていたからこんなことになったんだな。

それでもまあ、最後だよって記事がひとつくらい欲しいかもと思って
購入したのが『Tokyo Walker』。『Chou Chou』の写真もよかったので
ずっと迷っていたのですが、
『Tokyo Walker』の方が最終回って雰囲気が強かったので。
これ、地域ごとにあるわけですよね。表紙の写真は一緒なのかな。一緒ですよね。
でも、タイトルが違うってだけで、色違いみたいでいいですね。
全部並べたら、結構壮観なんだろうなあ。

ちなみに『Tokyo Walker』は表紙タイトル文字がオレンジです。
中は見開き2Pで、ふたりのインタビュー(バラを持っているのが可愛い)と
第1話から第9話までのダイジェスト記事、その上下に帯状にふたりの
ちっちゃいお写真がばーっとたくさん並んでいるのが素敵です。

『山田太郎ものがたり』も、もう終わりかあ。ニノ、髪伸びたなあ。
『Happiness』の売れ行きも好調のようですし、初回売り上げが『We can〜』
を越えているそうで。単調な曲だし、発売前に散々聞きまくったから…などと
言っておきながら、意外にも毎日さらにノリノリで聞いているのは、
Mステのスキニー効果か。

*追記 『女性自身』にキャプテン載ってますね。ちょっと欲しい。
ニノと翔くんと3人で写ってるやつ、すごくいい。
でも、たった1P(カラー)のために330円(でしたっけ?)、ああ…。

*再追記 買っちゃいました『女性自身』。350円もした〜(泣)。
それでも購入に踏み切ったのは、なんかアルバムを作りたいんだろうな、私。
あとで振り返ったときに『山田太郎ものがたり』の最終回にキャプテンが出た
ってことを懐かしがりたいのかも知れないです。言い訳ですけれど。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 祝☆ご購入!
Rumyさん、こんばんは~!

祝☆『女性自身』ご購入!!
なんかねぇ、ここのところ2頁ぐらいの記事&グラビアのためにバカスカ雑誌を買っていて大丈夫か、私!?
でもねぇ、こ~んなにキャプテンが大きく取り上げられていて買わないっていう手はないよなぁと思ってね。
もう出版社の思うツボだよね、私たち(笑)。
でもいいの、キャプテンが素敵だから♪
どうせ要らない頁は捨てちゃうんだから、必要な頁だけちょっと安くして売ってくれないかしらね!?
フィガロ 2007/09/13(Thu)22:53:55 編集
・ Re:祝☆ご購入!/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

>祝☆『女性自身』ご購入!!

どうも…キャプテンの笑顔に負けました。
あの写真、もうちょっと出来損ないだったら足踏み出来たのに!
妙に写りいいんだもの! 

思うツボだよ。まんまとやられましたよ。
でも、「大野智、満を持しての登場♡」って言われたら、
降参でしょう。はい、負け負け〜。完敗で〜す。
2007/09/13 23:28
・ 『Kyushu Walker』
今日、空港に行く用事があって、本屋で『Kyushu Walker』発見!
そして隣には『Tokyo Walker』が…。さすが空港!
あら~、同じニノ翔でも表紙の写真が違うのね~。中身はというと…、そちらの4ページに比べ、なんと南は1ページ…。あまりの違いっぷりに、ちょっとびっくり&しょんぼり。九州、ガンバレ…。
ちなみに、表紙タイトル文字は赤だよん。

あのね、ショックな出来事がひとつ。
録画を頼んでいた友人のうっかり業務(←まねっこ)で、なーんと「Mステの録画忘れちゃった、ごめん」だとー!
スキニー、幻 !? ショ~ック★
ノコ 2007/09/12(Wed)23:14:59 編集
・ Re:『Kyushu Walker』/Rumy→ノコさん
ノコさん、おはようございま〜す。

>今日、空港に行く用事があって、本屋で『Kyushu Walker』発見!
>そして隣には『Tokyo Walker』が…。さすが空港!

わあ、ふたつゲット出来たんだ! よかったねえ。
九州は赤かあ、なるほど。
関西は東京と同じオレンジなんですってよ(フィガロさん情報)。

>録画を頼んでいた友人のうっかり業務(←まねっこ)で、なーんと「Mステの録画忘れちゃった、ごめん」だとー!

え、ええ〜!!
あんだけ盛り上がって話題にしてしまっただけに、
それはショックだね…。
2007/09/13 07:56
・ 『Kansai Walker』
Rumyさん、こんばんは~!

『Kansai Walker』買っちゃいました~♪
表紙のタイトルは、Tokyoと同じくオレンジで多分写真は全国一緒なんでしょうね。
ただ、Kansaiはショックなことに見開き2pじゃないの!
見開きの右側の頁は広告で、
左側の頁にやまたろコンビのお写真やらインタビューやらがギュギュッと詰め込まれていて、ダイジェスト記事やら、帯状のちっちゃいお写真やらがカットされている模様です。
くわ~、その素敵なお写真とやらが見たかった!!!

『Happiness』は派手目な曲調なのですぐに飽きるかと思いましたが、どっこい何度聞いても新鮮な感じ。
そして期待以上にカップリング曲の出来がいい♪
『Still...』は名曲ですな♪
ドームでもやってくれないかなぁ。

そうそうそう、『女性自身』は買いですよん。
だって、キャプテンめっちゃ男前なんだも~ん♪
特ににのちゃまと内緒話してる写真がね、モノクロなんだけど、も~堪らん!!!
あ、それから別の頁に相葉さんもいるのよ♪
『天才!志村どうぶつ園』でいろんな有名人がいろんな動物を飼っているのが特集されてて、その中にゴマフアザラシを飼う相葉さんの写真が!!!
2年前の放送らしいけど、相葉さん今と髪型が全然違って何だか少年みたい♪
モノクロだし、カメラ目線じゃないしで、保存版とまではいかないかもしれないけれど、チェックしてみては?


フィガロ 2007/09/12(Wed)21:58:33 編集
・ Re:『Kansai Walker』/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、おはよーございます!

>表紙のタイトルは、Tokyoと同じくオレンジで多分写真は全国一緒なんでしょうね。
>ただ、Kansaiはショックなことに見開き2pじゃないの!

へえ、じゃあ一見同じなんですねえ。
インタビュー記事が1Pにギュギュッ?レイアウトが違うんだ…。
それって、相当ギュギュッですね。
省略なんかしなけりゃいいのに。なんでなんだろ。

ちっちゃいお写真はほとんどがツーショットで、
計20点ほど、寄り添ったり、いちゃいちゃしたり、
格好つけたり、バラエティに富んだ内容になっております。

『Happiness』が意外と飽きないっていうのは予想外でした。
>『Still...』は名曲ですな♪ドームでもやってくれないかなぁ。
聞きたいですよね。アンコールでやってくれないかな。

>そうそうそう、『女性自身』は買いですよん。

もう買い納めって言った次の日にこんないいものが出るとはね。
相葉さんのページも見ましたよ。悩む、悩むよ…。
2007/09/13 07:50
・ 無題
またまたお邪魔させていただきました。
私、実は雑誌のファイリングができないもので・・・
恥ずかしながら雑誌は平積み状態です。
たったの2Pでも買いたくなってしまうのは、やはりファン性なのでしょうか??
その2Pで舞い上がっちゃってるわけなんですが。笑

Mステスキニーはもう何というか・・・どういったらいいのか分からないんですが。
とにかくずっと足細い、足細いとしか言っていなかったように思います。
あれはスーパースキニーらしいですから、着こなすのはなかなか難しそうですね。
でも相葉さん、スレンダーでしたね・・・(遠い目)


藍澤 2007/09/12(Wed)17:14:13 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは〜。
何度でもいらっしゃいませ! 大歓迎です!

>恥ずかしながら雑誌は平積み状態です。

気持ちは分かります!
でも、そうするとその平積み、日に日にえらいことになりませんか?
そのうちなだれが起きそう。
たった1Pでも載ってるだけでテンション上がっちゃいますよね。
買いたい衝動を抑えるのにいつもひと苦労です、理性との戦い!

>Mステスキニーはもう何というか

あまりに細いんで、漫画みたいだなって思ってました。
少女漫画の男の子でたまにあんな感じで描かれてるのありますよね。
あれって実在出来るんだなって(笑)。さすがスーパースキニー。
色んな意味で紫衣装を越えましたね〜。
2007/09/12 21:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05