忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の髪を切ってくれる美容師さんは、同い年の女の子で仲がいいんですが、
私が嵐ファンであることも知っています。

今日、髪を切りに行ったら、店の若い男の子の美容師さんを指して、
「あの子が昨日ね、先週のMステの嵐を見て、服真似しちゃいましたって
言ってきて、すごい可笑しくてさ〜」と教えてくれました。
私が行ったのが昨日だったら、その真似した服を拝めたのに、残念。

以下、ふたりの会話。

男「昨日のMステ観ました?」
女「観たよ〜」
男「嵐のナントカくん? が可愛くて、服、真似しちゃいました♪」
女「ナントカくんて誰?」
男「なんか、一番ぱっとしない子」
女「大野くんのこと?」(←うちの美容師がすみません!)
男「いや、あの人はリーダーでしょう?」
女「じゃあ、ニノ? 櫻井くん?」
男「そのふたりってドラマ出てる人でしょう?」
女「え、じゃあ松潤…は、ぱっとしなくないよね。あ、相葉くん?」
男「あ、そうそう」

相葉さん、またぱっとしないって言われちゃいました(笑)。
でも、女の美容師さん的には相葉さんをぱっとしないと思ってなかったらしく、
答えが相葉さんでびっくりしたそうです。

男の美容師さんは自分の持ってる服の中で、
スキニーっぽいパンツにブーツインして、ストールを巻いたらしい。
そこから、女の美容師さんと私の中で彼のあだ名は相葉くんになって、
「あ、相葉くん。会計お願いします」とか言って、バカにしてました。

でも、カラーは違えど、嵐さんはほぼお揃いの衣装だったにも関わらず、
彼の中で一番ぱっとしない相葉さんを可愛いと思って真似するって、
逆にすごいですよね。やっぱりスタイルの良さがアピールポイントになったか。

ちなみに彼は「そもそも嵐自体ぱっとしないですよね」と言ってました。
まあ、嵐にとってはある意味誉め言葉ですよね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
こんばんは♪
いや~とっても楽しいお話ですねw
美容室で嵐の会話ができるなんて素敵ですw
それに、美容師の男の方、相葉ちゃんのファッションを真似していたなんてw
たしかに、嵐みんな同じ感じ、そのなかで相葉ちゃんのファッションが可愛いと思うのはすごいですね!
私の周りの男の子は、「嵐の歌が好き」とは言ってくれますが、ファッションについては特に聞いたことないので、すごく新鮮でしたし、とっても嬉しくなしました!
嵐のファッションはもちろんカッコイイとおもいますが、同姓から評価されると、嬉しさ倍増です♪
あゆな URL 2007/09/10(Mon)21:31:31 編集
・ Re:無題/Rumy→あゆなさん
あゆなさん、こんばんは〜。

>美容室で嵐の会話ができるなんて素敵ですw

とっても楽しいのだけれど、嵐の話でバカ笑いしてるので、
周りのお客さんはいい迷惑かも知れませんね、えへ。

>私の周りの男の子は、「嵐の歌が好き」とは言ってくれますが、

へえ、嵐の歌ってそんなに浸透してるんですねえ。
私自身、嵐ファンになるまではほとんど聞いたことがなかったので、
ファンじゃないのに聞いてる人って、どんな機会に耳にして
いいなと思うのか不思議だったんですが、ドラマの主題歌なんかは
わりと耳馴染みなんでしょうね。
同性からの評価は確かに嬉しい!
男の子とカラオケで嵐歌ったら、絶対楽しいと思いますよ!

今気付いたんですけれど、あゆなさんはブログをお持ちなんですね。
あとで遊びに行かせて頂きま〜す♪
2007/09/10 21:42
・ さすが相葉さん
ぱっとしないって…(笑)。
でも、真似されるのは、さすが相葉さん。手足の長さが尋常じゃないから!
ライブの衣装とか、ニノ&キャプテンと同じものとは思えないときがあるよ(「いざッ、NOW!」のJAMとかね)
タモステのレポ読んだら、戦隊ものって、スキニーだったのね~。見るの、楽しみです♪
いま、ワタクシ布教活動で、友達にDVD貸してるんだけど、その子も最後まで例の二人が思い出せなかったクチ(笑)。でもでも、いざ映像を見てみると、そのぱっとしないコンビに、ひかれ始めているらしい!「とにかく見れば分かるから」作戦、大成功です。
ノコ 2007/09/09(Sun)22:59:46 編集
・ Re:さすが相葉さん/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんはー。きゃー、ごめんね。
これ、ノコさんに対してはネタバレになっちゃうんで、
読むのを自粛してもらえないかな? とか思いながら
書いてたんですけれど、大丈夫かな?
あ、そもそもMステレポを読んだのか。
録画観てから、戦隊ものってコレか! って、
納得してもらえるといいなと思ってたんですが(笑)。
ネタバレしても、楽しみって思っていてくれてるようで、
よかった!

>「とにかく見れば分かるから」作戦、大成功です。

おお、隊長、布教活動お疲れさまであります。
「いざッ、Now」は布教材料にはぴったりですね。
どう観たっていいもん。どう転がしてもいいもん。
オープニングから鳥肌ものだもん。
「JAM」大好き! 「いざッ、Now」大好き!
2007/09/09 23:18
・ そんなことないと思うけど・・・
Rumyさん、こんばんは~!

ヘアスタイルはいい感じでキマリましたか!?

Mステの相葉さん、とってもカッコよかったと思うんだけど。
もうびっくりするぐらい足長さんでしかも足細いし。
あのピッチピチの赤パンをあんなにカッコよく穿きこなせる人はそうそういないと思いますよん。
パステルカラーのスーパースキニージーンズが1番似合っていたのは間違いなく相葉さんだと思います♪
Tシャツはキャプテンとおそろだったと思うけど、相葉さんのストールの巻き方がオシャレさん♪
トークではオイシイところを翔ちゃんに持っていかれてたけど、肝心のお歌のところではやけに相葉さんが抜かれていたような気がします。
5名様とも前週の出演時よりさらにノリノリだったと思うけど、相場さんは元気が有り余っていたのか、特にノリノリでしたよね!?
そのくせ、カメラが近寄ってくると恥ずかしそうに下を向いちゃったりしてカワイイぞ♪
いつもは智マニアを自称している私でも、ノリノリの赤パンにもついつい目がいっちゃったわ(笑)。

大丈夫、今度の舞台で頑張ればもう誰も相葉さんのことを”ぱっとしない”なんて言わなくなりますよ!
『うたばん』でも、相葉さんの頭上に↓が付く筈♪

嗚呼、キャプテンの”何か”も早く決まってほしいわ!!!
フィガロ 2007/09/09(Sun)21:59:02 編集
・ Re:そんなことないと思うけど・・・/Rumy→フィガロさん
フォガロさん、こんばんは〜。

ヘアスタイルはどうだろ、
伸びて、いつもと同じに戻して…の繰り返しなのでね。
慣れてる人に切ってもらうのは楽なんで、いつも喋ってる
間にいつのまにか終わっちゃいます。

あのスキニーは、そりゃあもうピッチピチでしたね。
いつも思うんですが、着こなしの良さってセンスだと思うん
だけど、あの人の美意識って、どこから来るんでしょうね。
あんまり自分を良く見せようって意識が感じられない気がする
んですが、結果的に誰よりもキマっているという、ミラクル。

>5名様とも前週の出演時よりさらにノリノリだったと思うけど、相場さんは元気が有り余っていたのか、特にノリノリでしたよね!?

相葉さんはいつも突出しているけれど(笑)、
全体的にノリノリで楽しそうで良かったですよね♪
俄然、2回目の方がリピート率高いです!

彼の中ではそもそも嵐がぱっとしてないんですけど、
いつか、そんな口が叩けなくなるようになるぜ!
と心の中で思い、本人には何も言いませんでした(笑)。
でも、真似しちゃってる時点で結構矛盾してるんですけどね。

>嗚呼、キャプテンの”何か”も早く決まってほしいわ!!!

きっとすぐに「何か」が決まるよ〜。
やっぱり舞台が観たいなあ。前回のようなのでもいいし、
すごく人数の少ないコント芝居みたいのも観てみたいし、
キャプテンの「何か」には、色々期待してしまいます!
2007/09/09 23:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05