忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いてます。散々聞きまくったこの曲ですが、ついにiPodにも入り、
20枚目のシングルにしてこの上なく素晴らしいPVも観れたし、
もう何も言うことはないです。
あまりにキラキラし過ぎて、終末感さえ漂うよ。
この人たちに青春の終わりみたいなのやらせると右に出るものなしです。

『Still…』がめっちゃいい曲だ…。サクラップ、素敵じゃないですか。
そして、『Snowflake』の相葉さんの歌い出し、もう1行欲しかった…。
でも、久々に低い音域の曲がきて、とても歌い易そうでよかったです。
松本さんも、いい歌いっぷりだと思います。
このふたりは最近、ずっと声出すの辛そうだったので。あ、翔くんもね。

そういえば、オリコンのデイリーがすごいことに。ケタ違いデスヨ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ とても好き
私も昨日から聞き続けてま~す♪
「Happiness」は朝に聞きたい! これ聞いたら、なんか遅刻とかしなさそう(笑) 今聞いてるけど、明日の朝、車で聞きまくりながら、会社へと走る私~。
「Still…」は私もスゴい好き! むしろこっちがいいかも。最初に聞いたとき、イントロで好きな予感がしたけど、当たるとうれしい~。サクラップ翔くんが抜群によくない? それと、この曲は歌詞がなんか残るなぁ。あ、でも、ちょっと昔を思い出して切なくなったりもした(笑)。
「Snowflake」の音域は、相葉ちゃんに合ってるね。アタマ相葉ちゃんってめずらしくない? なんか新鮮でいい。でも、もう冬の歌かぁ。今日もまだ汗だくだったんですけど(笑)
ノコ 2007/09/06(Thu)00:31:08 編集
・ Re:とても好き/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんはー。

>「Happiness」は朝に聞きたい! 

私もそうなんですよね。
いつも出掛けに「あ、今はぴねすな気分!」
と思うと、iPodに入ってなくて、なんだよチクショウ!
って思ってた日々からやっと解放される。
曲のテンポによって歩調も変わるけど、
この曲は間違いなく軽快に走れますね。
脱☆遅刻!

>「Still…」は私もスゴい好き! むしろこっちがいいかも。

作曲の多田さん、やりますね。
「虹」といい、「いつまでも」といい。
嵐さんも私たちもお世話になりっぱなし。
サクラップが長いと嬉しいわあ。

>この曲は歌詞がなんか残るなぁ。あ、でも、ちょっと昔を思い出して切なくなったりもした(笑)。

ノコさんの過去に何が…(笑)。
作詞も多田さんですね。部分的に嵐を象徴してる気も。

>アタマ相葉ちゃんってめずらしくない?

その点において、話題騒然(?)。
でも、もうちょっと欲しかったですね、相葉出だし。 
来年のソロ曲はこの音域希望です。

今日は私も汗だくでした。蒸し過ぎ!
関東、台風接近中です。きゃー。
2007/09/06 01:19
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05