忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というより、夏コン終了というべきか。

12会場43公演、無事終了したということで、
嵐さん、お疲れさまでした。
ファンのみなさん、お疲れさまでした。

一度は横浜に取られたオーラス、実質、新潟に還った感じですね。
大どんでん返し! 新潟公演、盛り上がったようで良かったです。
あ、もうネタばれって概念がないんだ。すごい。終わったって感じがする(笑)。

新潟は地震の被災地ということでポスターに直筆メッセージがあったそうですね。
地震が起きたのは確か、翔くんがはりぼてみたいだった日だ。
関連記事「NEWS ZERO 2007.07.16」を参照
夏コンが始まってすぐ、大阪公演が終了した日のことですね。
あれから、夏コンが終わるくらいの月日が経ったのか。

ラスト公演のアンコールは4回、松本さんが「新潟の会場にいる人だけでなく、
嵐を好きでいてくれるすべての人にありがとう」というようなことを仰ったそうで。
なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょうね。さすが。その心遣いに脱帽だよ。

ブログをやっている各地の方々が素晴らしいコンレポをあげて下さるおかげで、
自分も行ったような気持ちになれたり、公演終わる度に記事をあげたりして、
嵐ファンになって初めての夏、すごく楽しかったです。

個人的には横浜公演のチケットがまだ手元にある感覚なので、
夏を終わらせることは出来ません、一応。
総括はやっぱりドームが終わってからじゃないと書けないな。
ドームは夏コンとは別ものって思っているところもあるのですが(だって秋だし!)、
今回のドームで嵐が見せてくれるものをちゃんと確かめてからでないと、
けじめがつかない気はするので。そこまで見て初めてこの夏を振り返ることが
出来るのかな、と。そんな風に思います。

ともあれ、一段落! お疲れさまでした!

新潟公演うらあらしメモ
9/1一部「ナイスな心意気」
9/1二部「Hey Hey Lovin' You」
9/2一部「風」
9/2二部「夏の終わりに想うこと」
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ おわり
こんばんは。
そうか、ネタバレっていうものがもうないんですね。不思議。
ツアースケジュールみて、こんなに長いのか!と思った夏も終わっちゃったんですねえ。案外はやかった。
ほんと、翔くんZEROでハードスケジュールの日々や、自分の参加した日からもいつのまにか時間経っちゃったんだー!って変な気分です。新学期も始まってるっていうのに!

ドームはどうなるんでしょうね、Time inドーム(秋)!別ものとはいても、Timeコンだっていうのは忘れたくないな。
と、私も無事チケット取れまして!(さんざん怯えていたのでホント安心しました)
月曜です。前日が文化祭なのですが、どんなに疲れてようと飛んで行きます!
Rumyさんは両日とも参加でしたっけ?お会いできたら嬉しいな…

あと、だいぶ前のWiki話を引きずるのですが;
編集案は、ノートというページ(編集したい人が議論する?)で出されてました。普段ぜったいみないページなので気付けませんよねー。
二宮氏だけは他のことの議論で保護とかされてたからそのままだったのに、今みたらやっぱりスッキリしてました。

あ、松本さん誕生日の壁紙いただきましたー!すてき!
ニノのも気になっちゃう…メルフォでお願いすればいいんですよね?また今度お邪魔しまーす。
言いたいことを溜めて一気に詰め込むのも悪いクセ…長々と失礼しました!
しづむ URL 2007/09/03(Mon)00:33:00 編集
・ Re:おわり/Rumy→しづむさん
しづむさん、こんばんは。

>そうか、ネタバレっていうものがもうないんですね。不思議。

ね。いつものくせで「つづき」に書こうとしてから、
あ、って気がつきました。まあ、私の場合「うらあらし」
をひた隠しにしていただけなので、そんなネタばれでも
なかったのですが、もしかして「うらあらし」の存在自体も
知らずに楽しみにしている後半参戦の人だっているかも!
と思って、懸命に隠し続けました(笑)。

もう9月ですからねえ、横浜公演なんて遠い昔のようですよ。
あっという間だったような、長かったような。
最近は涼しい日が続いて、ちょっと秋めいているし、
夏が終わったんだなあ…という気分にはなりますね。

>ドームはどうなるんでしょうね、Time inドーム(秋)!別ものとはいても、Timeコンだっていうのは忘れたくないな。

そうですよね、例え秋であろうと、
実際、Timeコンはまだ終わっていないんですよ。
ちゃんと最後まで見届けないと。

>と、私も無事チケット取れまして!(さんざん怯えていたのでホント安心しました)
>月曜です。前日が文化祭なのですが、どんなに疲れてようと飛んで行きます!
>Rumyさんは両日とも参加でしたっけ?お会いできたら嬉しいな…

おめでとう、よかったね!会えますよ〜ん。
文化祭かあ、いいなあ。
高校の文化祭って積極的に参加した覚えがあまりないんだけど、
大学が文化祭に命かける校風だったので、懐かしいです。
秋の空気を感じると、文化祭を思い出します。秋っていいよねえ。

>あと、だいぶ前のWiki話を引きずるのですが;

ははあ、なるほどねえ。普段はそんなページ覗かないものね。
ニノが保護されていたのは知ってました。解除されたんだ。
あとで見に行ってみよ。

>あ、松本さん誕生日の壁紙いただきましたー!すてき!
>ニノのも気になっちゃう…

ありがとうございます。ニノあげますよ。今度メールください。
2007/09/03 00:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05