忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は松本さんのバースデー、素敵な素敵な一日♪
このブログを始めて、メンバーでふたりめの誕生日がやって来ました。
松本さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

普段、ここであまり松潤を語ることは少ないのですが、
今日は僭越ながら、ちょっと祝辞を述べさせて頂きたい!

何事にもストイックなまでに全力で取り組む松本さん。
コンサートリハの様子を伺っていると、他の4人がアホみたいに見えます。
そしてその様子はいつも私に「2割の法則」を思い出させます。
嵐の中で「2割」の役はいつも絶対に松本さん。
松本さんもそれが自分の役割だと認識している。
同時に、本当は他のメンバーも「2割」の役をやれることを知っている。
だから松本さんは安心して全力で「2割」の役が出来るんだろうなあと思います。
これが嵐のいいところ。松本さんが大好きな嵐。

これからも、その土臭い真面目さで、一生懸命嵐のことを愛してください。
そして、みんなに幸せで大きな夢を見させてちょうだいっ。

ということで、ケーキ代わりに壁紙でお祝い。
ニノのときにも作ったのですが、案外楽しかったので、
勝手に恒例行事にさせて頂きました。
とはいえ、こういうのはあまりよろしくないので、
日付が変わる0時までの限定アップです。

今回は2パターン作ってみました。私のイメージでは松潤は屈託なく
笑っている方がらしいのですが、作ってみて恥ずかしくなってしまったので、
真顔バージョンも用意しました。松潤ファンはどちらが好きなのかなー。

*追記
壁紙は撤収致しました。壁紙希望の方メールを頂ければ差し上げます。
ニノの壁紙も合わせていかがですか?
メールフォームへはこちらからどうぞ♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ すばらしい。
Rumyさんこんばんは!
お互いがお互いのよさを認め、更に言葉にはしないけど尊敬しあっているからこそ生まれる絶妙のチームワーク。嵐ってやっぱりいいなぁ。
それにそんな彼らをしっかり見つめてる嵐ファンのみなさんのコメントもまたステキ♪
ちなみに私はにこにこ松潤が好き♪
ami 2007/08/31(Fri)01:31:46 編集
・ Re:すばらしい。/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。
今さっき、壁紙を撤収したんですけれど、間に合ったかな?

いつもそうだけれど、誕生日は特に、
嵐のよさと、ファンのみなさんの温かさを実感します。
嵐の人徳がこうして素晴らしいファンのみなさんを呼ぶんですね〜。
幸せなことですよ、本当に(しみじみ)。
朝寝さんにつられて、ちょっと酔っぱらい気味なので、
感傷的になってます(笑)。
2007/08/31 01:39
・ まつもとさんおたんじょうび
祝ったよ!祝ってるよ!(酔っております)
Rumyさんのお祝い、もってけ泥棒しました。ひょ〜笑顔がカワイイ!17インチのデスクトップにあの笑顔は照れますな、と早々にしまい込んじゃいましたが、ありがとうございました!!
朝寝 2007/08/30(Thu)23:27:43 編集
・ Re:まつもとさんおたんじょうび/Rumy→朝寝さん
酔っぱらいが来たぞ! 逃げろ!
無礼講ですね(笑)。ビバ!松本さんのお誕生日。
大いに酔っぱらってください。

>17インチのデスクトップ

iMac かな? 今回はうまくいきましたか?
この壁紙は1024x768で作っているので、必ずしも全員にぴったり
とはいかないんですよ。
でも、多分このサイズが一番多いので民主主義です。
すみませんね。照れずに見つめ合って頂きたい!
2007/08/30 23:37
・ 実は東京ドームも(笑)
連投失礼いたします。

関西在住なので京セラはもちろん行くんですが、東京ドームも申し込んでいるんですよ。
しかも二日とも(笑)。
どうか当たりますように!
そんな訳で、私も当落発表を今か今かと待ちわびて仕事も手に付かない状態です(笑)。
フィガロ 2007/08/30(Thu)22:58:06 編集
・ Re:実は東京ドームも(笑)/Rumy→フィガロさん
え、そうなんですか?
じゃあ、当たったら4公演参戦ってこと??
当たるんじゃないですかねえ、
ドームってすでに一般売りも案内出てますもんね?
わー、さすがドームはいっぱい人が集まるなあ、楽しみ。
もし差し支えなければご挨拶させてください♪
私は東京は二日とも確定ですので(横アリの振り替えなので)。

さっき、ノコさんにも質問しちゃったんですが、
もしかして当確発表日はまだ未定なんですね?
そりゃ、ドキドキしちゃうよなあ。
2007/08/30 23:09
・ 祝☆聖誕祭
こんばんは~!

先程は誤って途中で送信ボタンを押してしまいました。
もう1回レッツトライさせて下さい(笑)。

松本さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

>コンサートリハの様子を伺っていると、他の4人がアホみたいに見えます。

わはは、Rumyさんはっきり仰いますねぇ(笑)。
いや、私も全くそのとおりだと思います。
『AAA』の韓国公演のリハだったかな、松本さんが1人でスタッフとコンサートの打ち合わせをしている時に、他の4名様はくっだらないことして遊んでましたよね。
アレを見た時、「ああ、きっと他のコンサートのリハもこんな感じなんだろうなぁ」と思いましたもん。
偉いぞ、松本さん!
それもこれも5名様の間に本当の信頼関係がなければ成り立たない話ですよね。
松本さんにはこれからも、ファンのために、素晴らしいコンサートの構成を考えて実現していっていただきたいですよね。

ドーム公演も任せたよ、松本さん!


フィガロ 2007/08/30(Thu)22:26:43 編集
・ Re:祝☆聖誕祭/Rumy→フォガロさん
フィガロさん、こんばんはっ。
最初のは時空の彼方に追いやりました(笑)。

松本さんの働きっぷりには脱帽ですよね。
楽屋でも一番ピリピリしてましたしね。
その横でアホたちがさらにアホを繰り広げるという、
なんて素晴らしいグループなんだろうと思います。
今、無性にライブ映像が観たくなって「ARASHIC」観てました。
嵐サイコー!(ひとりでテンション上がってます)

>ドーム公演も任せたよ、松本さん!

何の記念でもないドーム(笑)で、一度作り上げてしまった
Timeコンをどう見せるのか、松本さんの腕の見せどころですね。
もう研究は始まっているようですし、期待して待ちましょう。
あれ、フィガロさんはどっちに参戦するんでしたっけ?
あ、京セラか。大阪ですもんね。先に観れるのかあ、いいなー。
2007/08/30 22:47
・ 祝☆24
Rumyさん、こんばんは~! 壁紙いただきました、ありがとう♪
松潤担当ではないけれど、真顔バージョンがいい!

あっ、でも元担当だ。花男経由嵐行きだったもんで~。
私みたいな人、すごく多いだろうし、新規ファンの何割かは、同じ経路をたどっているはず。
途中、相葉ちゃんに寄り道したんだけどね(←ホントだよ)、最終着地点が変わっちゃった(笑)。

嵐って、5人のバランスが絶妙だよね~。
だって、みんな松潤みたいだとぶつかるだろうし、翔くんばっかだと必要以上に気をつかい合う。全員相葉ちゃんだとあちこちに走っちゃいそうだし、ニノみたいだとゲーム三昧(笑)。all キャプテンの場合も、ちょっとねえ。

一見、仕事をしている人としていない人たちに見えるけど、そうじゃないから、信頼関係が生まれてるわけで。じゃなきゃ「おまえらちゃんとやれよ!」って、いつも怒られてなきゃなんない。やっぱいいなぁ、嵐。
でも相葉ちゃん、ときどきMCで松潤にダメ出しされてるよねー、立ち位置間違うなよ!とか(笑)。あれは愛のあるマジ怒り!?

とにかく、私を嵐へと向かわせてくれた松潤にありがとう!
あなたには本当に感謝してます。
今年も実り多い一年になりますように♪

P.S.ドームチケットの当落が間近かと思うと、落ち着かな~い…。ソワソワでザワザワな毎日。
ノコ 2007/08/30(Thu)20:05:28 編集
・ Re:祝☆24/Rumy→ノコさん
ノコさん、はいはいどうも〜。もってけ泥棒!

>松潤担当ではないけれど、真顔バージョンがいい!

私も、自分のPC真顔バージョンにしてます。
笑顔の方が時間かかったはずなのに、おかしいなあ。
構図に失敗したな〜。

「花男」経由「嵐」行きの方は本当にたくさんいらっしゃるようね。
松潤のこの功績には本当に感謝!
そしてファンを松潤だけに留めなかった、嵐、最高!
相葉さんはノコさんを捕まえておくことが出来なかったんだな。
でも、キャプテンじゃ仕方あるまい。

>相葉ちゃん、ときどきMCで松潤にダメ出しされてるよねー、立ち位置間違うなよ!とか(笑)。あれは愛のあるマジ怒り!?

う〜ん、ネタかな? 3割くらい本気の(笑)。


>P.S.ドームチケットの当落が間近かと思うと、落ち着かな~い…。ソワソワでザワザワな毎日。

東京ドーム当確発表っていつなの? どこまでも他人事だ、すまんね。
2007/08/30 20:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04