忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のことなんですが、携帯の機種変更をしまして(カメラが高画質になった!)、
手続きをしているあいだ、30分ほど本屋で時間を潰していたんです。
色々見たあと、相葉さんの載っている「LOOK at STAR」が一冊あったので、
鑑賞していると(家にあるのに)、30代くらいの女性が店員さんと私のそばに
寄って来て、女性が「あ、これ。この雑誌です!」と言うので、
買いたいんだなと思い、「すみません、どうぞ」と差し出したのですが、
「大丈夫です」と断られました。

どうやら「Top Stage」と2冊欲しかったらしく、そっちは売り切れだったので、
書店注文になったようで。そこで店員さんが言ったひとこと
「いやあ、今回はこの2冊すごい売れてるんですよね」ですって。
まあ、大変。相葉さん効果 !?

………違うよね。あの表紙のヒトタチの効果なんでしょ。知ってる。
でも、その2冊に相葉さんが載っていることは事実。
あの女性にも是非、素敵な相葉さんを見て頂きたいものだ。
いや、でも相葉ファンだったかも知れないよね。
だとしたら、あんなに苦労なさってお疲れさまです。
購入を悩んでいる方、決断は急いだ方がいいかも知れませんよ。

しかし、相葉舞台の激戦ぶりは相変わらずすごいですね。
今日の一般売り、繋がる気配すらなかったですもん。
ぴあ、プレイガイド、ローソンと3巡ぐるぐるかけました。
ぴあが一番早かったです。私が把握している範囲では20分でアウトでした。
もっと早かったのかも知れないけれど。他のふたつは生殺しな感じでね。
一時間くらいはかけてましたけれど、結局はだめでした。

果たして、相葉さんに追加公演が出るかどうか。う〜ん。

余談になりますが、今日のまごまご間CMで、
ニノの「スープ de おこげ」観れました。最初全然気付かなくて、
かなり焦って録画再生しましたけれど。
これまた安い感じだなあ。嵐は天の邪鬼だなあ。
前にも少し書きましたが、関連記事「新宿にて」を参照
ニューオーソドックスって言葉を覚えておいてよかったです。
ハイクオリティからチープまで何でもこなせるぞってことか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 全滅・・・
こんばんは~!

Rumyさん、件の演劇誌は2つとも売れ行き絶好調超のようですね♪
やっぱり、表紙の方々の力が大きいんでしょうな(笑)。
でも、表紙の方々目当てで買った人たちが相葉さんに目を付けることは十分考えられる話ですから。
相葉さんだって、表紙になってもおかしくないと思うし。
次号の「Top Stage」を楽しみに待ちましょう♪
そうそうそう、その相葉さん舞台ですが、見事に撃沈であります。
今回は東京公演の方も電話をかけてみたんですが、東京は30分足らずでアウト、大阪は1時間ぐらい焦らされた挙句、無情の「予定枚数終了」のアナウンス・・・
「今が旬」の相葉さんの舞台、見たかったなぁ。

そして、東京ドーム公演も2つとも落選。
もうガックシ・・・
東京にも行く気満々でRumyさんにお会いできるとルンタッタしていたのに・・・
私の場合、京セラには行けるので、ドーム公演に限って言えば全滅ではないのですが、改めてここのところの嵐さんの↑↑ぶりにビックリするやら呆れるやら。
来年からは東京と大阪はドーム公演のみになっちゃうのかしら!?
フィガロ 2007/09/01(Sat)22:43:27 編集
・ Re:全滅・・・/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。

全滅!? まじでー。
一般売り出てるのに、そんなことってあるんですねえ。
なんのためのファンクラブ?
ああ、でも。ファンクラブ枠の席数ってあらかじめ決まって
いるんでしょうね。ファンクラブの申し込みが多かったからって、
一般枠を減らしたりはしないんだ、きっと。
意外だったなー。

でも、まだプレイガイドがありますよ。
めげずに申し込んでみてはいかがですか?
それで、もし確保出来たらそのときは是非、
お会いしてルンタッタしましょう!
(ん?ルンタッタの使い方間違ってますか?)

相葉さんの方は、まあ仕方ないですね。
あのアナウンスが聞けるまでは、実際もう終わってんじゃねえか
と思いながらも、掛け続けるしかない悲しさ。

>来年からは東京と大阪はドーム公演のみになっちゃうのかしら!?

それはイヤ(泣)。きっと嵐さんたちも本意ではないだろうし。
でも、それでチケットが手に入らなくなるのなら、
両方やればいいんですよね。アリーナ3日、ドーム2日とか?
すごい勝手に言ってますけど。
確かに有り得ない話ではないけれど、なるべくそうならないように
祈ります。本人たちもそれを避けようとしてくれると信じてます。
結果、そうなったら避けようとしたけどダメだったんだなって
諦めますけどね。わりと従順。
2007/09/01 23:08
・ おそすぎよね。。。
やっちゃった。。。
Rumyさんっが8/30の時点”でPV一部→全編”って追記してるのに気づかないで、私ってばおばかだわ!
失礼しました!

そうそう”まごまご”また私の好きな大ちゃん×松潤でしたね♪松潤がSっ気出そうがちびっ子達にはどこ吹く風で頭ぐりぐりやられてましたね。あぁあかわいいな♪
途中で意外にもにののCMが引っかかってくれていたのも良かったですし。次は大ちゃんのソロCMとかないのかな?なんか食べ物のCMで、セリフはいつもの『うまい!』で(笑)なんか踊ってくれたらなお良いけど。
ami 2007/09/01(Sat)22:38:34 編集
・ Re:おそすぎよね。。。/Rumy→amiさん
いえいえっ、私も別エントリにしなかったものですし、
全然やっちゃってないよ! 
amiさんがテンション上げて乗り込んでくる感じ、
かなり好きなので(初コメントのときからそうだったよね)、
これからもひとつその調子でお願いします(笑)。

>松潤がSっ気出そうがちびっ子達にはどこ吹く風で頭ぐりぐりやられてましたね。あぁあかわいいな♪

松本さん、こどもに弱いよねえ。
来週は松本&相葉の泣き虫さんですよ。
このコンビの孫、観たかったんですよねえ。
過去にあったかどうか、すぐには出てこないくらい
珍しいケースなんじゃないかな。こどもはあったけど。

>次は大ちゃんのソロCMとかないのかな?なんか食べ物のCMで

それ、いい! 言われてみればそうですよねえ。
最高のCMが出来ると思うなあ。
2007/09/01 22:50
・ 無題
RumyさんRumyさん!!大変ですよ!HappinessのPV完全版某サイトで流れちまってますよ!もう5人が5人ともかわいい~~~~~!
そして全体と似て色彩がとっても綺麗☆相葉さんの服もキレイな色で、風に吹かれてるシーンなんか、ほわぁ~となちゃいますよ、素敵で♪少女漫画のワンシーンを実写版にしたような可憐さ☆(だめだ、うまく言えない)
その他大ちゃんが投げられるシーン、にのが相葉さんに後に引っ張られるシーン、相葉さんが犬になめられるシーン。。。。とにかく5人がやたらに楽しそう♪早くこれを綺麗な映像で、細部にわたりじっくりと拝見したいものです。

PSすいません、興奮のあまり挨拶もせず。完全に後先逆です、こんばんわ!
ami 2007/09/01(Sat)22:04:44 編集
・ Re:無題/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんわ。
お、落ち着いてっ! よしよし、大丈夫だぞ!
観ましたよ、私も。気持ちはよく分かりますぞよ。

衝撃PV ですよね。すごい破壊力だよね。
私、今朝のチケット取りのとき、ずっとリピートしてました。
少なくとも5回は観ました。5人分の視点で観るために。
じゃないと、見逃しまくってしまうんだもの。

どこがいいとか、語り切れないのであえて言いませんが、
(でも、最後の投げられて終わるキャプテンが大好き!)
細部までじっくりゆっくり観たいのは確か!
でも、地上波じゃ流れないじゃない?
手に入らないんだよう…。

CM も観ましたが、ワンカットだけPV にはなかったシーンがあった。
…と思う。

落ち着きました?
引き続き、堪能してくだしゃい。
2007/09/01 22:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05