忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバ、相葉祭りっ! わっしょい!
嵐ファンになってから、色んな祭りがありましたが、
相葉さん単独の祭りで盛り上がるのは初めてなので、
テンション上がりまくりです。


【祭り】(アイバノデンゴン辞書より引用)
(1) あるイベントに関連した雑誌やグッズ販売、キャンペーンなどに翻弄され、
てんやわんやすること。(2) すごく楽しいこと。

過去の事例/「黄色い涙祭り」「ドーム祭り」「やまたろ祭り」「Time 祭り」など

最近、私はもう相葉さんに対してダメ出しが出来ません。
ほんのちょっと前までは、いくらでも粗を探すことが出来ていたのに。
「この雑誌の相葉さんは変な顔〜」とか平気で思っていたはずなのに。
「今日は瞬発力があってよかったね」とか、たまに誉めることを楽しんでいたのに。

今日の2誌のクオリティの高さはなんでしょう。『CUT』に並ぶ出来だと思う。
私はファン歴は浅いけれど、それでも、最近の相葉さんは今までと何か違うと思える。
最近というのは、例えば黄色い涙のとき、AAAのとき、はたまたドームコンのとき。
それまでには絶対になかった何かが、最近の相葉さんに芽生えたような気がするんです。
相葉め、さては恋でもしているのか!

グラビアでの相葉さんは真顔が多く見られますが、普段とのギャップが
いいという点はあったものの、今までのは本当にただの真顔というか、
面白みはないと思っていたんです。でも、ここのところの相葉さんの真顔は
ちゃんと表情があるように見える。単純にいえば、表現力がついたんでしょうね。
それに、確実に垢抜けた! これは髪型のせい? なんだかよく分からないけれど。
相葉さんの成長期の中で、きっと何度かあったのであろう垢抜ける時期のひとつを
見ることが出来て光栄でございます。

インタビュー記事はネタばれ満載ですが、これが舞台のいいところです。
舞台の見せ所は演出であり、それを演技者がどう体現するかだから、
映画と違って、ストーリーを全部知っていても何の問題もないわけですよね。
それに、舞台は生ものだから、2度と同じものは観ることが出来ないのも魅力。
相葉さん、本当に舞台やるんだなあて、妙に実感してしまいました。

こういうインタビューものって、最初が一番新鮮でいいですよね。
『黄色い涙』のときなんか、後半は記事の内容に何の新鮮味がなくても、
写真が違うってだけで、買いたい衝動を抑えられず大変なことになりましたが。
今日のは相葉さんがこの舞台に対してどういう気持ちでいるのかを、
ちゃんとした形で(コンサートMCのふざけた感じじゃなく笑)
初めて聞けたので、よかったです。

*メモ 
『Top Stage』→見開き4P/白シャツ/全身2点/白バックスタジオ撮影
『LOOK at STAR』→見開き4P/緑花柄シャツ/全身2点、上半身2点、
瓦礫風バック/ラスト1点は伏し目!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ あはは!
って、Rumyさんひどいじゃないですか?うそうそ♪
え~となんて書いたっけ。あっそうそう、
Rumyさんのおっしゃるとおり、確かに『絶賛してるわりにはあーた買わないの?”美しき一枚皮”は買うくせに?』って感じですよね。自分でもちょっと不思議、なんで買わないで居られたのか へへ♪でも決して相葉ちゃんへの愛が偽りなわけではございませんよ☆
最近こちらにおじゃまするのがとっても楽しみになっております☆Rumyさんの記事を見ると触発されて私も何かいいたくなってうずうずしちゃうんです!どちらかというと”天然”と区分けされることが多いので、おかしなことをこれからも発してしまうと思いますが何卒よろしくお願いします^^
舞台もなんやかやであっという間にやってきそうです。感想はきっと書かせてもらいます!
P.S今度は消えませんように☆消えたら泣きます。(うそ!)
ami 2007/09/04(Tue)14:11:21 編集
・ Re:あはは!/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。追記に気付いてくれてよかった。
ありがとう。言い訳だけど、管理画面がバグったんですよう、
私、画面に騙されたんですよう…しくしく。

>でも決して相葉ちゃんへの愛が偽りなわけではございませんよ☆

まあ、買えばいいってもんじゃないですからね。
その日のamiさんには美しき一枚皮を買うという
重大任務もあったことですしね(笑)。

>Rumyさんの記事を見ると触発されて私も何かいいたくなってうずうずしちゃうんです!

最大の賛辞じゃないですか。ありがとう、嬉しいです。
頑張って書いた甲斐があるというものですよ。
たくさんの方に読んで頂いていても、コメントを貰えることの
方が圧倒的に少ないので、貴重なんですよ。色々書いて頂けるのは。
励みになります。これからも、是非うずうずしてちょうだい!

amiさんはやっぱり天然系だよね。そうだよね。
わずかな付き合いで知ったかぶるわけではないけれど、
そういう空気が伝わるもの。
こちらこそ、その天然でこれからも楽しませてください(笑)。
舞台の感想も楽しみにしてます。あと1ヶ月半!

今日は消えなかったぜっ!!
2007/09/04 20:55
・ やっとこさ
こんばんわ~Rumyさん!
今日本屋さんにやっとこさ行って来ました。目的は2つ。
1つは田中宥久子の”体整形マッサージ”~美しき一枚皮~(この副題ウケる!)を買うこと。
そしてもう1つが相葉ちゃんの写真を観賞しに行くこと♪
最近の相葉ちゃんの髪型に対して少なからず不満を持っていた私。しかーし!いい!良かった♪この髪型のメリットがやっと解りました。いつも5人でじゃれあってる時とは、全く別の魅力を放出してる相葉雅紀がそこに居ました。『相葉ちゃんの魅力とは、あのハツラツとした太陽のような笑顔だぁ』といつの間にか限定してしまっていた自分に『この人の魅力の範囲はそんなもんじゃないよ』と言われたような気がしたのです。満面の笑みの相葉ちゃんもそりゃ~素敵だけども、大人の相葉さん、はたまた別の相葉さんも見たくなりました。そんな風に私の見方を変えた写真達でした。今度の舞台の後、相葉ちゃんの何かが大きく花開く気がしてなりません!

ami 2007/09/03(Mon)22:00:48 編集
・ Re:やっとこさ/Rumy→amiさん
amiさん、こんばわ〜。

>田中宥久子の”体整形マッサージ”~美しき一枚皮~(この副題ウケる!)を買うこと。

この人、この前「情熱大陸」に出てました?
副題ウケる! とか言って、買ったんですね(笑)。

>そしてもう1つが相葉ちゃんの写真を観賞しに行くこと♪

こっちは鑑賞! あんた、相葉ファンじゃないのか(笑)。
そして、買ってないわりに感想が作文調で妙にしっかりしてる!
面白い人だな、amiさんは。
ごめんなさい、相葉さんの話というより、
amiさんのツッコミどころ満載の行動に心奪われました。
最近、私、amiさんがかなりツボなんですよね。

>今度の舞台の後、相葉ちゃんの何かが大きく花開く気がしてなりません!

イエス! 相葉開化!
amiさん、S席で観られるんですよね。いいなあ、本当に。
感想、絶対にくださいね!

相葉さんの雑誌ラッシュはまだ続くので次は買ってあげて(笑)。


*追記 amiさん、ごめんなさい。
これの次に書いて下さったコメントが消えちゃいました!
「おかしいですか?」ってタイトルのやつ。
よろしければ、もっかいコメントもらえますか?
あー、本当にごめんね。この追記、気付いて貰えるかな?
2007/09/04 00:45
・ 次は表紙だ!
こんばんは~!

2冊ともゲットしましたよ~!
相葉さん、素敵♪
(何とかの1つ覚えみたい・・・)
ベッドの上に2冊並べて広げて、見比べてはうっとり。
Rumyさんはどの相葉さんがお気に入り?

奇しくも表紙は2冊とも、話題の舞台に出演されるお三方。
あ、もちろん相葉さんの舞台も話題十分ですよ!
でも、グラビアの完成度からいったら、表紙を飾ったお三方よりも相葉さんの方がず~っと上なのになぁ。
やっぱり、ネームバリューの差ですかね!?
でも、この舞台で認められれば、次は表紙ゲットもあるかも。
頑張れ、相葉さん♪
フィガロ 2007/08/28(Tue)21:33:32 編集
・ Re:次は表紙だ!/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、おはようございます!
爽やかに朝レス!

ご購入おめでとうございます。

>相葉さん、素敵♪
>(何とかの1つ覚えみたい・・・)

広い意味でアイバカってことで(笑)。

>Rumyさんはどの相葉さんがお気に入り?

えっとねえ(わくわく♪)、
手堅くTopの1Pめもいいですけれど、
相葉さんといえば伏し目なので、やっぱりLook のラストでしょうか。
財布の話してるミニカットも好きです。その上のやつも好きです。
ああ…だめだ、全部好きです。

>グラビアの完成度からいったら、表紙を飾ったお三方よりも相葉さんの方がず~っと上なのになぁ。

そう! 話題性と人数で負けたけれど、
相葉さんの方が俄然完成度高かったです。満足です。
これからも雑誌は続々出るようなので、表紙もあるかも
知れませんよ。期待しましょう。
2007/08/29 06:40
・ 早っ!
こんばんは~!

Rumyさん、情報早っ!
まだ、Jストさんのところにはその2誌の発売情報は載ってなかったですよ。
私も早速明日探してきます!

私も、嵐さんファン歴は短いし、自称智マニアのくせに(笑)、相葉さんが気になり始めたのはごく最近のことなんですが、それでも最近の相葉さんは以前と何かが違うんですよね。
『Cut』の写真を見てそう感じました。
Rumyさんの仰る「垢抜けた」という表現がピッタリ!
今の相葉さんからは確実に大人の色気を感じるんですよね。
やっぱり恋してるのかも!?

相葉さんは今、確実に旬を迎えていると思うんです。
そんな彼の「今」が見たい!
一度は諦めかけたけど、相葉さん舞台の一般発売頑張るぞ~!
フィガロ 2007/08/27(Mon)22:28:58 編集
・ Re:早っ!/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんはー。

>まだ、Jストさんのところにはその2誌の発売情報は載ってなかったですよ。

公式は意外と遅いですよね。というか、そのままスルーってことも
しばしばですよね。私もなるべく自分で調べようとしているのですが、
情報が早いファンの方がたくさんいらっしゃるので、
いつも教えて頂いてばっかりです。
今日は仕事中、ずっとそわそわしてました(笑)。
2誌ともすごいよかったので、気を引き締めて開いてみて下さい。

智にマニアックな方々の様子は私もよく存じておりますので(笑)
そんな方の目を一瞬でも引いてしまうなんて、相葉さんもなかなか
やるなと思いました。それが今、相葉さんが以前とは何か違うという、
何よりの証拠なんじゃないでしょうか。フィガロさんがいらっしゃった
ときは、本当にびっくりしたんですから!

>相葉さんは今、確実に旬を迎えていると思うんです。
>そんな彼の「今」が見たい!
>一度は諦めかけたけど、相葉さん舞台の一般発売頑張るぞ~!

いよっ、素晴らしい心意気!! 根気よく、粘りましょうね!
2007/08/27 23:01
・ 大注目!
Rumyさん、こんばんは~。
相葉ちゃん、これからどんどん舞台関連の露出が多くなるねー。楽しみだね。私も早速、雑誌類チェックしてみます。
おっと!最近進化しまくっている相葉さん、今年は転機の年になるのかもね。キャプテンの場合も、「How's」と「いざッ、Now」では、たった一年だけど、表情がまったく変わってるもんね。で、「ARASHIC」ではもっと進化してて、もうやられっぱなし(笑)。
私もこれからの相葉ちゃんに大注目していきたいと思います!
ところで、エントリ違いになるかもだけど、のりピーは何でキャプテン誉めてたの?
ノコ 2007/08/27(Mon)22:28:46 編集
・ Re:大注目!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんはー。

>私も早速、雑誌類チェックしてみます。

はい、是非チェックしてあげてください。なかなかのものです。
これからどれだけの雑誌だ出るのかは分かりませんが。
舞台雑誌なんて限られてるから、エンタメ雑誌がどれだけ拾って
くれるものなのかね。

>キャプテンの場合も、「How's」と「いざッ、Now」では、たった一年だけど、表情がまったく変わってるもんね。で、「ARASHIC」ではもっと進化してて、もうやられっぱなし(笑)。

やっぱり、どんどん良くなっていくこの貴重な時期を見届けられる
っていうのは、素晴らしいことですね。ファンになったのは遅くても、
まだ間に合った! って感じでしょうか。

>のりピーは何でキャプテン誉めてたの?

今日の「HEY! HEY! HEY!」で。
テレフォンボックスに酒井法子さんが出てて、
嵐が好きでコンサートも観に行ったってカミングアウトしてました。
そんで、一番好きなのはキャプテンなんだって。
2007/08/27 22:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04