忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新宿に用事があったのですが、相葉さんのポスターが掲示されている
との情報を頂きまして、そりゃ探すしかないでしょう! 
ということで、行って来ました! 『忘れられない人』ポスター巡り!
巡り! といっても、ポスター自体は1種類しかないんですけれど。
住んでいる場所の都合上、池袋を経由することは必然なので、
池袋と新宿の2ヶ所、拝ませて頂きました。
あと横浜と東京駅にあると伺いましたが、渋谷はどうなのかしら。




私の携帯はそんないいもんが撮れないので、だいたいこんな感じ
というのが、伝われば幸いです。いずれ雑誌などでちゃんとしたの見れるでしょうし。
まるで新ドラマの番宣ポスターみたいです。
相葉さんの表情がアンニュイで素敵ですよ。最近の相葉さんには驚かされるばかりです。
キャロライン役の加藤夏希ちゃんとその親友役の岩佐真悠子ちゃんの扱いが
同格なのはなぜだろう。
映画だと親友は結構な脇役なんですけれど、舞台版は出番が多いのかな。

新宿は暗くて雑多な通路で、ひたすら人が通るだけのような場所なので、
あまり注目する人も少ないのですが、面白かったのが池袋!
池袋はわりと見晴らしのいい場所なので、私がしばらく眺めていた間に、
結構色んな人が注目していました。ちら見する程度はどのポスターでもそうなの
かも知れませんが、意外とちら見しながら通る人って多いんだなあってことが
分かりました。あと、お母さんと息子(小学生くらい)の息子の方が指をさして
通ったり、すごい近くに寄ってキャストの確認をする60歳くらいのおじさんがいたり、
私と同じように、カメラに収める女の子二人連れ(絶対嵐ファン)がいたり、
カップルで彼氏の方が「あれ、相葉くんじゃん? なんか違うねー」って立ち止まったり、
反応が様々で面白かったので、ずっと見ていたかったな。
これ、ほんの数分で起きたことなんですよ。

あと、山手線で新大久保を通るときにグローブ座前の大きな看板が少し
見えるのですが、今は増田貴久くんの「まちマス」の看板でした。
あのでっかい看板で相葉さんを拝むのはひとつの夢だったので
(『燕のいる駅』のときがよかったと伺ってから、ひたすら憧れていた)、
ついつい、想いを馳せてしまいます。
そのときは、このポスターじゃないんですよね、きっとね。横位置じゃ収まり悪いしね。
私の希望は加藤夏希ちゃんに相葉さんがしなだれかかっているポーズ!
なんですけれど、どうかな。とにかく、ふたりの絡みがいいな。

台本上がったようですしね。<ゲームニッキ959>
台本を読む相葉さんの姿を確認しつつ、眠りに落ちるニノがいい。

これから見に行く方のために、つづきに場所を書いておきます。
少しでもお役に立てれば。ちなみにJR駅構内です。他にもあるかも知れませんが、
私が見つけたものだけの情報です、ご了承ください。


新宿の様子です。



池袋の様子です。

*追記 ポスターの掲示は両方共終わっていました。
掲示期間が2007.08.30までだったようですね。確認日:2007.09.01
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
こんにちは!
明日丁度池袋まで出かける用事があるので、是非見てこようと思ってます。

金曜日、渋谷駅では見つけられなかったんですーーー

詳しい場所情報ありがとうございます♪頑張って写真撮ってきますね。楽しみ。
kyoko URL 2007/08/27(Mon)00:41:35 編集
・ Re:無題/Rumy→kyokoさん
kyokoさん、こんばんは〜。

>明日丁度池袋まで出かける用事があるので、是非見てこようと思ってます。

お、いいですね。池袋の改札はだいたいあの広いとこに出るので、
(「らぽっぽ」があるところ)すぐ見つかるんじゃないでしょうか。
小さい改札もあるので、一応気をつけてくださいね。

>金曜日、渋谷駅では見つけられなかったんですーーー

ポスター掲示はもしかして土曜からだったのかも知れませんよ。
渋谷ありそうですけどね、どうなんでしょう。
広いから探すの大変だ〜。新宿もちょっと苦労しましたもん。
あるって分かってたから、頑張れたけれど。

生ポスター、しっかり拝んできてください♪
眺めてると去るタイミングが難しいんですよ(笑)。
2007/08/27 00:54
・ ポスター
またまた、地方の私にはうれしい限りです。
良いものを見せて頂き、ありがとうございます。
台本もあがったようですね。
ラブストーリーの相葉ちゃん、どんなお顔見せてくれるのでしょうね。

CUTも購入して、眺めています。
ステキですよね。

Timeコンで相葉ちゃんのフリで大好きなところがあるんですね。
ひとつは『Everybody前進』の間奏で頭かしげて、右肩を上げ下げしながら回るフリです。
『OhYeah!』の♪かける静寂のみちを~~♪の足のフリです。
かっこよくて、親子で見とれちゃいましたよ!
Rumyさんの好きなフリもあったらまた聞かせてね。


パール 2007/08/26(Sun)23:35:39 編集
・ Re:ポスター/Rumy→パールさん
パールさん、こんばんは。
また遊びに来てくださって、ありがとうございます。

>CUTも購入して、眺めています。

おお、松潤ファンなのに、立ち読みに留まらなかった
パールさんが素敵! 相葉さんをお褒め頂いて光栄です。

>Timeコンで相葉ちゃんのフリで大好きなところがあるんですね。
>ひとつは『Everybody前進』の間奏で頭かしげて、右肩を上げ下げしながら回るフリです。
>『OhYeah!』の♪かける静寂のみちを~~♪の足のフリです。

パールさん、すごいや。
私はもうそんな細かいところ、全然覚えてません(笑)。
大興奮だった上にTimeコン観たのがもう1ヶ月以上前のことなので。
次の参戦まで、あとまだ1ヶ月以上あるんですよう。
次回は絶対、パールさんおすすめのフリを確認してきますね!

>Rumyさんの好きなフリもあったらまた聞かせてね。

わお、書ききれない…。
でも、最近で言えば「We can〜」のサクラップ部分で、
松本さんとシンメで踊るところが好きです。
歌番組ではなかなかフレームインされないんですが。
あと、コンレポにも書かせて頂きましたが、
相葉さんの生ラキラキベイブ♪は本当に衝撃でした…。
『Happiness』の振りも楽しみですね〜。
今週のMステに期待!
2007/08/26 23:50
・ 東京に憧れて
Rumyさんこんばんは。
ポスター巡りいいなぁ!ニューリリースがある度に、ドラマが始まる度に、宣伝カーやポスターが見たくて東京の人になりたくなります。夢はドラマのポスターが貼られる駅を日常的に使うこと。関東にいるだけでも幸せなんだけども。
今日は横浜に行ったのですが、JR駅構内には行かなかったので、ポスターは拝めませんでした。
おお、ポスターをみる人たちの反応おもしろい!なんだか嬉しくなりますね。みんな相葉さんを見てー!(?)
このポスター、かなり好みです。他にもバージョンないのかな、雑誌とかに載るでしょうか。グローブ座の看板楽しみですね!

あと、別の話になってしまうんですが、Wikipedia…私もこの間気付いて残念でした。
たまに見て楽しんでたのになー!すごい嵐とそれぞれの良さが伝わる温かいページでしたよね。
「もっと短くしませんか」というのに反対意見が出なかったので一人の方が編集したみたいです。気付いたら反対したのにー!泣(いままでWikiに書き込んだことなんてないけど)
いままでたくさんの人が地道にエピソードを追加してできたものだったでしょうに…残念です。
しづむ URL 2007/08/26(Sun)23:16:02 編集
・ Re:東京に憧れて/Rumy→しづむさん
しづむさん、こんばんはー。

う〜ん、こればかりは都内に住んでいる人の特権ですね。
今までそんなにラッキーとか思ったことはなかったのですが、
嵐ファンになってからは、いいこと尽くめなので、感謝です。
その代わり、こうして少しでも伝えられればと思って。

>おお、ポスターをみる人たちの反応おもしろい!なんだか嬉しくなりますね。みんな相葉さんを見てー!(?)

私も見ていてそんな気持ちでした。お、いいぞいいぞみたいな。
他にも「わあ」って感じで近づいていってた女の子がいたんですが、
多分、嵐ファンですね。短い時間に明らかな嵐ファンも結構
見かけたってことは、やっぱり嵐ファン人口って多いんでしょうね。

>グローブ座の看板楽しみですね!

もう凄く楽しみです! 広告用はこれのみだと思うのですが、
これから出る雑誌の類がまた楽しみですよ。

Wiki 編集の経緯にそんなエピソードがあったとは…。
私も気がつかなかったクチですが、なんで誰も反対しなかったのかが不思議。

>いままでたくさんの人が地道にエピソードを追加してできたものだったでしょうに…残念です。

まさにそう! 本当にね、そう思います。
2007/08/26 23:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05