忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タモさんのバックについた嵐さん、油断出来ない1時間でした。
まあ、映ること映ること! 相葉さん2回もキューしてましたよ。
しかし、世間にあんなに大宮のいちゃいちゃをアピールして大丈夫なんだろうか。
ミニステでは恋人繋ぎしてたし。観てる人は引かないのかな、いや、引くだろう。
しまいには付き合ってるってことになってたし(タモさんが妙に寛容)。
*追記 ニノ本人もあのネタは本意じゃなかったようですね(笑)。<ゲームニッキ965>
本番もニノ、キャプテンのケツ触った〜。
最後はキャプテンのひとり決めポーズ。今回も売れますね。

この曲の衣装がまさかの紫っていうのにも驚きでしたけれども。
下に着てた白いTシャツのままの方が、爽やかでよかったんじゃないかしら。
来週の衣装も楽しみです。

これ観てから明日の新潟公演参戦する人は楽しいだろうなあ。
翔くんが下手に教えてくれるよりも、断然テンションが上がりました。
いいなあ、キツネで踊りたい。

最近、iPod にこの曲が入ってないことに違和感があります。
あ、はぴねす聴こっかなーって思ってから、まだ発売されていないことに驚く。
その繰り返し。最初はそんな好きでも嫌いでもって感じの曲でしたが、
PV 観てから、完全に虜です。狙い通りしっかりプロモートされました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ドームチケット…
おはよう、アゲイン。
今朝ようやく確認できて、オーラスチケット無事get! よかった〜!
もう、絶対に休みを取っちゃう。すごくうれしい♪

ホントに取れたらテンション上がってきた(笑)。
っていうか、行く気まんまんだったから、外れたらへこんでたな。
フィガロさんはどうだったかしらん? 取れてるといいね〜。

とにかく、ありがとね〜。
Rumyさんの他人事(笑)アドバイスのおかげ!
感謝しまっす!
当日、ドームで会えるといいけど。Rumyさんにお礼が言いたいので♪
とり急ぎ、報告でした〜。
ノコ 2007/09/01(Sat)08:55:16 編集
・ Re:ドームチケット…/Rumy→ノコさん
おはよう、アゲイントゥ。

>今朝ようやく確認できて、オーラスチケット無事get! よかった〜!

やったーー!! おめでとうございまーす!!
いえい、いえい、いえ〜い。早く今すぐ休みとっちゃってっ!
大丈夫だろうとは思いつつも、やっぱり当確が出ると嬉しいですよね。

>とにかく、ありがとね〜。
>Rumyさんの他人事(笑)アドバイスのおかげ!

いや、私はぼーっとしていただけですよ。
お手すきのときに、メールを頂けるとありがたいのですが。
空メールで結構ですので。
2007/09/01 11:25
・ 見たよーん♪
見た! 間に合いたくて大慌てで帰り、滑り込みセーフ! いま、録画が壊れてて、歌番組一式を人に頼んでるから、とりあえず脳内メモリーだ!と、かなりのガン見…。そしたら集中しすぎて、ニノのセクハラを見逃した(笑)。
相葉ちゃん、キュー出してたねー! 嵐の歌終わっても、みんなチョコチョコ映るから、ちっとも目が離せないんですけど。あ、私は紫の衣装、好きだったなぁ…。だって、キャプテンに似合ってるから(すいません)。
大宮のカミングアウトはなんだろね? もしや、ニノの熱愛報道封じ? それとも本気で一線を越えちゃった? まぁ、ニノなら許してもいいや~。

P.S.今のところチケットの当落確認はまだ! 分かったら報告するね~♪
ノコ 2007/08/31(Fri)23:05:27 編集
・ Re:見たよーん♪/Rumy→ノコさん
ノコさん、おはよーございます。

滑り込みセーフおめでとう!
そうやって、嵐のために大慌てで帰る自分て
ちょっと愛おしくなりませんか? 私はなる(笑)!
「おまえ、健気だなあ」って。ノコさんも汗かいて必死で走ったん
だろうなあと思うと、よしよししたくなります。


>集中しすぎて、ニノのセクハラを見逃した(笑)。

一瞬だからね。私も2回目で気付きました。
1回目は相葉さんしか観てないものでー。

>私は紫の衣装、好きだったなぁ…。だって、キャプテンに似合ってるから(すいません)。

ああいうのって、キャプテンのソロっぽいイメージかも。
確かに似合う〜。

>大宮のカミングアウトはなんだろね? もしや、ニノの熱愛報道封じ? それとも本気で一線を越えちゃった?

あー、私もちょっと考えました!
私の中ではすごい昔のことのように追いやられた話題って
感じなんですけど、世間はまだ「そうなんでしょ?」
って空気ですよね。
それか、越えちゃったんだとしても、まあいいやっていうか。
ニノなら、何でも許せちゃうのは確かに(笑)。

>P.S.今のところチケットの当落確認はまだ! 分かったら報告するね~♪

おお、そうだ。昨日から確認出来るんですよね。
私も一応、かけてみようかな。
ノコさん当たってますように〜♪
2007/09/01 07:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05