忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『NEWS ZERO』を観ていたんですけど、
大阪から無事戻っている翔くんの姿を見かけて一安心。
今夜は新潟の地震の中継が入り、いつもに増して緊張感のある生放送。
村尾さんは現地へ取材に行っているし、バタバタしているんでしょうね。
コンサートを終えて、この状況はきっと色々大変なんだろうなと思いつつ、
翔くんを見守ってみる。
…あれ、翔くん?

放送中、ほとんどが中継で翔くんは本当に時々しか映らないんですが、
その翔くんが動かない。不謹慎ですが、思わず吹いてしまいました。
目開けて寝てんじゃないか。おーい、翔くーん。
あ、動いた。災害用伝言ダイヤルの説明をした。
でも、なんか動きがもそもそしてますよ。
そして、声枯れてるし。

完全に夢の世界から急に現実に引き戻された人ですよ。
浦島翔くんですよ。無理もないよね。楽しくコンサートやっている間に、
世間ではいつも以上に色んなことが起こってしまって。

翔くん、明日からも頑張れ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05