忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーーーーーーーーーー!まじでっ(泣)!!
朝からドキドキしました。ああ、本当に??
相葉雅紀主演舞台『忘れられない人』だって、やったー!!
すげえ嬉しいんですけど!

出勤中にコンビニ寄って、サンスポ買っちゃいましたよ。
電車の中でスポーツ新聞広げたの初めてでしたけど(笑)。
この役が表現出来るのは、相葉さんしかいないって書かれてますけど。
いや、絶対他にもいるって!
でも、相葉さんを選んでくださってありがとう!フジテレビ!

サンスポには相葉さんのお写真あり。『Time』のジャケ写だ。
ブックレットに載ってるやつ? 手元にブックレットがないので
確認出来ませんが、ちょっと渋めの顔してる写真です。

そろそろ、キャプテンあたりが舞台かなあと思っていたので、
ちょっと度肝を抜かれた。相葉さんに可能性がないと思っていたわけでは
なかったけれど、なんとなくキャプテンが先にくるイメージを持っていたので。

しかも、恋愛ものだよ。お相手は加藤夏希さん。
『花男』で滋ちゃんの役だった人ですよね。原作を読んでいたので、
彼女がやると知ったときは、イメージぴったりだなあとは思っていたのですが、
結果、どうだったかは知らない。『花男』を観てないことが、こんな仕打ちで
返ってくるとは…。でも、きっといい芝居をするんでしょう。テキトー。

で、早速『忘れられない人』の映画の方を借りてきました。気が早い?
今観とけば、舞台を観る頃にはいい感じに印象が薄れていることでしょう。
あらすじが知りたくて調べた結果、脚本はベタだけれど、出演者の好演が
評価されている映画だということだったので、気になってしまって。
そんなベタな恋愛ものを相葉さんがうまく出来るんでしょうか?
いや、出来るはず。今の相葉さんなら。

相葉さんの演技力のことをえらそうに語る記事を上げようと思ってたのにな。
タイミング間違えたなあ…。色々うんちく垂れたあとに、私が思う相葉さんのハマリ役を
発表して、だから相葉に仕事くれって締めにしようと思っていたのに(笑)。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
相葉ちゃん主演舞台決定、おめでと〜!
私もすご〜くうれしかったから、Rumyさんのドキドキは尋常じゃなかったはず、お察しします(笑)

正直、相葉ちゃんの演技は、「PIKA☆NCHI」「PIKA☆☆NCHI」「黄色い涙」しか知らないけど、どんな芝居をするんだろう。楽しみですね! 加藤夏希ちゃんは、花男で好演してましたよ。原作とはちょっと違うイメージだったけど、私は好きだった。でも、この舞台で相葉ちゃんの幅がさらに、さらに広がるんでしょうね〜。

チケットって、かなりの争奪戦なんでしょうか? もちろん、ファンクラブ先行発売ですよね? だって、私がこないだ入会したのって、あのお方のソロコンor舞台があれば〜と思ったので…。淡い期待ですが。

みんなどんどん活躍の場を広げてる…、すごいなあ、来てます嵐! さあ、最後に残るはキャプテン。どうか、びっくりソロ活動の発表がありますように♪
ノコ 2007/07/20(Fri)12:29:51 編集
・ Re:無題/Rumy→ノコさん
>相葉ちゃん主演舞台決定、おめでと〜!

ありがとう!!(泣)
なんでお礼を言っているのかよく分かりませんが、
とにかく嬉しい。

>私もすご〜くうれしかったから、Rumyさんのドキドキは尋常じゃなかったはず、お察しします(笑)

ノコさん、なんてお優しい方なんでしょう。
昨日の朝の私の動揺っぷりは滑稽だったと思います。
出かけに知ったので、遅刻するかと思いました。

相葉さんの演技のことはやっぱりあとで記事にしようと思うので、
よかったら読んでくださいね。

チケットは激戦なんじゃないかと思うんですけどね。
キャパが狭すぎるので。私は2年前の『燕のいる駅』のことを知らない
ので、なんとも言えませんが、とにかく気合いを入れようと思います。

根拠はないですが、キャプテンのイベントもありますよ。
ノコさんがモジ子を卒業したお祝いに、きっと。
2007/07/20 19:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05