忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニノどーん、CUT表紙。
もはや、この雑誌で嵐をみかけることにそう感動も覚えなくなったこの頃。
ジャニーズファンという視点では、ちょっと珍しい感覚です。
普通は出ないって。

ひっぱります。『硫黄島からの手紙』まだやるかって。
映画館で観たのは、果たして何月のことだったか。DVDがレンタルされ始めて、
何ヶ月が経ったのか、忘れてしまうくらい。

もう『硫黄島からの手紙』のニノがよかったとかじゃないんですよね。
世間は二宮和也そのものに関心を抱いているから、いまだに特集が組まれる。
そして、そうなる種となる発言を吐いたのは二宮さん本人ですから、
こりゃ、頑張るしかないです。

相葉さん舞台に踊らされて、すっかり買い忘れるところだったのを
ちゃんと思い出した自分、えらいぞ。

「アイドルって何?」というテーマが様々なメディアで持ち上げられたのもすべて、
ニノがベルリン国際映画祭での記者会見で発言した、今となっては名セリフが
端を発したことだと、私は思っていますし、多分そうなんだろうと思います。

私もニノの『情熱大陸』には相当踊らされたクチですので、
あんまりえらそうなことは言えませんが、アイドル論はこのへんでそろそろ
終わりにしてもいいかなあ、という気分になってきた。
いや、相当燃えたんですけどね。嵐で展開されるアイドル論って流れは好きでした。
そのときブログをやっていたら、色々書いただろうな。
でも、その結論もいよいよ今回の『CUT』で明確に提示されたようです。
「こんだけ普通の人たちがこんなことやるなんてすごいな」って思ってもらうのが
最終目標だって。よし、それで決まりだ!

今回の記事で面白かったのは、ニノに対する質問の答えがすべて「嵐」に
帰結していること。インタビュアは今回はあくまでニノの特集だということで、
ニノがばんばん投げつける「嵐」攻撃を、全部スルーで返していること。
そして、そのインタビュアは実は「嵐」の大ファンだということ。
なんか、二人とも本当は『硫黄島』の話はもういいよねー、てアイコンタクトしてそう
とか勝手に想像してしまって(笑)。

ニノ個人の仕事で垣間みれる、嵐の宣伝切り込み隊長っぷりが大好きです。
いいぞもっとやれ、と思って見ている。
本人も言っているけれど、ニノがこうやってたくさん評価されればされる程、
例え、単語だけだったとしても「嵐」を知らざるを得ないっていう、
素晴らしいルートが出来上がっている。その点において本人も満足しているようで、
私はこういうときに、ニノってなんて可愛いやつなんだと思うんですよ。

ところで「一般的な人が、ある時、ある場所になると神格化される…それがアイドル」
って件で、真っ先に思い浮かんだのがキャプテンだって人多いと思う!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 23日
いらっさいました。
北の大地は、入荷が遅れるので23日まで待たねばならないのよ。でも全く待ち遠しくないのは、コンサート目前で浮き足立っているから♪
Rumyさんは気合いで相葉舞台チケットゲットだ!(私は保留)

朝寝 URL 2007/07/21(Sat)02:09:52 編集
・ Re:23日/Rumy→朝寝さん
北の大地いえいっ!嵐はもう到着してるかな。

CUTなんで、コンサートが終わったらその余韻でちょっと
読めばいいです。私も夏コンモードに戻ろう。
相葉さんに踊らされ過ぎだ(笑)。
朝寝さんっ、いよいよね♪
2007/07/21 08:44
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05