忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった♪ 久しぶりかも、TVガイド購入。
嵐が表紙だった号以来です。
だって、表2(前裏表紙?長いっ)にC1000の広告が!
このポスターだったら、部屋に貼ってもいい。
(ポスターを貼ることもアイドル誌を買うこと同様自主規制中)
関連記事「立ち読みの嵐」を参照

ちょっと迷ったんです。たった1Pの広告のために、
雑誌1冊購入はどうなのかと。いずれもっとお買い得な雑誌が出るのではないかと。
でも、ダメ押しは嵐人の相葉さんでした。相葉がいるならもう買っちゃえ♪
嵐人って最近、着々と登場ページが繰り上がっている気がするんですけれど、
気のせいですかね? もっと後半のイメージだったんですけれど。そうでもない…か。

それにしても、嵐人はいつも写真がよろしくない。
写真がというか、色が妙に薄いっ。なぜだ。もったいない。

相葉さんがコンサートうちわを描いてらっしゃいますが、
2005年と2007年の、同じ人が描いたとは思えないこの差はなんでしょう。
でも、新米ファンながら、私が相葉さんを色々と考察したところによると、
2005→2007の間の相葉さんは一番変化があったような気がします。
それがこのうちわに顕著に表れているのだ! 
っていうと、考察した結果、相葉さんはこの二年間で後退したって言っている
ように聞こえてしまいますね。うちわのクオリティを見る限り(笑)。
違いますよ。考察の話はまた後日書こうと思います。

しかし、北海道の人いいなあ。相葉さんにコンサート告知されてるよ。
来週の横浜は誰が告知してくれるんだろう。ああ、5週連続買ってしまう予感が
してきました。シリーズものってずるい…。
相葉さんの最後のメッセージ「一瞬のキラメキ〜カーニバルナイトしちゃってください!」
って、予備知識なしで読んだ人は、この子バカなんだなって絶対思うよね。
意味不明です。 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
8月1日の1部です~
Rumyさんは土日とかですかね?

チョビ URL 2007/07/19(Thu)20:30:19 編集
・ Re:無題/Rumy→チョビさん
お、早速どうも。

>8月1日の1部です~
>Rumyさんは土日とかですかね?

あたくし、7月31日です。9月もありますが。
チョビさんの一日前ですね。多分、ネタバレしちゃうので、
前日は気をつけてくださいね。
土日ではなく平日…、仕事あります(泣)。
詳しくは過去記事「嵐と仕事天秤計画」をどうぞ。
って、聞いてないって(笑)?
お互い楽しみましょうね♪
2007/07/19 20:38
・ 無題
こんにちはー!テレビガイド、広告載ってたんですね…立ち読みしたんですが気がつかなかった…。買わなきゃ。

そして実はミラクルが起きて横浜1公演参戦できることになりましたー!
テンション上がり過ぎてうちわ作る気まんまんです~

そうそう、あいばさん主演舞台決定ですってね~ワーイですね♪
チョビ URL 2007/07/19(Thu)19:28:20 編集
・ Re:無題/Rumy→チョビさん
チョビさん、こんばんは♪

>そして実はミラクルが起きて横浜1公演参戦できることになりましたー!
>テンション上がり過ぎてうちわ作る気まんまんです~

え〜、本当に!?
よかったですね! 本当によかった!!
うちわに「アダム」って入れてください!
おっと、チョビさんはキャプテンファンだった…。
自分でやれって話ですよね。
今日一日、この件で舞い上がっているもので(笑)。

横浜公演はどれに参戦出来るんですか?
差し支えなかったら、教えてくださいっ。
一緒かなあ?
2007/07/19 20:05
・ 無題
はじめまして、こんばんは。
連載ものに弱い私はうっかりテレビガ☆ドを購入した訳ですが。
私も最近の『嵐人』の写真には ちょいと 満足できず。以前は撮影がバクさんだったのに 代わられのでしょうか。このコメント時点で未確認ですから違っていたらごめんなさい。あれですかね…慣れ親しんだ連続小説が終わった後に始まる新番組にわずかに「もの足りなさ」を感じる事に相当するのであれば、そのうち 慣れるのでしょうか??
うちわ・・重要、必須アイテムなので当分チェックチェックです♪
相葉ちゃんのセミ・・手に5本指があったのが可愛いくて可愛いくて。相葉ちゃん、本当にいい子ですね♪
ドール 2007/07/19(Thu)00:37:48 編集
・ Re:無題/Rumy→ドールさん
ドールさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

>以前は撮影がバクさんだったのに 代わられのでしょうか。

バクさん…? あ、分かりました。バクさん、はあ、なるほど。
すみません、無知なもので調べましたが、今回はバクさんという方では
ないようで、以前「嵐便、到着。」を撮影された方がバクさんなんです
ね。(私が保管してあるテレガイはなぜかこれしかなかった…)
ずっと嵐人はこの方だったんでしょうか。
迂闊にもカメラマンの推移までは追ってなかったです。

>あれですかね…慣れ親しんだ連続小説が終わった後に始まる新番組にわずかに「もの足りなさ」を感じる事に相当するのであれば、そのうち 慣れるのでしょうか??

言うならば、バクさんじゃない今のカメラマンさんが
嵐に慣れるのを待つって感じですかね? 
てか、バクさんカムバック!(さっき知ったばっかのくせに)

>相葉ちゃんのセミ・・手に5本指があったのが可愛いくて可愛いくて。相葉ちゃん、本当にいい子ですね♪

セミ自体は妖怪みたいでちょっと、いやかなり怖いんですけど(笑)、
真剣に5本指を描いた相葉さんを思うと、可愛いですね。
ひょっとして、ドールさんはアイバカですか?
このブログ、あんまり相葉さんの萌え萌えポインツとか
書けてないんで、楽しんで頂けてるか、いささか心配ですが、
これからも遊びに来てくださると嬉しいでーす。
2007/07/19 01:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05