忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介が遅くなりました。こっそりリンクが増えていたのに、
お気づきでしたでしょうか。『ONE VOICE』のRoxieさまです。
ちょっと前に声をかけて頂きまして、光栄でございます。

カリフォルニア留学中ということで、海外から嵐を応援!
そのため、嵐の海外ファンの事情にも精通されていらっしゃいます。

私はRoxieさんのブログを拝見するまで、DVDやCDを買ったり、
コンサートに行ったり出来ることを当たり前のように思っていましたが、
そういうことが思うように出来ない環境の方々が多いことを目の当たりにして、
なんと言えばいいのか、胸がつかえます。
『AAA』で垣間みた、嵐に会えることを本当に長い間心待ちにしていた
アジアファンの熱烈な声援を思い出しました。
アジアツアー成功はほんの一端に過ぎないと思わせるくらい、
海外にはまだまだ嵐を待っているファンの方々がたくさんいらっしゃる
ということが、伝わってくるブログです。

内容はもちろん、それだけではなく、
Roxieさんは相葉ファンでいらっしゃいますので、メロメロしたりもしてます(笑)。
あと、文章力&分析力に長けた方で、私も見習わないとなと思ってます。
Roxieさん、今後ともよろしくお願いしますね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 恐縮です
こんなに立派なエントリまるまる頂戴してしまって、身の縮こまる思いであります。ありがとうございます~。こちらこそよろしくお願いします。

こないだの宿題くんの相葉ちゃんがかわいらしくてもうめろめろなRoxieでした(笑)
Roxie URL 2007/07/20(Fri)13:49:56 編集
・ Re:恐縮です/Rumy→Roxieさん
お久しぶりです〜。
こちらこそ、紹介が遅れてすみません。
リンクを張らせて頂いた方の紹介は、うちの恒例行事です♪
Roxieさんのブログをたくさんの方が読んでくれるといいな。

相葉さんがひらがな弱いんだよねって、
少しだけ目を細めた感じでカンペを見る姿が好きでしたよ。
そして、あんだけ突っ込まれたのに、
結局まともにセリフ言えてなかったし。
2007/07/20 20:04
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05