忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅したら、いつも使っているサイトさんから
予約受付開始するよ〜ってメールが来ていたので、
覗いてみると、初回盤はもう販売終了になっていました。
意味なしっ。

シングルはPVが付いていない限り、購入しないのでいいんですが、
私が嵐ファンになってから発売されたいくつかのCDやDVDで
(後日再入荷されるとはいえ)即日販売終了を見なかったものがないんですが、
嵐さんは前からそんな感じなんでしょうか?

今まで誰か特定の人のファンになったり、それに関連するCDやグッズを
予約して買うという習慣がなかったもので、他のアーティストさんの状況を知らず、
比較することも出来ないのですが、そういうもんなのかな。

初回盤はカップリングが2曲ということで、
新曲のレコーディングばっかりで、大変だったんだろうなとか考えつつ、
『Happiness』のPVが流れるのが楽しみです。
曲のイメージからして、『We can make it !』みたいな踊って歌うPV
っていうよりも、物語っぽい感じなのかなあとか想像したり。

あ、一応メモしておきます。
嵐NEWシングル『Happiness』9月5日発売

初回盤収録曲
1. Happiness
2.Still...
3.Snow Flake

通常盤
1. Happiness
2.Still...
3.Happiness (オリジナル・カラオケ)
4.Still... (オリジナル・カラオケ)

『Still...』はせつなくなる夏の終わり、それでも前に進もうというというメッセージソング
『Snow Flake』は失恋ソングだそうで。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04