忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は14時頃から嵐がまた嵐(ていうか雷)を連れて来たようで、
ドカンドカン鳴るもんで、ちょっと怖かったです。
コンサートはちょうど一部の真っ最中だったので、会場の中の人には
関係なかったかも知れないけれど、グッズで並んでる人がいたら、
ちょっと大変だったんじゃないかなと思ったり。

私はそのとき、ちょうど選挙の投票に行こうと思っていたのですが、
雷がひどくて、足踏みし、少し待って出かけました。
政治のことをちゃんと理解、または把握を出来てるかと言われると、
ちょっと怪しいんですが、20歳過ぎてから投票をするだけはしようと思って
行ってました。もしどうしたらよいか分からなかったら、
白紙投票でも、私はいいと思っているんです。
関心ないから行かないってのだけは、なしだと思っていて。

だから、今回この選挙に翔くんが絡んでなくても当然投票はしたんですが、
投票通知がポストに届いているのを見たときに思わず「あ、翔くんの選挙だ」
と思ってしまったり、今日出かけるときも、嵐のイベントへ行くような気持ちに
なってしまった私は、大人として愚かでしょうか(笑)。
でもさ、仕方ないよね。嵐ファンなんだもん。

私の照準は今、明後日のコンサートに定められているので、
今夜の選挙特番は観ません。録画する。選挙特番を録画するってすごくシュール。
きっと、明日の『宿題くん』もリアルタイムでは観ません。
いつもはちょうど寝る前なので、ちゃんとリアルタイムで観ているんですけれど、
明日は早寝する。睡眠はコンサートと仕事を両立するためには必要だ。
営業とか、動く仕事じゃないんで、寝不足だと仕事にならないんですよね。
寝溜めが出来るとは思っていないけれど、寝られるだけ寝といて損はないだろう。

翔くん、色んな仕事で忙しい上にコンサートでさらに体力使うのは
あなたの方なのに、本来、寝不足を解消すべきはあなたの方なのに、
私の方が準備万端でごめんなさいね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 翔くんの長い一日
こんばんは~。関東は荒れ模様の天気でしたか?九州は快晴、今日もめちゃくちゃ暑かったです。
今日は翔くん、長い一日だろうなぁ。確かに、選挙番組を録画するって、かなりシュールかも…。なかなかないよね、そんな機会。でも、翔くんのおかげで、いつもは投票にいかない人も、かなり足を運んだ気がしますよ。
そして、いよいよ横アリなんですね♪当日は、チャカチャカ仕事をさばいて、猛ダッシュがんばって!どうか、急ぎの突発仕事が入りませんよーに、交通機関の移動がスムーズにいきますよーに、そして、サイコーの夜になりますよーに!
楽しんできてね~!
ノコ 2007/07/29(Sun)23:43:23 編集
・ Re:翔くんの長い一日/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんはー。

>九州は快晴、今日もめちゃくちゃ暑かったです。

へえ、快晴ですか。こっちはずっと曇り空で、
ときどき雨がざっと降り、昼の雷は本当に凄かったです。
夕方もちょっと鳴ったなあ。

>翔くんのおかげで、いつもは投票にいかない人も、かなり足を運んだ気がしますよ。

本当にそうだといいですよね。若い人に投票に行ってもらうことは、
今回、翔くんが期待された任務のひとつであったはずですから。

今、ちょっとだけテレビ付けてますが、翔くん、凛々しいですね。

ノコさん、応援ありがとうございます!
どんな用事であれ、仕事に縛られない職場作りが理想ですから、
次に誰かが早退するときは、私が頑張るということで!
明後日は急ぎの仕事も無視(笑)!
交通機関の渋滞は運次第ですが、ノコさん祈っててね。
2007/07/30 00:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04