忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、ついに横浜が終わってしまった…。
正直、他の公演と違って、自分も関わっていたので、
周りを見ている余裕がなかったですけれど。
それどころか、期間中にドーム追加のこともあって、
波瀾万丈、怒濤の横浜公演!
でも、とにかく無事に終わってよかったですね。
次は? 長野かあ、一日しかないんですね。あと石川。
特に気合いが入っちゃいますねえ。
夏はまだまだこれから始まるんですね。ひょー。

以下、ちょっとだけネタばれ含みます。

横浜公演うらあらしメモ
7/28二部「旅立ちの朝」
7/29一部「感謝カンゲキ雨嵐」
7/29二部「アオゾラペダル」
7/30一部「とまどいながら」
7/31一部「Carry on」
7/31二部「素晴らしき世界」
8/01一部「君がいいんだ」
8/01二部「いま愛を語ろう」

横浜ラストは4回もアンコールがあったそうで。
「Lucky Man」ですって。相葉さんのあの踊りが好きなんです。
観たかった…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ とまどいながら
Rumyさん、おはようございます。
そういえば、30日のうらあらし”とまどいながら”の時あいばちゃんが「ぼくら今でもとまどっていますよ」って言ってました。その時はまだドーム追加公演の本当の意味がわかってなかったので、ぴんときませんでしたが、今思うと突然の事に彼等自身が相当とまどったんだろうな、と思います。
でもこのことでかえってファンとの絆が強くなったり、彼等自身もまたひとまわり大きく成長できるんではないかと思います。みんな出来る子たちですからね笑
東京ドームは不参加です。次は10月からのあいばちゃんの舞台に標準を合わせていきます!絶対いきます笑
ami 2007/08/03(Fri)08:45:50 編集
・ Re:とまどいながら/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。
amiさんの回は「とまどいながら」だったんですね。
横浜公演の中で一番聴きたかった曲ですわ。
羨ましい〜。

>あいばちゃんが「ぼくら今でもとまどっていますよ」って言ってました。

貴重な情報ありがとうございました。
そんなことを言ってましたか。
そうですか、そうですよねえ。うん…。
嵐とファンの関係が新たにいいものになって
いけるといいなと思いますよ。

>次は10月からのあいばちゃんの舞台に標準を合わせていきます!絶対いきます笑

昨日、会報が届きまして。どう申し込もうかすごい悩んでます。
もう絶っっっ対に、取ってやるんだから!
お互い頑張りましょうね!
2007/08/04 01:05
・ Lucky Man!
こんあいばーーー
コンレポ、楽しく読ませていただきました。ラストアンコール、Lucky Manだったんですね。今回セットリストになかったですものね。相葉さんのあの腰の動き、近くてみてみたい(笑)

今回の横浜で私の友達、2人相葉さんにおちた子います。やっぱあの笑顔は最高で最強ですよね。私もアリーナで雅紀に会いたかった。ドームに変更って。ちっちゃい雅紀じゃなくて、普通サイズの雅紀に会いたいです。
kyoko URL 2007/08/02(Thu)02:27:02 編集
・ Re:Lucky Man!/Rumy→kyokoさん
kyokoさん、こんばんはー。
じゃないや、こんあいばー。

今日一日、相葉さんの「Lucky Man」が観たかった…
とひとりでちょっと拗ねてました。
相葉さんの踊りはどれも好きなんですが、
あれはちょっと超越してますもんね。キレすぎだ。

>今回の横浜で私の友達、2人相葉さんにおちた子います。

やっぱり(笑)。


>私もアリーナで雅紀に会いたかった。ドームに変更って。ちっちゃい雅紀じゃなくて、普通サイズの雅紀に会いたいです。

ありゃ、もしかして9月のみ参戦予定だったのですか?
もしそうなら、今回のことはお悔やみ申し上げます。
kyokoさんがドームでも出来るだけ相葉さんが近くで見られる
よい席に当たりますように。
2007/08/03 02:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04