忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも思っていたことなんですが、
ひとつひとつチェックする毎に、相葉さんの顔が違う…。
もう少し、同じ人らしく写ったらどうだろうか。
なんだその七変化みたいな登場の仕方は! 別人だぞ!

どの雑誌だったか(さっき見て来たばっかりなのにもう忘れた)
前回の相葉さんゆかたカット(プレゼントコーナーみたいなページ)を見て、
やっぱりあれは押さえておくべきだったかとちょっと後悔したくらい、
あの前髪を結わいている相葉さんはよかった。
パーマが成せる、素晴らしいスタイリングでした。
でも、確かメインの写真があんまりよくなかったおかげで、
購入を踏みとどまることが出来たのです。
ゆかた姿は最高に素敵だったんですけれども。

しかし、最近、本当に相葉パーマに慣れ切ってしまった。
もうサラ髪の相葉さんは相葉さんじゃない、とさえ思う。
ふわふわしてなんぼみたいな。慣れってすごい。

今は伸びに伸びていらっしゃいますが、そのせいで、
「Everybody前進」の赤い衣装を着ている相葉さんを見ていると、
「レミゼラブル」のアンジョルラスを思い出して仕方がない。
ごめんなさい、ちょっとマイナーなことを申しました。
今月、帝国劇場観に行きます。
森久美子さんがあの相葉さんを見て、私と同じ感想を持ってくれてたら、
嬉しいなあと思ったり、思わなかったり。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 書きます!
そうでしたか。ではさっそく語らせていただきます!
松潤が手際よくパスタを作っている最中、子供たちと遊ぶあいばちゃん。ママメールで”次男坊に字を教えてやってくれ”と言われ、手を取り字を教えているアノ場面でのあいばさんにしびれました!かっこいいっ~♪「はなすなよ。」「まだわかんない!?」などなどの言い方がツボ!あぁ素敵♪あいばちゃん手が長いから、二人羽織みたいになっても余裕なのよね。まっ相手が子供だっていうのもあるけど、リーダーあたりだとくっつきすぎて手元見えないんじゃないかと思ってしまう(それもかわいいけど)。アノ坊やのポジションが羨ましい!脳内で自分に変換しちゃおうかしら。いつもはホンワカした優しいオーラのあいばちゃんですが、時折男っぽい口調になりますよね?あれが私好きみたいです。例えばあいばちゃんがドラマとかでどんな二枚目のキャラを演じたとしても、素のあいばちゃんのかっこ良さには勝てないんじゃないかと思う今日この頃です。いかがでした?Rumyさんの予想通り?
ami 2007/08/09(Thu)01:47:59 編集
・ Re:書きます!/Rumy→amiさん
イエス、予想通り(笑)!
だって、あの相葉さん素敵でしたもん。
相葉さんのこどもの扱い方は本当に素晴らしい。

>例えばあいばちゃんがドラマとかでどんな二枚目のキャラを演じたとしても、素のあいばちゃんのかっこ良さには勝てないんじゃないかと思う今日この頃です。

本当だねえ、同感です。心から。
素には勝てないけれど、相葉さんのあの良さを活かしたドラマ
(前も話したけれど)を待っているんです。来い!
2007/08/09 08:25
・ ツボ
おはようございます!
Rumyさんは確か”まごまご”見られる地域にお住まいですよね?この間の放送はご覧になりました?録画とかしててまだ見てなかったらネタばれになってしまうなぁ。。。あいばちゃんのすごいかっこいい(私的に)シーンがあったのでそれが言いたくて来てしまいました。確認してから又来ます。
ami 2007/08/08(Wed)08:46:27 編集
・ Re:ツボ/Rumy→amiさん
amiさん、いらっしゃいまし。

先週のって、松潤のだよね? 観ましたよ〜。
そして、どんな内容だったかを思い出した結果、
amiさんのツボがなんとなく予想出来たような…。
合ってるかな♪ 引き続きコメントお待ちしております。

折しも、今日あたり、まごまごでまとめたい記事があって、
上げようかなあと思ってるんですよねー。

2007/08/08 20:17
・ 偶然!
相葉ちゃんの浴衣髪って見た!『duet』じゃない?おでこ全開のふんわりが、かなりキュート。

そして、偶然にビックリ!私も10月、レミゼに行くよ。博多でですが。
そう! ドームコンと重なってるお芝居って、これだったのです。Rumyさん、一足先に楽しんできてね~。
でも、私のドームが実現したら、劇場から空港直行で東京に移動。そんで翌日がライブ? なんて幸せな、濃い週末なんだ!
日経エンタ、今日やっと手に入りました。今からゆっくり読みま~す。
ノコ 2007/08/07(Tue)23:31:53 編集
・ Re:偶然!/Rumy→ノコさん
ノコさん、どうも〜。


>相葉ちゃんの浴衣髪って見た!『duet』じゃない?おでこ全開のふんわりが、かなりキュート。

「duet」…そうかも。何言われても、そうかもって言う気がする(笑)。
おでこ全開のふんわり、まさにそれです。ありがとう。
あれ、普通に真似したい。女子として。出来ないけど。

>私も10月、レミゼに行くよ。博多でですが。

ええっ、なんだる偶然! 博多公演あるよねえ。そっか〜。
私はやる年はだいたい最低1度は観に行っているのです。
ただ、本田美奈子さんを結局観れず仕舞だったのが悔やまれます。
アンジョルラスって人の衣装、嵐と似てるから、そこ注目してみて♪

レミゼ→嵐って、濃いなあ。でもどちらも最高よね。
曲が大好き! どっちも。
2007/08/08 06:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04