忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとまとめたくて、頑張りました。私の数少ない所蔵「まごまご嵐」
放送地域が限られているということで、いくつかはテキスト化しているのですが。
今後、気が向いたらやります。リクエストがあれば、テキスト化します。
嵐トークだけお願い! でもOKです。気になる項目があればどうぞ仰ってください。
最近は何でも観れる便利なサイトもありますし、検索のヒントに活用出来るかもなー。

なんでこれをまとめたかったかというと、第一に相葉さんとキャプテンが
どれくらい登場しているのか、一目で分かるようにしてみたかった(笑)。
7週連続の記録を打ち立てたバカコンビ。
何気に相葉さん単体だと、まだ記録更新中だというこの事実…。
*追記 相葉さん連続出場記録は9週でストップ。お疲れさんでした〜。

ちょっと、まだ未完成ですが、とりあえず上げます。


2007.02.03 櫻井大野/孫/御神輿を作ろう

2007.02.10 相葉櫻井/こども/どんぶり対決
嵐トーク「嵐はケンカする?」 

2007.02.17 相葉大野/孫/しいたけ農家お酒好きなおじいちゃん
嵐トーク「酔っぱらうとどうなる?&「Love so sweet」 宣伝」 

2007.02.24 相葉櫻井 お江戸(初)/日本橋/アンジャッシュ
嵐トーク「方向音痴の地図の読み方&「Love so sweet」 宣伝」 

2007.03.03 櫻井大野/こども/まぐろ料理対決
嵐トーク「小さい頃欲しかったもの」 

2007.03.10 相葉大野 お江戸/赤坂/ドランクドラゴン
嵐トーク「古地図の読み方コツ」 

2007.03.17 相葉櫻井/孫/ネギ農家おじいちゃんの野球引退試合に参加
嵐トーク「引退するまでにやりたいこと」 

2007.03.24 相葉大野/こども/中華料理対決
嵐トーク「守りたいもの」 

2007.03.31 櫻井大野/お江戸/四谷/品川庄司

2007.04.07 相葉大野/孫/結婚式をやらなかった理由を探る
嵐トーク「黄色い涙公開記念ファミマグッズ紹介」 

2007.04.14 相葉松本/こども/魚介料理対決
嵐トーク「実は今回放映100回目でした」  

2007.04.21 101回記念SP「フジテレビまぐろ祭り」

2007.04.28 相葉二宮/孫/山中湖でピクニック
嵐トーク「メンバーになかなか言えないこと」 

2007.05.05 櫻井大野/お江戸/北陽/芝・愛宕
嵐トーク「自分がこどもだと思うとき」 

2007.05.12 櫻井二宮/こども/ピーマン料理対決
嵐トーク「給食で一番好きなもの」 

2007.05.19 櫻井大野/孫/鬼嫁おばあちゃん民宿で孫になる
嵐トーク「最近がっかりしたこと」 

2007.05.26 相葉大野/お江戸/新宿/TIM
嵐トーク「キャッツ風に円陣組んでAAA宣伝」 

2007.06.02 相葉大野/こども/野菜嫌い克服料理対決
嵐トーク「女の子に泣かれたらどうする?」 

2007.06.09 櫻井二宮/孫/ほうき職人の孫になる&温泉
嵐トーク「どんなときに幸せを感じる?」 

2007.06.16 相葉大野/お江戸/上野/スピードワゴン

2007.06.23 相葉大野/こども/千葉/北斗

2007.06.30 相葉大野/孫/銭湯梅の湯で孫になる
嵐トーク「ジャニーズ事務所すべらない話」 

2007.07.07 相葉大野/お江戸/銀座フットボールアワー 

2007.07.14 相葉大野/こども 

2007.07.21 相葉大野/孫/

2007.07.28 相葉大野/お江戸/浅草/レギュラー 
嵐トーク「他の三人はまごまご出ないで何してるんですか?」

2007.08.04 相葉松本/こども/パスタ料理対決
嵐トーク「脳内メーカーで五人の頭の中を見る」

2007.08.11 相葉大野/孫

2007.08.18 松本大野/孫/海の家で孫になる
嵐トーク「第一回『嵐の中で最初に泣けるのは誰だ!』選手権」

2007.08.25 松本大野/お江戸/深川/ほっしゃん&まちゃまちゃ
嵐トーク「長谷川平蔵、お前のせいだ(キャプテン)」

2007.09.01 松本大野/こども/納豆料理対決
嵐トーク「カワイイ(女の子のしぐさ)を実演しよう!&「Happiness」 宣伝」

2007.09.08 松本相葉/孫/かんぴょう農家の孫になる
嵐トーク「サイコロトーク/暴露の嵐→シャワートーク&「Happiness」 宣伝」

2007.09.15 松本大野/こども/

2007.09.22 大野相葉/お江戸//カラテカ

2007.09.29 松本大野/孫/おばあちゃんの誕生日をお祝い
嵐トーク「GRA告知」

2007.10.04 大野二宮/孫/人形職人のおじいちゃんと再会
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ それで!
Rumyさん、こんあいば♪(←ちょっと照れる)

まごまごリクエスト、その中華料理でよろしくです〜。

ってことは、相葉ちゃん、初めから一歩リード?
前に読んだ雑誌で「相葉雅紀を作る『3大要素』とは」の質問に
「中華料理、好奇心、水分」って答えてたよ。
この記事読んだ? 写真もかわいかったなあ…。
実家のこともあるけれど、食事に占める中華率が高いそうな。

ちなみに翔くんは「友だち、家族、音楽」。なんか、翔くんらしい。
じゃあ、これは? 「バカ、没頭、ノリ」。
ええ、最年長のあの方です(笑)

まごレポは番組を見られない人にとっては、めちゃめちゃうれしいんだよね〜。
でも半端なく大変そうなので、もじもじしてました(笑)。
あ、でも、時間があるときでいいから。無理しないでね。
ホントにね、気長に待ちますので〜。

バカコンビ…、これって過去記事読んだら『AAA』でのニノなのね〜。
でも、Rumyさんが使うと、どうにも相葉愛を感じるよ〜(笑)。
なんか、とてもcuteな響きだわ。


P.S. どうでもいい訂正。ワタクシのレミゼは日曜日でした。
   土曜日はね、仕事だった(笑)
   もう、はやる気持ちが抑えられず、カレンダーも分かんなくなってます。
ノコ 2007/09/19(Wed)20:51:33 編集
・ Re:それで!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんあいば♪
なんかね、なんで照れるんだろうね。

>まごまごリクエスト、その中華料理でよろしくです〜。

了解で〜す。連休最終あたりには上げられると思います。
待っててくださいね。勝負結果もお楽しみに♪

>前に読んだ雑誌で「相葉雅紀を作る『3大要素』とは」の質問に
>「中華料理、好奇心、水分」って答えてたよ。

読んだ気がする…。どんな写真だったか忘れましたが。

>「バカ、没頭、ノリ」。

あの人、ノリって言っちゃうところがびっくりですよね。
あんだけ凄いこと出来る人なのに。

>でも半端なく大変そうなので、もじもじしてました(笑)。

おう、モジ子だ! 久しぶり、元気だった?
大丈夫ですよ。私もこの回観るの久々なので楽しみです。

>バカコンビ…、これって過去記事読んだら『AAA』でのニノなのね〜。

この愛称が私の中ですっかり定着してしまって、
これ以外の呼び方が出来なくなってしまいました。
でも、このふたりのコンビ名って実は浸透したやつがない。

最後の文章に爆笑です。
はやる気持ちを抑え切れないんですね(笑)。
今週末は京セラ始まるし、何気にあと少しですねえ。
2007/09/20 00:28
・ 無題
Rumyさん、こんばんは〜。

ここに再び、コメントしちゃいます。
きのう、また「海の家で孫になる」を読んじゃった…。
あれは、名作だねー。
Rumyさん、やっぱり描写がうまい。
でも、きのうに限らず何度も読んでるんだけどね。ふふふ。
また「まごまご見たい病」が出てきたよ〜。

来月のドームの時、私が金曜日から移動できれば、
土曜のお昼に見られたかもしれないんだけど、
その時間、私は「レミゼ」の最中なのですよ。
残念(←ってのも、ぜいたくだよね。いい舞台なんだから)。

あの、質問!
まごまご一覧の「孫/こども/お江戸」とカテゴリがあるけれど、この3つではどれがおもしろいのでしょーか? とか、おすすめだった回はある?
Rumyさんがヒマなときにでもリクエストしたいなーと思って…。
よろしいかしら?
ノコ 2007/09/18(Tue)20:08:29 編集
・ Re:無題/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

>きのう、また「海の家で孫になる」を読んじゃった…。

「まごまご見たい病」ですかあ。世知辛いよねえ。
なんだか、改めて誉めて頂いちゃってすみません。
書くぜ〜、なんでも。カモン、リクエスト!
書いてって言われた方が書ける気がします。
まごレポ書くのって、勢いが必要だから。

>来月のドームの時、私が金曜日から移動できれば、
>土曜のお昼に見られたかもしれないんだけど、
>その時間、私は「レミゼ」の最中なのですよ。

惜しかったね。二兎は追えないってことですよ(笑)。

>まごまご一覧の「孫/こども/お江戸」とカテゴリがあるけれど、この3つではどれがおもしろいのでしょーか? とか、おすすめだった回はある?

3カテゴリに対して、どのコンビでくるかによって
かなり左右されるので、一概にはなんとも…。
お江戸は地味だけれど、前にリポ上げてるバカコンビの新宿編
は面白かったしなあ。う〜ん、これはホントに難しい。
私におすすめを聞くと相葉さんの出てる回になっちゃいますよ?

あ、「中華料理対決(こども)」なんかどうでしょ。
バカコンビです。あれは面白かったなあ。
これ、行きましょっか?
2007/09/18 21:28
・ 見たい!
こんばんは~。
相葉ちゃん&キャプテン率、高っ!
番組タイトル「まごまご雅紀」に変えていいかも。
この番組、本当に見てみたいー(涙)同じ九州でも放送されてるところもあるのに、なぜ見れない、福岡 !!
これ、ゴールデンではどうですか? 土曜日のお昼に「ほのぼの」だからいいのかなあ。全国ネットにしてください、頼むから。

実は私、Rumyさんちにお邪魔するようになったきっかけは「まごまご」の記事だったんですよ。
「野菜嫌い克服料理対決」、これ相当よかった。

>「ふうちゃん、肉好きだべ?」
「すきー」
 と壁に背をもたせかける小学生カップル。

カワイイー! あ~「まごまご」見てみたい!
…っていうか、この人の文章なんかいい…と。
私、Rumyさんの原稿は好きですね。使う言葉とか、文章のリズムとか、もろもろ。
で、こちらにお邪魔するようになっちゃったわけで。担当違いではあるけれど、まあ「嵐」つながりってことにしといてください。

最近「まごまご」レビューがないことを、実はちょっぴりさびしく思っておりました。
気が向いたときでいいんで、また書いてくれると、うれしいです。
ノコ 2007/08/09(Thu)22:51:51 編集
・ Re:見たい!/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは〜。

>相葉ちゃん&キャプテン率、高っ!

でしょ? びっくりしちゃうよね。
福岡でも放送はないんですか。
北の国の朝寝さんも放送してないからテキストで読めると
嬉しいと言われて、ちょっと頑張ったんですよね。
改めて、頑張ってみようかなあ。

>これ、ゴールデンではどうですか?

ゴールデンでは全然頑張れない、ゆる〜い番組なんですよ(笑)。
でも、この記事上げてるときに足りない情報をネットで探ってて、
「まごまご嵐の全国放送を希望する会」っていうサイトを
発見しました。今でも機能しているのかはよく分かりませんが、
みなさんが切実に願っているということだけは分かりました。
少しでもエリア拡大するといいんですけれどね。

>私、Rumyさんの原稿は好きですね。使う言葉とか、文章のリズムとか、もろもろ。

わ〜、文章自体を誉められたのって初めてかも。嬉しい超。
ノコさんとのご縁はそういうきっかけだったですね。
あのとき頑張って書いてよかったな。バカコンビがミキサーで
ミラクル起こした回ですね。ありがとう、バカコンビ!

今後、少しずつテキスト化してみようと思います。
過去のものでも、これ気になる! ってのがあったら、
どうぞ、リクエストしてくださいね。
2007/08/09 23:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04