忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉ファンのみなさん、または相葉が舞台やるならちょっと
観に行ってやろうかと思っていらっしゃるみなさん。
チケット申し込みはもうお済ましになられましたでしょうか?

私は悩んでます…。
少しでも多く公演が観たいという気はあるものの、
仕事との兼ね合いを計って、カレンダーを眺める毎日。
そりゃ、土日は振り込みますよ。でも、きっと激戦なんでしょう。
となると、平日。一日くらいは休めるかな? この週だったら早めに上がれるかな?
いや、でも急に忙しくなったらどうすんの!
とかなんとかやってます。

とりあえず、お金が許す限り振り込んどけばいいんだよね?
はずれたら返ってくるんだもん。でも、もしすげえ当たっちゃたらどうするよ?
そんな毎日早退はさすがに出来ないよ? 
ああ、平日の激戦具合が全然よく分からない…。
相葉さんがどのくらい人気なのかも分からない…(笑)。
ああっ、もう時間ないよ!

「でも、もしすげえ当たっちゃたら…。」
なんて悠長な予想を一瞬でもさせてしまう相葉さん、このやろー。
どなたか、こんな私に「甘いよ」って、はっぱかけてやってください。

*追記 振込用紙書き過ぎて、手が痛い…。
さて、相葉人気がどれほどのものか、見せてもらおうじゃないか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ちなみに
お返事、ありがとうございます

ちなみに、希望日は被らない様に申し込みしました!
みお 2007/08/12(Sun)23:21:30 編集
・ Re:ちなみに/Rumy→みおさん
>ちなみに、希望日は被らない様に申し込みしました!

あ、そっか。その手もあるんだった。
振込み用紙1枚と複数でも、さらに内容の差で
結果に違いが出る可能性もあるんですよね、きっと。
深いなあ、だんだん頭が回らなくなってきましたよ。
色々考えるのが面倒になって、全公演別々に申し込んだ
自分に納得。策略派じゃないんですよね(笑)。

みおさんが希望の公演観れますように、お祈りします。
2007/08/12 23:33
・ こんあいば!
Rumyさん、amiさん、こんあいば☆彡
なんか、そんな勉強になったとか言っていただいて…恐縮です
でも、ただ、前はそうだったっていうだけで、わかりませんよ(急に弱気)

あ。Rumyさん!そうですよねー(汗)3公演別々に出すのと1枚に第3希望
まで書くのは確かに違いないですよね。
でも、私は金銭的に厳しいので今回、4公演分しか申し込めないのですが、今までは(コンサートでも)、4枚にそれぞれ第1希望しか書かなかったのを今回はそれぞれ第2~3希望まで書いてみました。
あと、もう1枚申し込み増やすか悩んでます(笑)明らかにお金は厳しいのですが、明日まで考えまーす!
みお 2007/08/12(Sun)22:39:38 編集
・ Re:こんあいば!/Rumy→みおさん
こんあいば入りました~(笑)。


>でも、ただ、前はそうだったっていうだけで、わかりませんよ(急に弱気)


それは重々承知の上なんで大丈夫ですよ。
人気の度合いが二年前とは明らかに違うでしょうからね。

>3公演別々に出すのと1枚に第3希望まで書くのは確かに違いないですよね。

さらに、仮に3公演それぞれに第3希望まで書いたら
どうなるんでしょうね。希望公演が被ってるって判断になるのかな。
それとも、それぞれちゃんと抽選してもらえるのかな。
あ、これって今回のみおさんの手法ですね。

1枚も複数も違いがないのであれば、手数料のことを考えると、
1枚で第3希望まで書いて出すのが一番経済的なんでしょうけれどね。
考え出すとキリがないので、結局自分に一番都合のいい申し込み方に
なっちゃうんですよね。

>あと、もう1枚申し込み増やすか悩んでます(笑)明らかにお金は厳しいの
ですが

これが効果があるのか、無駄になるのか、
もちろん答えは分からないけれど、悩み抜いてください!

コンサートもそうだけれど、
申し込みの段階で、色んな人がこんなに悩んでくれるなんて、
相葉さんも幸せ者だなあ。
2007/08/12 23:00
・ 無題
こんばんは。夜分遅く失礼します。
そして随分出遅れたコメントとなり重ね重ね申し訳ありません。

過去に嵐メンバーの舞台を観に行きました。当日券にも並びました。舞台には必ず関係者席が確保してあるので空席になった場合には当日券に充てられるという仕組みを知りました。
並んだ順番にくじを引き当日券確保枚数内であれば 順番に空いている席を自分自身で選べるという訳です。ただ席にも限りがありますのでそれ以外の確保チケットは立ち観にあてられる訳です。
なにぶん抽選の為、並んだ甲斐なくという悲しい現実も当然ある訳ですからお勧めと力を込めて言う事はできませんが、チケットが最悪取れなくても少しばかりの可能性はあれば気持ちも少し楽になるのではないかと思いましたのでここに書かせて頂きました。
しかしながら、同じジャニーズの舞台でも堂本光一さんの『エンドレスショック』に関してはこれに当てはまらず当日券は一切なしだそうです。厳しいですね!
相葉ちゃんの舞台には根拠はありませんが今のところは当日券の可能性があると信じております。
公演申し込みのカラクリや有効な申し込み方法は、謎ですがいずれにしても激戦は間違いないでしょうし、共演者のファンさん達の一般申し込みも殺到すると読みました。
新手な違法的にチケットを取引きする奴にだけはチケットを渡したくない!ですね!

まずは何より申し込みしたチケットが当たると信じましょう〜!!!
ドール 2007/08/12(Sun)02:29:58 編集
・ Re:無題/Rumy→ドールさん
ドールさん、こんばんは。お久しぶりです。
そして、ご丁寧にどうもありがとうございます。

当日券の仕組み、学ばせて頂きました。
なるほど~。立見も有り得るんですねえ。

そう、私は何度もうっかり忘れかけてるんですが、
共演者のファンの方々というライバル(?)もいらっしゃるん
ですよね。共演者ファンのFC枠はないんですかね?
少なくとも、一般売りでは激戦の要因のひとつ。
そして、いわゆるダフ屋もライバル? 

なんだか、色んな方々にアドバイスコメントを頂きまして、
この記事、ちょっと充実してきてますよ。素晴らしい。
新規ファンには有り難い情報ですね。

これから振り込む方のお役に立てたらいいなと思います。
2007/08/12 02:53
・ ほほぉ!
Rumyさん、みおさんこんばんは!
みおさん大変お詳しいですね!貴重な情報有難うございます。コンサートよりチケット取るの大変そうな状況なんですね!勉強になります。でも私の場合、どんな状況にしろ一公演のみの申し込みで、第一希望~第三希望書いて終わりです。希望は十分に持ってますけど万が一外れたら潔く諦めます。でもきっとだいじょうぶ!(←まだ言ってる。どこまで能天気なんだって話ですよね。)Rumyさんは複数回、観覧ご希望なのですね。そうゆう方には不利な状況なんですかね?でもミラクルが起こるのを願っています!
結果わかったら報告入れま~す♪
ami 2007/08/12(Sun)00:41:35 編集
・ Re:ほほぉ!/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。
みおさんには本当に勉強させてもらっちゃいましたね。

この流れで言えば、amiさんには有利ですよね。
「きっとだ~いじょおぶっ!(テキトー)」パワーで
なんとか乗り切れそうな予感?

次の相葉舞台が何年後なんだか、もうないんだか
分かりませんが(笑)、今回の結果は今後の参考になりますね、
きっとね。キャプテンの舞台も普通に観に行きたいしな~。

2007/08/12 01:38
・ 無題
たびたび、お邪魔します(笑)

1名義1公演なのか???友達はそう言うし、確かにそうっぽいけれど、半信半疑というか、もしかしたら…と思い、私も同じ名義で振込み用紙2枚使ってみました。結果報告に来ますね~!
みお 2007/08/11(Sat)17:42:34 編集
・ Re:無題/Rumy→みおさん


たびたび、こんばんはー(笑)。

1枚の振込用紙で第三希望まで書くのと、
複数の振込用紙で第一希望ずつ書くのと、
差がよくわからないのですよ。結局同じことではないの?
当たる具合が違ってくるんでしょうか。

私は今日、郵便局のATMでひたすら振り込んでたら、
後ろに2人も並ばれてしまったので、半分しか消化出来ませんでした。
引き続き、明日も頑張ります。
どんだけ振り込んでんだって話ですけど(笑)。

結果報告お待ちしています。たくさん情報ありがとう。
…結果って、いつ出るのかしら?
一般売りが9月1日でしたっけ。その前に分かるんですかね。
そしたら、結構すぐですね。
2007/08/11 20:45
・ 無題
Rumyさん、こんにちわ。

ね。どうなんでしょうかね?2年前より、確実にファンも増えてるんじゃないかと思いますので、私は今回は、自分のと母の名義と友達の名義の会員番号でそれぞれ第2~3希望まで書いて出してみました。(前の時は自分だけで、第1希望しか書かないのを3公演分出した)前の時は、1公演しか取れなかったけど、あとは友達に1回連れてってもらい、あとは一般発売(3階席)と当日券で入りました。当日券は2回並びに行って、1回は抽選に外れ1回は当たり、舞台が見切れちゃう席だけどなんとか入れました。当日券に並びに行って外れるのはかなり切なかったので、どうにかFC枠で3回くらい見たいです。
みお 2007/08/11(Sat)17:32:29 編集
・ Re:無題/Rumy→みおさん
みおさん、こんばんはー。

>2年前より、確実にファンも増えてるんじゃないかと思いますので、

そこが落とし穴ですよね。2年前の常識が通用しないかもしれない
という。1公演どころか全滅も有り得る?
定員オーバーしたら物理的に無理ですもんね。

>当日券に並びに行って外れるのはかなり切なかったので、

当日券…、最悪考えますが。結構博打ですね。
FC枠や一般売りの他に当日の席も確保してあるのかあ。
みおさん、色々と勉強になりますわ〜。
2007/08/11 20:40
・ はじめまして!
こんばんは☆
ちょっと前から拝見させていただいていました

相葉ちゃんの舞台ですが…2年前の舞台の時に私は3公演申し込んで1公演しか当たりませんでした知り合いのブロガーさんは全部申し込んでも1公演でしたあと、相葉ちゃんではないのですが、松本さんのファンの友達にも聞いたところ、今まで、舞台は1名義1公演しか当たったことない!って言ってたので、きっと当たり過ぎて困るということはないと思います。断言はできないですが
みお 2007/08/11(Sat)01:05:23 編集
・ Re:はじめまして!/Rumy→みおさん
みおさん、はじめまして!
コメント&貴重な情報をありがとうございます!

みおさんの情報によると、
どんなに頑張っても1公演しか観れない。
逆に言うと、必ず1公演は観れるぞ!ということですね。
ふぁ〜、どうしよ。もし、この法則が当たっていれば、
たくさん振り込むと手数料分損しますね。
グッズ代に変えた方がいいんじゃないかと(笑)。

身を以て、統計を取りたいと思います!
ここにコメントくださったしづむさんは1公演のみ。
amiさんも1公演? 私はかなりたくさん申し込む予定なので、
結果を申告し合って、みおさんの情報も含め、
今後の舞台のチケ取り大作戦の戦略に活かす!
ってのは、どうでしょう?

みおさんは今回の相葉舞台も申し込まれますか?
よかったら、結果教えてください。

でも、1名義1公演の法則が立証されたら、
抽選っていうのは建前だということになりますねえ。

ああ、せめて2公演は観たい…。
だって、1回目なんか冷静に観れる自信ないんですもん(笑)。
2007/08/11 01:24
・ 申し込み完了。
こんにちは!
あいばちゃんの舞台、私は土日休めない仕事なので必然的に平日希望になります。月曜日に申し込みました。比較的とりやすい日だと予測したのですが、さてどうでしょうね?でも全く外れる気はしてないです(笑)行く気満々でございます!皆さん無事希望の日に観覧出来るといいですね!
”き~っとだいじょうぶっ♪”(大野智調で)ってお気楽すぎます!?
ami 2007/08/10(Fri)11:08:50 編集
・ Re:申し込み完了。/Rumy→amiさん
amiさん、お疲れさまでした〜。

平日派は羨ましいです。今の仕事に就いたときは、
土日休みってなんて素晴らしいんだろうと思ってたけど、
こういうとき、とても悔やまれます。

amiさんのそのお気楽パワーがチケを呼び寄せるような
気がしますよ(笑)。なんか無敵な感じだね。

私は今日、たくさんの振込用紙を持って家を出たのに、
帰宅してから振り込んでくるのを忘れたことに気がつきました。
多分、オリスタを買ってほくほくしてしまったからだわ。むう。
明日こそ頑張ろ。

本当に無事チケットが取れますように〜。みんなで念を送ろう!
2007/08/10 20:08
・ 予測できません
Rumyさんこんばんは、またお邪魔します。
追加ドーム記事コメントへのお返事ありがとうございましたー!

相葉さん舞台…私も希望日に悩んだ末に振り込みました。
冒険で第一希望を千秋楽にして、残りを平日にしてみたのですが…ほんと、平日の競争率が不明ですよね!第2第3が平日でも外れたらどうしよう…とかなり心配です。
そうか、たくさん申し込まれる方
は「当たりすぎたらどうしよう」っていう心配もあるんですねー。私はあのチケット代だと「お金の許す限り」が1公演なので…
お仕事予想も大変なのですね。次の日に英単語の小テストがあるとキツイかなー、とか全然ぬるいことに悩んでた自分は呑気だったことがわかりました。平日になったら誰よりも早く学校をダッシュで出て頑張ります。

平日…ほんとどうなんでしょうね!
あとはS席以外の一般販売はどうなるのでしょうねー。
「甘いよ」とは断言できず…お役に立てなくてゴメンなさい笑
すげえ当たっちゃったら、その時はその時でなんとかなりますよ!(なんて無責任な)
しづむ URL 2007/08/09(Thu)23:46:33 編集
・ Re:予測できません/Rumy→しづむさん
しづむさん、いらっしゃいませ。
丁寧にありがとうございます。

しづむさんのコメントを読んでいると、
自分の目の前にある振込用紙の山に
ちょっと良心が傷みますが、これは仕方ない。
しづむさんの申し込んだ公演がどうか当たりますように。

>次の日に英単語の小テストがあるとキツイかなー、とか全然ぬるいことに悩んでた自分は呑気だったことがわかりました。

いや、英単語の小テストも大事ですよ! 
しづむさんは学生さんなんですねえ。
コメントくださる方の中では珍しいかも。
嬉しいなあ、なんかドキドキする〜。
学校が終わって相葉さんのためにダッシュする学生さん。
かわいらしい…。相葉さんも嬉しいだろう。

>すげえ当たっちゃったら、その時はその時でなんとかなりますよ!

うん、多分どうしようもなくなったら、
ここで譲りますって書くと思います。

S席以外は一般売りですよね。どうなんだろ。
なんにせよ、東京全公演で約17000人てキャパは少ないと思うので。
あんまり期待は出来ない気がします。
2007/08/10 00:23
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05