忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャプテンのために見開き2P、350円を払った私にとって、
相葉さんのためにモノクロ1P、320円など痛くも痒くもないのだ。
次があるか分からない相葉祭りなら、今このときを全力で生きよう。
…もう、完全に感覚が麻痺しています。

ということで、本日発売の週刊朝日の相葉さんのお話。
見出しに「2年ぶりの舞台はラブストーリー 相葉雅紀」とあります。
実はこれだけで結構テンション上がるんですよね。
ピンの扱いに対してハードル低すぎるんですよ。困った。
モノクロ1Pですが、写真はわりと大きめ。
胸元にバラの模様が付いた長袖のポロシャツを着て、
片足を立てて座り、ほんの少し笑みのあるような真顔でこちらを向く
相葉さんがいらっしゃいます。

記事の内容は、「できる」イメージしか持たず、前向きに頑張るって
感じのことを言っています。今回面白かったのが、コンサートで舞台の宣伝話を
するときに「ラブラブチュッチュなお話です」って言ったら、
客からブーイングが出たって件なんですが。
(これはツアー前半の方ですよね。大阪、北海道あたり?)
それに対して相葉さん、
「どうも僕、ちっちゃい子のファンが多いみたいなんですよね」ですって。
さあ、どうでしょう。
まさか会場の、例えば小学生の女の子たちだけが「エ〜」とブーイングしたとは、
ちょっと想像出来ないのです。実際の空気はどうだったんでしょう。

まあ、相葉さんに「ちっちゃい子」扱いされるのも、
たまには悪くないんじゃないかなと思うんですが(笑)。

せっかくの週刊朝日、藤代冥砂にダブルピースの笑顔でも撮ってもらって
表紙を飾ってくれればよかったのに。ちょっと期待したんですけどね。
それがコンビニの雑誌コーナーに並んだら、最高だったのにな。

コンビニに並ばない雑誌、「LOOK at STAR」次号は相葉さん表紙!
「Top Stage」も表紙だったらいいなあ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 週刊朝日
北の大地代表は私でよろしいでしょうか?
相葉さんは確かに北海道公演のMCで「ラブラブチュッチュ」発言をされていました。それも繰り返し(笑)
会場のブーイングには気付きませんでしたが、ブーイングの中繰り返し言ったとも考えにくい。
相葉ファンの客層は言われてみると若め(10代後半〜20代前半)だったかも。私の周囲限定の話ですけれど。
彼の言う「ちっちゃい子」が、何歳くらいを指しているかが問題ですよね(笑)
というわけで参考にならずにすみませーん。
朝寝 2007/09/20(Thu)00:09:54 編集
・ Re:週刊朝日/Rumy→朝寝さん
あっ、北の大地の方! 待ってました〜。

相葉さんの言う「ちっちゃい子」は、
そんなにちっちゃくもないってことですね。
やっぱり。相葉め、大人ぶりやがったな(笑)。

朝寝さん、ありがとう〜。
2007/09/20 00:35
・ 無題
Rumyさん、こんばんは~

『週刊朝日』購入されたんですね♪
皆さん情報が早いですね!
いまいち雑誌の情報には疎いんですが・・・

片足で座る相葉さん。
きっとかっこいいんだろうなぁ~。
しかもポスター撮りの時の表情が・・・
めちゃくちゃ色っぽくて!!
まだファンになって日の浅い自分には新たな一面でした。

いよいよ相葉さん祭りが本格的に始動ですね。
『今この時を全力で生きよう。』
いい言葉ですね~
ぜひキャプテンの舞台もよろしくお願いしたいところです。
お金に糸目はつけませんので(笑)



藍澤 2007/09/19(Wed)20:39:49 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんばんは〜。

>皆さん情報が早いですね!

嵐ファンに限らずかも知れませんが、みなさん、
本当に情報が早いです。私はいつも教わってばかりですよ。

>しかもポスター撮りの時の表情が・・・

相葉ファンになって一番よろめいた瞬間でした。
凄かった…。

>いよいよ相葉さん祭りが本格的に始動ですね。
>『今この時を全力で生きよう。』

そのフレーズはテキトーですが(笑)、
貴重な祭りだと分かっているので存分に神輿を担ぎたいなと。
金に糸目を付けないなんて、オソロシイことになりますよ!
でも、遣えるうちが花ですよね。
2007/09/20 00:14
・ ラブラブチュッチュ♪
Rumyさん、こんばんは~!

待ってました、『週刊朝日』レビュー♪
しっかし、表紙の「阿倍逃亡」の文字が雑誌のタイトルよりも上にあって、しかも字の色が赤!!!
阿倍さんの写真もヤバイし、アイドル誌や女性誌とは別の意味で一瞬手に取るのをためらった私。
でも、迷ったのは一瞬で、次の瞬間には籠に入れて、レジへGo!

「ラブラブチュッチュ」の件ですが、少なくとも大阪城ホール初日(7月14日)では言ってなかったです(笑)。
確か、相葉さんの舞台の話が公式発表されたのが夏のツアー始まってすぐ、大阪公演が終わった直後ぐらいだったと思うので、北海道辺りではないかと思うのですが!?
実際にその時会場にいらした方の反応が聞きたいですよね♪

『週刊朝日』は、さすがに時期が時期だけに、表紙は阿倍さんに持っていかれちゃいましたね。
でも、相葉さんもいつか必ず!
キャプテンもいつか必ず!!!

演劇誌では遂に相葉さん表紙なんですね♪
う~ん、発売日が今から楽しみです♪
キャプテンのも早く来い来い♪
フィガロ 2007/09/18(Tue)22:56:45 編集
・ Re:ラブラブチュッチュ♪/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、おはようございます!

>アイドル誌や女性誌とは別の意味で一瞬手に取るのをためらった

そうなんです!
なんで、今回に限ってあの表紙なのか、
まあ、時期的に仕方ないけれど、見つけた瞬間「うっ…」
って思いました。いつもはもっと爽やかなのにね。
フィガロさんも買ったんですねえ。
感覚麻痺仲間だ〜。

>確か、相葉さんの舞台の話が公式発表されたのが夏のツアー始まってすぐ、大阪公演が終わった直後ぐらいだったと思うので

あ、本当だ(調べました)。大阪終わった後だ。
そっかあ、なんか懐かしいものがありますね。

>実際にその時会場にいらした方の反応が聞きたいですよね♪

きっと、北の大地代表の人がここ読んだら教えてくれますよ。
楽しみに待ちましょう♪

キャプテン表紙の週刊朝日って、どうなんだろう(笑)。
相当愉快なコンビニ風景になりますね。
全部前に来るように並び替えるだろうな。
2007/09/19 06:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05