忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを始めてから、二度目のバトンを頂きました!
キャプテンファンのあゆなさんからです。どうもありがとう。
前回は携帯の予測変換ワードを露呈するものをやらせて頂いたのですが、
今回はかなり妄想しないといけないみたいですよ。出来るかしら。
では、いざっ!

お題:『進化バトン』 


<ルール・注意事項> 

「興味のない質問3つを削除して、 新しい質問3つ追加する」

「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップする」

□私は進化バトン250代目

 担当:相葉雅紀

□バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)  
 *5人でなくてもOK!

はいはい、回すぜ〜。受け取ってちょうだい!    

しづむさん(相葉雅紀)修学旅行から帰ってきたばかりでしょうが、よろしく! 

kyokoさん(相葉雅紀)見てくれてるかな。バトンですよ〜。  

朝寝さん(大野智)お友達、増えたでしょう(笑)?
ハルコさん(大野智)今頃、京セラですかね。お祭りテンションのままどうぞ!

□バトンを回してくれた方の印象は?

最近、コメントを入れてもらうようになって仲良くさせて頂いてます。
あゆなさんはすごく可愛らしい方かな。なんていうか、素直さがすごく伝わる。
キャプテンへの素敵な想いも文面からにじみ出ています。
あと、手作りマスコットを作っていらっしゃるのが、すごい!
私にはあれはなかなか出来ません。尊敬しちゃいます。
いつか、相葉さんも作って頂けますか??

では、質問に答えていきたいと思います!



01□もし、担当さんとデートするなら?

相葉さんとデート…。買い物かな。相葉さんの服を買いに行くのに付き合う。
普段、自分をよく見せようって意識とか、自尊心みたいなものをあんまり
感じないのですが、そのわりになぜか服のセンスがいいので、
どんな風に服を選んでいるのかを見てみたい。
あと、ひたすらファッションショーとかやったら面白そうだな。  

02□担当さん以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

翔くんになって、相葉さんに「翔ちゃん♪」って呼ばれたい。
あの呼び方、可愛くて好きなんですよね。「しょちゃん」って感じが。
翔くんになったら、シャワーに乱入してもらえるしな。楽しそうだ。
あと、この人なら相葉さんの本音をうまく聞き出せそう。
なので、翔くんになって相葉さんと朝まで男トーク! とかどうかしら。

03□担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。 

何をねだりますか?(物で)

相葉すごろく。キャッチフレーズ付きの駒も一緒に。 

04□担当さんの好きなしぐさは?

実際に見たことがあるわけではないのですが、もし相葉さんがピアスを
付けるしぐさを見れるとしたら、多分、それが一番好きなしぐさになると思います。
ちょっと首を傾げて鏡を覗く姿。絶対、色っぽいと思うし。  

05□担当さんに出てもらうとしたらどんなドラマ?

過去記事で書いたことがあるんですが、シングルファザーの役です。
親ひとり子ひとりで、育児に奮闘する役。子供と一緒に泣きながら成長するんです。
タイトルバックでは子供をチャリンコの前に乗せて笑顔で坂道下るみたいな。
あ、職業はサラリーマンではなく、何か自宅勤務の仕事がいいです。
ベタだけど小説家とか、漫画家とか?

06□担当さんもあなたも普通の高校生です どうやって想いを伝える?

すごい妄想しないといけませんね、ええと…。
誰もいない放課後の教室で、机にうつ伏せで寝ている相葉さんにこっそり
「好きだよ」ってつぶやくとか、どうかな。うーわー照れる超!!
でも実は相葉さんは起きていて、ゆっくり起き上がりながら「俺も」とか
言われちゃったりしたら、腰砕けですね。
寝起きの顔は絶対に色気が漂っているはずだ。
ああ、これ恥ずかしいんですけど。でも消さない。いけ、自分!

07□担当さんの体のパーツで、一番好きなところはどこですか?

目ですかね。相葉さんの伏し目は殺人的に良い。かなりの美人さん。
なので、具体的にはまぶたから睫毛にかけてっていうのかも。  

08□あなたの心に残っている担当さんの発言は?

『AAA』Disc2冒頭の「お腹減った…焼き肉食いたいね」です。
あの言い方が普段のTV では絶対に聞けない素に近い感じだと思っているから。

09□担当さんが自分の兄弟だったらどうしますか?

私からすると、相葉さんは弟になるんですが。
「コンビニでアイス買ってきて」とかパシリに使う。
好みとかは完璧に把握させておく。  

10□あなたが目覚めたら、なんと!担当さんの姿になっていました!どうしますか?  

好きなしぐさで書いたピアスを付けるのを自分でやって、その破壊力にやられる。  


ここからが新しい質問になります。
これって、自分でお題出して自分で答えるようなんですが、
答える項目がすごい増えちゃうんで、新しい質問の回答は次の人に任せることにします。
進化バトンということで、いいですよね。回答は計10項目に収めます。

□担当さんが歌っているフレーズで一番のお気に入りは?
□5年後の担当さんはどんな風になっていると思いますか?
□担当さんにゲスト出演して欲しいバラエティ番組は?


以上です! 意外と苦戦しました。
バトンってすごい考えさせられるもんなんですね。でも楽しかったです。
あゆなさん、ありがとう。バトン回された方々、頑張ってみてくださいね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 目が、めがぁ!
Rumyさんおよび目にふれた方へ。
なんとまぁ読みにくい文でありましょう!(下のやつです。)
目がチカチカしますね。申し訳ございません。。。配列をもうちっと勉強いたします。

Rumyさん、担当について誤解を与えてしまってごめんなさい!
でも相葉ちゃん大好きなので、これからもよろしくお願いします☆


ami 2007/09/26(Wed)19:25:07 編集
・ Re:目が、めがぁ!/Rumy→amiさん
ムスカ大佐っ、こんばんは!

amiさんのせいじゃないんですよ。
ここのコメント欄、書き込みにくいですよねえ。
確認も出来ないし。みなさんには日頃から、
申し訳ないと思いつつ、力及ばず…。

amiさん、初コメントのときに相葉さんの扱いについて、
もの申す勢いで登場しましたからね(笑)。
すっかり相葉ファンだと思ってました。
でも、神楽坂さんちでもコメントしてるの見かけたような。
それで気付けばよかった。すみません。

でも、今更そんなことは何の問題でもないですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
2007/09/26 21:29
・ 人生初
こんばんは!
Rumyさんのご好意で、厚かましくも横からバトンに参加させていただくことに^^有難うございます☆相当長くなりそうです。ご了承くださいませ。それでは、さっそくスタート。
っとその前に、私担当はキャプテンなんですよ、実は♪隠してるつもりはなかったのですが大丈夫ですか?”担当さん”というのが気になったので一応ことわった方がいいかな、と思って。でもここでは”担当さんを”相葉ちゃん”に変換させていただきました!(お許しいただけますか?)それではいってみます!
1、相葉ちゃんとデートするなら?
これは最近よく思うんですが、『カラオケ』です。絶対楽しいと思うんですね。夏コンで判明したのですが、相葉ちゃんは”歌がヘタ”ではなかった(笑)なので普通にいろんな歌を聴いてみたいし、一緒に歌って騒ぎたい(笑)
2、相葉ちゃん以外のメンバーになって、何をしたいか。
松潤になって(コノ場合誰かを諦めなければならない)全員とアイコンタクトを交わしてみたい。
3、相葉ちゃんの好きな仕草は?
これはですね、相葉ちゃんが恥ずかしがる時なんかに手をパァーにして額とか顔全体とかに当てますよね。あれを普通の青年男子がやったら結構ヤかもしれませんが、彼がやるととてつもなくかわいい仕草になります。
3、お互い普通の高校生です。どうやって想いを伝えますか?
お互い部活が終わって帰るとき、何気なく2人とも意識して帰るタイミングを合わせます。夕暮れの中2人で帰り、別れ際、私が『いつもあなたのこと見てたの。好きなんだ。』って思い切って言う。そうすると相葉ちゃんが『えっ?そうだったんだ!びっくりした。実はおれもだよ。(一拍置いて、ボソッと)今めっちゃ嬉しいんだけど』っと言って照れまくる。
4、パーツで好きなところは?
生え際。だからおでこを出している髪型もすごく好き。
5、心に残っている発言は?
”AAA”Disc1?『あいばちゃんがしゃべってたのに×2回』これまた普通の人が言ったらうっとうしいんだろうけど、彼が言うと最高にかわいい♪♪♪『そうだよね~』って言っちゃう(笑)
6、もし相葉ちゃんと兄弟だったら?
食卓を家族みんなで囲んで家族団らんを満喫♪笑いが絶えなくてハイテンションな食卓になる!
7、目覚めたら相葉ちゃんになってたら?
洋服を買いに行く。絶対自分じゃ着れない物ばっかりだからすごいワクワクする!相当楽しいと思う。似合うものが幅広いだろうから色んなものに挑戦してみたい。

適当にチョイスして答えてみました。結構悩みますね。大口をたたいた割にはむずかしかったです!スペースご提供いただきありがとうございます! 



ami 2007/09/25(Tue)23:22:36 編集
・ Re:人生初/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。来たっ、妄想姫(笑)!
って、あれ?? なんで?
amiさん、キャプテンファンなの?
ずっと、相葉だと思ってましたけどー。
おー、大どんでん返し〜。

とりあえず、一回公開します。
-------------------------------------

ブログ上で、自分もお客さんみたくなって
読んでみました。面白かった〜!!

基本的にうざいことでも相葉さんがやるなら許すって
スタンスがウケた! そして、amiさんの妄想は相葉さんを
リアルに想像出来ましたよ。
セリフとか、実際に言ってそうな感じですもん。

で、生え際ね。私も相葉さんがおデコ出してるの好きですが、
あれはデコ自体じゃなくて、生え際に魅力があったのか…。
あと、照れるときに手で顔を覆う代表作は
やっぱり「EYES WITH DELIGHT」ですよね♪

ありがとうございました!
本当はキャプテンでやって頂いても全然構わなかったんですよ。
今度また是非☆
2007/09/26 00:45
・ 受け取りました。
Rumyさん、こんにちは~!
ドーム帰り(昨日だけど)のハルコです。
バトン確かに受け取りました♪

相葉さんのピアスを付ける瞬間、私も見たいー!
たぶん鏡なんて見なくて、首がちょっと傾いて、口もちょっと開いちゃったりして…と妄想はふくらみます(笑)
そして、Rumyさんが一番好きな相葉さんの体のパーツは「まぶたから睫毛にかけて」!
そのマニアックな回答に愛を感じます。

面白い回答はできないかもですが、がんばって答えてみますね。
ハルコ URL 2007/09/25(Tue)00:04:17 編集
・ Re:受け取りました。/Rumy→ハルコさん
ハルコさん、こんばんは。
そして、京セラからおかえりなさい!
バトン、お知らせに伺おうかなと思っていたんですが、
来て下さってありがとうございます。

>たぶん鏡なんて見なくて、首がちょっと傾いて、口もちょっと開いちゃったりして

あ〜、絶対に口ちょっと開いてますね(笑)。
みなさん、的確に妄想してくるんで面白いなあ。

>「まぶたから睫毛にかけて」!そのマニアックな回答に愛を感じます。

そうかなあ、意外に多数派だと思ってるんですけどねえ。

ハルコさんの回答、楽しみにしています。
妄想、得意そうな感じしますけどね(笑)。
よろしくお願いしま〜す。
2007/09/25 00:44
・ Rumy×相葉♪
こんばんは~お久しぶりです!
楽しかった~Rumyさんの妄想劇♪青春!!って感じで興奮してしまいました。いいですね、制服姿の相葉ちゃんとRumyさん。もちろんRumyさんのお顔は存知上げないので私のイメージで可憐な高校生Rumyさん初登場☆すてきなシーンでした^^妄想なら任せてください!
なんだかテレまくっているRumyさんが可愛らしいです♪
そうそう、相葉ちゃんて自転車ではなくチャリンコが似合うんですよね♪長い足を持て余してるかのようなかっことか、乗るとつい少年時代に戻ってやんちゃな顔になってしまいそうな感じがいいです。(←うまく言えてませんね。意味わかりますか?)
ami 2007/09/24(Mon)23:05:17 編集
・ Re:Rumy×相葉♪/Rumy→amiさん
amiさん、お久しぶりです! お元気でしたか?

そうそう、妄想といえばamiさんですよねえ。
よかったら、コメント欄で質問に答えてみませんか?
妄想大爆発のamiさんが見てみたい! 絶対楽しそう!
私は妄想だめなんですよねえ。力が足りません。

相葉さんはチャリンコですよ。本人もチャリンコって
言ってそう。「おっし、いくぜ〜♪」って、
あの長い足でしゃかしゃか漕ぐんですよ。
多分、amiさんとイメージ一致してると思いますよん。
2007/09/25 00:02
・ 受け取りました
ありがとうございます、ただいま挑戦中苦戦中!笑
自分で新たに質問考えなきゃいけないのが最大難関ですわ。

あいばピアス!すっごい見てみたーい!自分ピアスしないのでわからないですが、やっぱり鏡は見るんでしょうか。見ないで探りながらつけてるっていうのもステキ。
あ、「好きなパーツ」でピアスの耳って答えるのもアリだったかな。
「バラエティ番組」は、そもそもどんな番組があるか思い浮かばないのでパスさせていただきます、ごめんなさい。
でも、コントいいですよね。「犬のキモチ〜」は探してるんですけど、まだ1パターンしか見れてません。相葉犬みてみたい。

ではー、もうひとふんばり、今日中に上げられるよう頑張ります。
妄想は得意だったのにな、ちょっと衰えを感じました笑
しづむ URL 2007/09/24(Mon)22:17:05 編集
・ Re:受け取りました/Rumy→しづむさん
しづむさん、こんばんはっ。

>「バラエティ番組」は、そもそもどんな番組があるか思い浮かばないのでパスさせていただきます、ごめんなさい。

質問は3つ削除するというルールらしいので、
大丈夫ですよん。

妄想は得意だったのになってつぶやきが面白い。
それ、横でつぶやいてる人がいたら、
ちょっとびっくりするよね(笑)。

無理せずゆっくり挑戦してみてくださいね。
楽しみにしてまーす。
2007/09/24 23:20
・ 無題
Rumyさん、こんにちは~

>寝起きの顔は絶対色気が漂ってるはずだ。
分かります、大いに分かります。
少し伏し目がちになって「俺も。」って・・・
相葉さんの伏し目は本当に殺人的!!
はぁ~セクシーですね♪

Rumyさんの新しい質問の《ゲスト出演して欲しいバラエティ番組のとこで自分が前々から思っていた構想があり・・・(笑)
嵐でコント番組作ってもらえないかなぁと野望で♪
キャプテンだったら《ココリコミラクルタイプ》に出ていただきたかったのですが。
番組が終了してしまい・・・
うぅ、無念!!

Rumyさんは相葉愛にあふれてますね!
特に相葉すごろくのとこで(笑)
藍澤 2007/09/24(Mon)12:29:52 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんにちは。

あの伏し目はすごいですよね、本当にね。
自覚はなさそうだけど。
寝起きが別嬪さんだったって、C1000イベントの
BチームCM でも明らかになってましたしね。

>嵐でコント番組作ってもらえないかなぁと野望で♪
>キャプテンだったら《ココリコミラクルタイプ》に出ていただきたかったのですが。

嵐さんだったら、シュール系なコントが観たいな。
セットとか特に用意しなくてもセリフと立ち振る舞いだけでも、
全然いけそう。「犬の気持ちになってみました」のコント
好きです。

コメント欄での回答、いいですね。
他の人も思いついたら書き込んでくれるといいな。
藍澤さん、ありがとうございます。

相葉すごろく、みんなで本気で遊びたい。
2007/09/24 13:51
・ バトン
頑張ってはみますけど・・
妄想力乏しいのよね〜
回答は忘れた頃にやってくる(朝寝心の俳句)
朝寝 2007/09/24(Mon)11:36:20 編集
・ Re:バトン/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんにちは。

>妄想力乏しいのよね〜

うん、知ってる…。
でも、あえてのトライ頑張ってみてください。
置き換え用法で!
俳句読んでる場合じゃないから(笑)。
2007/09/24 13:44
・ ピアス
相葉ファンは多かれ少なかれそのピアス付けはずしの瞬間を見たいと思っているみたいですね。他の相葉ブログさんでもこの話、良く見かけます。私的には、鏡に向かっている相葉さん、という大雑把なシチュエーションが一番気になる。お風呂上りがいい(妄想族)

ところで、高校生のRumyさんと相葉さんのやり取りに、PCのこちら側で腰砕けたRoxieです。もう立ち上がれません。その「オレも」が色っぽすぎて、もう耐え切れない! かすれてたりとかしたらどうしよう! ちょっとけだるそうな感じで言われたらもう! あぁもう!

・・・取り乱し逃げいたします。またきま~す・笑
Roxie URL 2007/09/24(Mon)11:31:47 編集
・ Re:ピアス/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんにちは〜。

>相葉ファンは多かれ少なかれそのピアス付けはずしの瞬間を見たい

あ、そうなんですか。私はあんまりその話を見かけたことが
なかったけれど、やっぱり気になりますよねえ。
シチュエーションが大雑把なのは、私の妄想力不足ですよ。
お風呂上がりかあ、髪濡れてんだね、きっと。
私はお出掛け前かな。ちゃんと服も決めて髪もセットした状態で、
あ、ピアス変えよっかなってついでにさり気なくやって欲しいです。

>ところで、高校生のRumyさんと相葉さんのやり取りに、PCのこちら側で腰砕けたRoxieです。

お、やった! 命中したらしい(笑)。
声はね、かすれてますよ。確実に。
でも、相当頑張らないと読んでる人の腰を砕くのは
難しいことが分かりました。別にそれ目的じゃないけど(笑)。
私の中でかなり妄想して、やっとあれですもん。
あ、妄想作文選手権とかやったら面白いんだろうな。
妄想の限界までチャレンジ! とかいって。

Roxieさん、立ち直ったらまた来てね♪
このバトン、あなたの元にも届きそうじゃない?
(とか、布石を置いてみたりして…)
2007/09/24 13:39
・ ご無沙汰してます!
もちろんいつも見てますよぉーーー

バトンおもしろいですね。かなり妄想系なので、もうちょっと考えてからやってみようとおもいます。

もう今は今度出るルクスタの表紙雅紀を見たくて見たくて、それでいっぱいいっぱいなんです(爆)
kyoko URL 2007/09/24(Mon)10:09:26 編集
・ Re:ご無沙汰してます!/Rumy→kyokoさん
わ〜い、kyokoさん、ありがとうございます。

kyokoさんは、妄想系!
じゃあ、このバトンぴったりですね(笑)。
ルクアトの相葉さんを見ながら爆発させちゃってください。
楽しみにしてます!よろしく〜。
2007/09/24 11:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05