忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の東京ドーム公演では、初☆ブログのお客さんとご挨拶してみよう!
という試みがあるのですが、それにあたってちょっと問題になるのは、
いつもコンサートへ一緒に行っている会社の後輩にどう説明しよう…
ということ。

今までブログをやっていることを一切知らせてなかったんですね。
なんとか隠してやり過ごすことも出来ないではなかったのですが、
せっかくのコンサートの日に色々神経使うのもなんだなと思い、
思い切って、告白してみることにしました。

で、反応は、まあちょっとびっくりされる程度で済んだのですが、
読んでみてね〜と言うほどの覚悟はなく、見たきゃ探してみれば?
と言い放ち、でもまさか見つかるまい。世の中に嵐ブログがどんだけの数
あることかとタカをくくっていたのですが、

…見つかった! あっさりバレた! なんで??
後輩曰く「割とすぐ見つかりましたよ」だって。

しかも、コメントで堂々と「やあ」っつって(やあとは言ってない)。
人違いだったらどうすんだよ! なんでそんなに躊躇いないんだよ!
まあ、結果当たってるんですけど。

考えると、このブログ実はあんまり匿名性がないんです。
ハンドルネームも本名とそんなに変わらないんですよ。
でも、だからってねえ。そんなにすぐ分かるもんなの?

問題はそのあとです。ここまで来て、読まないでって言うのも
なんか往生際が悪いし、覚悟はしたものの、あ〜過去に何書いたっけと
妙に狼狽しました(笑)。デネルさんがエリンギちゃんにブログをやっている
ことをカミングアウトしたときのことを思い出しました。
(この件が気になる方はデネルさんちの過去ログをご参照ください)

嵐にハマったってカミングアウトしました!
という話はよく聞きますし、意外に反応がよかったとか、ジャニってだけで
引かれた…とか、結果は様々であるものの、嵐って多分、そんなに「え〜」って
言われない方だと思うんですよね。ただ、問題は程度なんですよ。
ハマったってどこからを指すのか。番組を観るだけなのか、コンサートに行ったのか、
ジャニ所まで足を運んだのか、はたまた、今、嵐さんがどこにいるか知ってます。
ていうか、追っかけてます。とかね。

私の場合、多分ブログを立ち上げたとこがひとつの境目のような気がします。
それに昨日、気付きました。自分は周りに対してもう充分にカミングアウト出来ている
と思い込んでいたのだけれど、全然だったなと。だって、コンサート行くんだ♪
とか言うこと自体に、まったく抵抗なかったですもの。
ただ、ブログやってるんだ〜って、声を大にして言えるかっていうと…。

別に悪いことしているわけではないし、すっげえ楽しいんですけれど、
ブログで嵐語りしていると、周りに言っている人ってどのくらいいるもんなんでしょう。

さておき、晴れて胸のつかえも取れ、すっきりです。
ということで、というのもなんですが、
東京ドーム参戦の方でご挨拶して頂ける方、是非連絡ください♪

後輩よ、この記事もきっと読んでるんだろう。
あなた、H先輩よりも登場してますよん。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05