忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうございまーす☆

…と祝ってはみたものの、
正式にはCDデビュー記念日とどっちを祝えばよいのでしょう。好きな方?
(先日のKinKiさんの10周年わーってやつは、CDデビューでしたよね。)
しかも、ハワイ時間と日本時間ってどっちを軸にすればいいんでしょう?
ああもう、ややこしいわい!

なんとなく、勝手に11月3日の方が本命って気がしているので、
今日は何も用意していないのです。トライはしてみたんですけれど、
失敗しました。アイコンを作ろうとして、断念。意外と難しかったんです。

あのハワイでのデビュー記者会見は当時、
TVのワイドショーなどで観ていたような気がします。
相葉さん、パスポート持ってたから嵐になれたんですよね。
本当によかった。パスポート万歳!

今日は大阪でC1000のイベントがあったということで。
なんか、すごくタイムリーな会場ですね。何かやったんだろうな。
あの全然当たる気がしないキャンペーンでイベントを当てて、
さらに、この記念日に入ることが出来た人たちって、すごい強運…。
嵐さんにとっては、やはり今日の方が感慨深いものがあるんでしょうかね。
「あのハワイかあ〜」みたいなね。テキトーですけれども。

とにかく、Happy Birthday dear ARASHI !! いえい!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 祝☆結成8周年!
Rumyさん、こんにちは~!

嵐さん、結成8周年おめでとうございま~す♪
ほんと、お祝いしてみたものの、CDデビュー記念日とどちらをお祝いすればいいのやら・・・
8年前は、嵐さんの”あ”の字も知らなかった私。
何故、このトシになって嵐さんに嵌ったのかさっぱり分かりません(笑)。
実はCDデビューが11月3日ってのもこちらにお邪魔するまで把握できてなかったりして(笑)。
モグリか、私は!?
今、『アラシゴト』見て確認しました~♪
次からは、ちゃ~んとお祝いしたいと思います!

C1000のイベント、当たる方は当たってるんだなぁ。
私は、自分の消費できる分だけチマチマ買って応募しましたが、全く当たらず。
当たりなんてあるのか!?と疑ったほど。
よりによって、松本さんが当たったって聞いた時は、「なんでアナタが当てるの!?」って思いましたよ。

そうそうそう、東京ドーム公演の一般発売に果敢にトライしてみましたが、やっぱりダメでした。
う~ん、残念無念。
Rumyさんにお会いしたかったのですが、それはまたの機会にということで。
Rumyさんは、幻の横アリ・オーラスから随分と待たされたわけで、感慨もひとしおかと。
私は今回見事に天井席ですが、Rumyさんにはいいお席が当たりますように♪
私は京セラで完全燃焼してきますので、Rumyさんも東京ドームで思いっきり楽しんできてくださいね~♪

フィガロ 2007/09/16(Sun)15:59:48 編集
・ Re:祝☆結成8周年!/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは☆

>8年前は、嵐さんの”あ”の字も知らなかった私。
>何故、このトシになって嵐さんに嵌ったのかさっぱり分かりません(笑)。

みなさん、なんでハマったのか自分でもよくわからんって
仰るので、面白いです。私も含めですが。

>実はCDデビューが11月3日ってのもこちらにお邪魔するまで把握できてなかったりして(笑)。
>モグリか、私は!?

モグリ(笑)! 
まあ、私たちまだ1年生ってことで、
これから年間行事をひとつひとつ覚えていくんですよ。

>C1000のイベント、当たる方は当たってるんだなぁ。

ちょっと検索しただけで、意外にレポが読めたんですよね。
意外といるもんだなと思いましたよ。
みんながみんな、ブログを持ってるとは限らないのにね。

C1000イベントは当たる気がしなくても、なんか楽しかったです。
来年もあったら、きっと頑張ってしまうんだろう。
私も自分で飲める範囲でトライしてましたけど、
あの地道感が好きでしたよ。
そういえば、松本さん、客席に降りたりしたのかしら。
東京会場レポ、探してみよう♪

>そうそうそう、東京ドーム公演の一般発売に果敢にトライしてみましたが、やっぱりダメでした。

は〜、そうですか。やっぱりあっという間でしたか?
フィガロさんにお会い出来なくて、残念です。
ルンタッタ♪ は、とりあえず、見送りかあ。
次の機会があるとすれば、キャプテン舞台とかですかね。
その日を楽しみにしております。
今しばらくはブログで交流を深めることにしましょう。

>私は今回見事に天井席ですが、Rumyさんにはいいお席が当たりますように♪

ありがとうございます。いよいよです。
天井席のフィガロさんのもとにも嵐さんが近づいて行ってくれますように。お互い、燃え尽きましょう!
2007/09/17 01:35
・ 無題
こんにちは。
嵐さんのお誕生日でしたね。
自分としては11月3日の方しか把握してなかった訳で。
嵐さんすみません。

Rumyさんは記者会見ご覧になっていたんですね。
当時小学生だった自分にはバレーボール会場で歌って踊る嵐さんしか記憶に無く(笑)
しかも当時は松潤がお気に入りだったようで・・・
年月の流れって何だかすごいな~と思いました。
松潤からキャプテンに??の訳はよく分からないんですが
(分からない方がいいかも)
嵐さんに出逢えてよかったとしみじみ思います。

嵐9年目に突入!!YEAH!!





藍澤 2007/09/16(Sun)11:51:02 編集
・ Re:無題/Rumy→藍澤さん
あい、こんにちは。

>嵐さんのお誕生日でしたね。
>自分としては11月3日の方しか把握してなかった訳で。

私も実際そんなところです。
でも、よく考えたら結成ってつまり誕生日だって気付いて。
CDデビューも同じ日だったらすごく分かり易かったのに。
今日は日本時間での誕生日だそうで、なにやら混乱の極みです(笑)。

>Rumyさんは記者会見ご覧になっていたんですね。
>当時小学生だった自分にはバレーボール会場で歌って踊る嵐さんしか記憶に無く(笑)

うっすらですよ。
過去映像を観て、思い出すような出さないようなという程度です。
藍澤さんは、小学生…。
最近、嵐ファン界隈で年齢を明かすと若いと言われる私ですが、
藍澤さん、チョーゼツに若い!

>松潤からキャプテンに??の訳はよく分からないんですが

意外にそんなもんなんじゃないでしょうかね。
私も未だになぜ相葉さんにハマったのかきっかけがよく分かりません。

>嵐さんに出逢えてよかったとしみじみ思います。
>嵐9年目に突入!!YEAH!!

きっかけはどうあれ、そこはもう揺るぎなく!
いえい!
2007/09/16 12:02
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05