忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
632  631  630  629  628  627  626  625  624  623  622 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、下の名前で名乗ってみたり。
このやろう、抱きしめてやりたい。
ずっと【スマイルメール】ってタイトルで来てたのに、
こう変化球のある雑さに、本当に本人が書いてるんだろうな
と思わせるときめきがあります。
J-webの週替わりメッセージとかもそう。
ゲームニッキやオトノハもそう。
フォーマットがあるようでない雑さに、
つい喜びを見出してしまいます。

毎週きちんとメールを送って貰っているのに、
なぜか「何!?」ビビッてしまうんです。
受信フォルダを分けているので、
開く前から嵐の誰かからのメールだってことは、
分かってるんですけどね。
それでも、「何!?」ってなるんです。
そして開いて、ああもう金曜日かと思う。

この習慣って「魔王」からですかね?
まめな番宣メール。ご苦労なことです。
ドラマにまつわる行事なので、
結局、ファンになってから一番メールを貰ったことがないのが、
相葉さんなんだよな。レアキャラ。レアキャラ。

実はここのところ、「スマイル」に夢中です。
なんだかとても面白い。うまく言えないけれど面白いのです。
松本さんが何を言ったからとかそういうわけじゃなくて。

いつもリアルタイムはあえて観ないで、
編集しながら録画を再生するんですけれど、
大抵うっかりレコメンを聴き逃すという繰り返し。
金曜ドラマが始まるとありがちです。

ちなみにタイトルの豆電球はau仕様です。
DoCoMoだと違うんですよね。
でも、前に松本さんもauだって言っていたから。

さて、今から観まーす。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 嬉しい気持ち
Rumyさん、おはようございます。
確かに、あの 「又、メールします」って流行中なんですね。しかも、相葉君の声で聞こえる気がして、嬉しい気持ちになります。「待っちゃうよー」と心の中で返事しています。なんだか嬉しい一言です、それにしても、確信犯相葉雅紀。
バジル 2009/05/18(Mon)10:00:18 編集
・ Re:嬉しい気持ち/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

相葉さんは相葉さんらしいメールが来ますよね。又メールしますって言ってからが長いあたりも、相葉さんっぽい。またに凄いテンション高いメールのときがありますけど、基本はあの感じですもんね

ムテキじゃないんだけどね…。という呟きも暗くていい。
2009/05/19 00:04
・ 赤面
もうね…タイトル読んで嬉しくなって携帯をしまう事数回。(*^^*)照れて仕舞っちゃう。
潤君の直筆の!マーク好きなんですよ~(^O^)

日曜家仕事してたら、相葉君から来ましたねー。
リクエストに答えてくれたんだな

あると思います。
バジル 2009/05/17(Sun)18:13:01 編集
・ Re:赤面/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

私も松本さんの直筆!マーク大好きです。あの人はなんでいちいち可愛いことをするんでしょうね。本人はさほど意識的じゃないんでしょうけどね。ずるいや。

いや、リクエストっつうか…。最近、ラジオなんかでもメールくれて、本当にまめですよね。迷惑メール、明らかに増えましたよね。「又メールします」って、なんか流行ってるのかな。相葉さんの中で。
2009/05/17 23:11
・ SoftBankは…
☆になってました…

Rumyさん、おはようございます。
会社によってこんなにも違うんですね。私も豆電球がいい。。

私は録画すると溜まるって、特番系が盛り沢山だった頃にわかったので、敢えてスマイルはオンタイムで見ることにしてます。
ちいろ 2009/05/17(Sun)10:49:40 編集
・ Re:SoftBankは…/Rumy→ちいろさん
ちいろちゃん、こんばんは。

え〜、SoftBankだとそんなに違いが出るの?それはビックリ。auとDoCoMoだとちょっとの違いだけで豆電球の「ひらめき!」みたいなニュアンスは一緒なんですよ。☆じゃまた印象が違うね。へえ。

最近、ちいろちゃんがちゃんと嵐追ってるって分かるだけで嬉しいですよ、私は(笑)。
2009/05/17 23:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05