忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
630  629  628  627  626  625  624  623  622  621  620 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外といい値段するのに、頑なに買おうと決めています。この二誌を。
版元が違うのに、なぜか連動して嵐の人が掲載されるんですよね。
『FINEBOYS』来たなと思ったらすぐ『POPEYE』が来るとか、
もしくは両方同時に出るとか。

女性ファッション誌は本当にキリがないし、
そもそも判型がバラバラでイラッときますが、
そういう意味では同じなのに買いたくなる男性ファッション誌。
でも、『Men's non-no』は買わない。
違いは…と言われると難しいけれど、
普段見れないもんが見れる感じがするというか。
カルチャー誌で言ったら『SWITCH』や『H』が重宝されるのと、
ベクトル違いで似た感じがする、ような気がするんですよね。
そして、ここもいずれ全員揃うんじゃないかと勝手に期待してます。
嵐の『POPEYE』揃いってカードとして面白い。

流星のときに二宮さんが、ヤッターマンで櫻井さんが。
そして最近、スマイル絡みで松本さんが二誌に載りました。
松本さんキタ! と思ったら「一年ぶり」って書いてあって、
はて…? と思ったけれど記憶になかったです。
花男Fのときか…? あのときもすごい雑誌ラッシュだったから
覚えてないだけで何気に持っているのかも。
そういうことはよくあります。

どれも良かったんですよ。
特に二宮さんがインパクトあったんだよな。
あのスタートが私にとっては良かったのかもしれないです。
ただ、先に安パイを揃えちゃったんで。
残りのバカコンビをどう出してくるかを考えると
ちょっと難しいんですけども。どうにか頑張って頂きたいです。

いつか揃うかもと予想して雑誌を選ぶと楽しいんですよね。
くだらないとは思いつつ、揃ったときの勝利感はなかなか。
『MISS』なんかは確実に揃うだろうといった感じでしたが、
(今はまだ揃ってないけれど、時間の問題だ)
今改めて思うに『BOAO』のにのあいって結局何だったんでしょうね。
あれからちっとも音沙汰がないですが、
やっぱりただ編集部ににのあい好きがいたってことで
済ませていいということなのか。

そんなバカな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
BOAOってたしか休刊か廃刊なはずですよ~
satoko 2009/05/15(Fri)09:42:02 編集
・ Re:無題/Rumy→satokoさん
satokoさん、こんばんは。

前にコメント頂いたことのあるsatokoさんと同じ方かしら…?違ったらごめんなさい。

ご指摘ありがとうございます。そう言われるとそんな話を聞いたことがあったような。去年の秋に休刊してるんですね。幻のにのあいになってしまったんだなあ。
2009/05/15 23:29
・ お宝捜し
こんにちは。Rumyさん。この二誌 以前我が家の三人の男性がよく買ってました。 もちろんボーイは次男が しかも 彼浪人の2002年 一年間のみ(笑) 何故か大学入った途端 部活と勉学に励んでいたらしい。 で2002年に誰かチラとでもと思ったのですが、何とタッキーが二回 桜庭の頃の長瀬くんが二回表紙飾ってました。 そうそう長瀬くんのドラマまだママが恋しい位の相葉くん出てましたね。

メンバーが順に同じ雑誌で取り上げられるのはジャニーズで嵐が初やと思いますよ。 嵐ファンには紙好きが多いと見抜かれているかも(笑) 今 新幹線で滋賀あたり走っています。 田植えの終わった田んぼの水が光っています。
さゆり 2009/05/14(Thu)11:21:09 編集
・ Re:お宝捜し/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

さゆりさんはよく移動されてますよね。神楽坂さんとこでも、移動してる書き込みを何度か見かけたことありますよ。この人また移動してんな~と思って眺めてました(笑)。

ムコ殿ですね。近所のレンタル屋さんに並んでるのがVHSです。そういう時代か~と思いました。

>メンバーが順に同じ雑誌で取り上げられるのはジャニーズで嵐が初やと思いますよ。

あ、そうですか?他のグループをあんまり見てないのでよく分からないですけど、そうだとしたらまんまと狙われたな~。
2009/05/15 23:25
・ 男性ファッション誌
こんばんは。

私、男性ファッション誌はいつも立ち読みのみで我慢しているのですが、そのたびあれを普段読んでいる男性から見て嵐くんたちはどう見えるんだろうと誰かに聞いてみたくなります。
彼らも女性誌とはまたすこし違う顔を見せているような気がするから不思議です。

そうそう、BOAOのにのあい!
あれ何だったんでしょう??
二人が超絶可愛かったので個人的には大満足な特集でしたが、今となってはたくさんハテナが残されてしまいましたね(笑)
編集部がにのあい好きという、ただそれだけだったとしたら、一番面白いし共感しちゃいますが(笑)
まっつん URL 2009/05/12(Tue)00:52:55 編集
・ Re:男性ファッション誌/Rumy→まっつんさん
まっつんさん、こんばんは。

松本さんは若い男の子にも支持が高いって聞きますよね。それはやっぱり男性ファッション誌への露出の高さも影響してるのかなあと思ったりします。

ターゲットが違う分、当然ですが、女性ファッション誌やアイドル雑誌、またはカルチャー誌とも違う新鮮なテイストで来るので面白いですよね。

>BOAOのにのあい

迷宮入りとなってしまった…。かなりのクオリティでしたし、貴重なもん頂いたなあという気持ちですが、一年越しで次に山コンビとか来たら笑いますよ。どうだろうか…。
2009/05/14 22:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05