忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟はしつつ、もしかして翔さん土曜にずれてくれないかな~
なんて期待もしたけれど、見事なクロス攻撃。
ジャック トゥ ジャック エンド ジャック。
今から出来る限りの努力をしてみようと思います。
J-webにこんなに親切にして貰ったのは初めてですし。
期待に応えたい気持ちでいっぱいです。

全然関係ないですけど、今日は消防訓練をしました。
大抵みんな面倒くさがって、代表して行く人になんか
なりたくないし、私も右に同じなんですが、
率先して「あたし行きます!」って言ったのは、
弊社の入ってるビルが小石川の管轄だったから。
初めての消化器(中は水)を扱いながら、
いつもお世話になってます! ついでに相葉がお世話になりました!!
って気持ちいっぱいで、ぶち撒いてきました。
絶対に、おじさん違いなんだけど。

*追記
おっと、まさかの三つ巴戦。相葉乱入ですぞ。
志村どうぶつ園5周年…。感慨深いですね。

*再追記
ふおお、録画がところどころ中途半端に切れてる…!
まあ、仕方ないか。私にとってはあれ以上成す術なかったですし。
改めて、羽鳥先輩は今日も絶好調超でした。
相葉からメールの返事が来ない件は妙に納得です。
あと、はなまるはやっぱりいい。アラシさん。
PR
病床へひれ伏す前に、これだけは言っておきたいです。
松本さん、主演ドラマ決定おめでとう!!
早朝からキレイにWS 追ってますが、まだ観ていません。

というのは、やばいですよ。ついに風邪を引いたようですよ。
朝はわりと元気だったのに、帰る頃には熱が出てフラフラでした。
でも、FRauとHanakoはハアハア言いながら、必死に抱えてきました。
完全に怪しいヲタクでした。
気持ちは元気なんですよ。身体がダルいだけ。
でも、多分寝たらもう起き上がれないと思う。

どうしよう、このまま寝込んじゃって他人がこの部屋へ踏み込まざるを
得ない状況になったら。 アイドル雑誌がバラまかれてる部屋なんて、
絶対誰にも見られたくないんですけど、一体どうすれば…!
あーだから普段からちゃんと片付ければいいものを。

まあ、これだけ書けてるんだから大丈夫でしょう。
でも真面目に熱が出たのは久しぶりです。

じゃなくて、松本さんのドラマですけど。
あれは恋愛ドラマなんだろうか。
私は松本主演ドラマでは『バンビ〜ノ』が一番好きなんですが。
花男スタッフ再結集が私にとって凶と出なければ良いのですが。
まずは、楽しみにしようと思います。

中井貴一はまあ、好きですよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04