忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病床へひれ伏す前に、これだけは言っておきたいです。
松本さん、主演ドラマ決定おめでとう!!
早朝からキレイにWS 追ってますが、まだ観ていません。

というのは、やばいですよ。ついに風邪を引いたようですよ。
朝はわりと元気だったのに、帰る頃には熱が出てフラフラでした。
でも、FRauとHanakoはハアハア言いながら、必死に抱えてきました。
完全に怪しいヲタクでした。
気持ちは元気なんですよ。身体がダルいだけ。
でも、多分寝たらもう起き上がれないと思う。

どうしよう、このまま寝込んじゃって他人がこの部屋へ踏み込まざるを
得ない状況になったら。 アイドル雑誌がバラまかれてる部屋なんて、
絶対誰にも見られたくないんですけど、一体どうすれば…!
あーだから普段からちゃんと片付ければいいものを。

まあ、これだけ書けてるんだから大丈夫でしょう。
でも真面目に熱が出たのは久しぶりです。

じゃなくて、松本さんのドラマですけど。
あれは恋愛ドラマなんだろうか。
私は松本主演ドラマでは『バンビ〜ノ』が一番好きなんですが。
花男スタッフ再結集が私にとって凶と出なければ良いのですが。
まずは、楽しみにしようと思います。

中井貴一はまあ、好きですよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
体、大丈夫ですか?
我が家の子たちはインフルエンザAでしたよ。なぜか私にはうつらず主人に飛んで行きました。。。
早く治りますように!!お大事にね。
あざらし 2009/02/14(Sat)06:20:07 編集
・ Re:無題/Rumy→あざらしさん
あざらしさん、こんばんは。

おかげさまで元気です!インフルエンザじゃなかったので、すぐに回復しました。わざわざ書いたのが何だったのか?っていうくらい。自分の回復ぶりにちょっと引きました(笑)。優しいお言葉、ありがとうございました。

あざらしさんも気をつけてね!
2009/02/15 01:29
・ お大事に。
大丈夫ですか?やっぱりインフルエンザ?
今年のは、ホント強烈で2回かかった子とかいますから・・・
私も来週末の引越し控えて気力だけで生きてます。
でもなんだかうれしい発表いっぱいで、それこそ気力出てきた。
お互いがんばって復活しましょう。
なんつったて相葉舞台控えてるし、
そのために引越し来週末にしたし・・・
とにかく3月。一気に春が来る予感♪
たいがーまむ 2009/02/13(Fri)16:09:27 編集
・ Re:お大事に。/Rumy→たいがーまむさん
たいがーまむさん、こんばんは。

インフルエンザではなかったようで、一晩で治りました。熱も出たし、本気で治しにかかったから逆に良かったのかも。枕元に薬とユンケルとC1000ゼリーとポカリ並べてさ。ご心配をおかけしました。ありがとう。

相葉さんの舞台は一家の引っ越しスケジュールさえも左右させるのか、なんだか凄いな(笑)。本人が知ったらさぞビックリするだろうに。2月3月とあっという間に過ぎて行く気がしますよ。
2009/02/13 22:55
・ お大事に
風邪早く治りますように。
あまり無理しないでね。
ドラマ、楽しみです♪
うれしい発表が続きますね~!!
来月は、おいしいお酒飲めそう。
翔くんとバカラで乾杯したい。
とにかく、お大事にしてね。
もうすぐ、庭師に会わないとだし・・・
パール 2009/02/13(Fri)14:15:22 編集
・ Re:お大事に/Rumy→パールさん
パールさん、こんばんは。

自分でもびっくりするくらいの早さで風邪が治りました。いや、完治ではないけれど朝すごい元気で、午後から出社したくらい。完全に休む気だったんですけどね。気力だけは落ちてなかったので、難なく支度して家を出ました。心配かけてすみません。ありがとう。

松本さんは春からちゃんと働くとは思ってましたが、発表があるとやっぱり嬉しいものですね。予想以上に面白い要素が出て来るといいなと思っています。松本さんに独特の雰囲気が漂うことを期待しているのですが。ストレートにして肌も焼くんでしょう?楽しみだな。
2009/02/13 22:52
・ 気合とか気力とか
今はそれだけで生きている私です。
閉店間際の書店に滑り込み、こちらもハアハア言って2誌を購入してまいりました。
Rumyさんの体調が1日も早く良くなりますように。
寝込んでいる暇はないですよー!

松本さんドラマ、新しい松本潤で来るのか、そのままで来るのか。
とにかく金曜の夜はいつもいつでも楽しみということです。
ねね URL 2009/02/13(Fri)01:51:54 編集
・ Re:気合とか気力とか/Rumy→ねねさん
ねねさん、こんばんは。

ねねさんは別の意味でハアハア言ってたんですね。閉店間際に滑り込むのは私もよくやるので、分かります。必死だものね(笑)。ホント、寝込んでる暇ないなって思いました。でも、おかげさまで奇跡の復活を果たしましたので、頑張ります!

いつも録画したのを観てますけど、金曜の夜にアラシゴトがあると何となく落ち着かないんですよね。遊びに行ったり、仕事が遅くなるのも大抵金曜なので。続きますねえ、金曜ドラマ。
2009/02/13 22:47
・ ごゆっくり
Rumyさん、こんばんは。
インフルエンザですかっ?違いますか?どちらでもつらそうなことに変わりは無いでしょうから大事をとってくださいね。
雑誌は、指示してくれたら代わりに買っといて、のちのち渡しますよ。って多分、すぐ見たいんでしょうね。

このドラマの主題歌もARASHIちゃんたちでしょうか?「コーセー化粧品」に「三ツ矢サイダー」のCMソングもARASHIちゃんだという話を他で聴きました。『スマイル』というのがドラマのタイトルのようですが、内容を察するにどちらかというと暗そうな感じ?で彼らの『スマイル』は使わないよね・・・?すでにauの曲も配信されてるし。そろそろ、次のAlbumが控えているのかな?だとしたら、チョー豪華なAlbumになっちゃうね。

くれぐれもお大事に♪
よち 2009/02/13(Fri)01:21:05 編集
・ Re:ごゆっくり/Rumy→よちさん
よちさん、こんばんは。

インフルエンザではなかったようです。普段熱なんかほとんど出さないので、気合い入れて薬飲んで寝たらあっという間に回復して、自分でも驚きを隠せませんでした。風邪気味よりも、本気で風邪引いた方が治り易いのかもしれないです。心配をおかけしてすみませんでした。ありがとうございます。

主題歌はまあ来るんでしょうね。三ツ矢サイダーは私はよく知りませんが、コーセーは週明けにでも公式が出るんでしょうね。アルバムがどうなるかは分からないけど、ゆっくり待ちましょう。
2009/02/13 22:44
・ お大事に!
エーッRumyちゃん 近くに住んでいたらインフルエンザ(勝手に決めてる)の治療薬持って飛んで行くのに。 無理しないでねー わが家じゃ風邪ひきには麦飯で卵かけご飯 と言うのが旦那の定番です 松本さん昔の香取くんのドクみたいな感じやったら ちょっと暗いかなあ。 あのクルクルヘアをストレートにするって言う話ですよね。
さてさて五人様ともに役者モード ですかね。

本当にお大事に! しっかり休んでね。
さゆり 2009/02/13(Fri)00:28:45 編集
・ Re:お大事に!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

インフルエンザではなかったようです。一晩で治りました。自分でもびっくりするくらい、目覚めが良かったのです。心配かけてすみませんでした。麦飯に卵かけって美味しそうですね!

私もとっさに思い出したのが香取くんのドクでした。あれは結局観なかったような気がするのですが、カタコトでしたよね。全容がまだ分からないので何ともですが、未知数な分色んな期待が出来ますね。土日でまた休みですし、WS もゆっくり拝見することにします。
2009/02/13 22:39
・ 遠いからなあ
近ければ何か作りに行ってあげたいところだけど、遠いからね〜(笑)

私も先週末具合が悪くて、12時間も寝ていたけれど、それでも調子はイマイチで。でも、翌日カゼに効くものを食べて栄養つけたら、即復活したよ。睡眠と栄養が一番です。お大事に。

あ、松本さん、ドラマ主演、おめでとう〜♪
ノコ 2009/02/13(Fri)00:25:34 編集
・ Re:遠いからなあ/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

同胞でも嵐の転がってる部屋を見られるのはちょっと恥ずかしいよね(笑)。隅に何となくても積んでる方がいくらかマシなんだと思う。自分の回復力にびっくりしました。ありがとう。
2009/02/13 22:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05