忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
576  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が一晩で治りました。しばらく更新出来ない覚悟でいたのに。
余計なこと書いてすみません。ちょう元気です。
午後からはしっかりと働きに出たくらいです。
風邪気味よりも、本気で熱が出た方がよっぽど治りが早いんですね。

でも、午前はちょっとゆっくりしていて、
おかげでDVD発売情報を得るのもとても早かったのです。
当然、最速で奪い取ってやりました。
通販サイトからメールが来て、30分後には予約完了してました。
でも、今回は初回盤ではなかったので夜になっても余裕みたいですけれども。

内容詳細を読んで、五大ドームはいずこへ…?
と思った方も多くいらっしゃると思いますが、
まあ、まだ分からないですよね。こんなの序章だと思えば。
にしても、まず国立からというのはちょっと意外でしたが、
このバブルに売らないわけがないだろうと思うのです。

みなさん、10周年商品に妄想が行き過ぎてあることないこと、
めいっぱい思い巡らせていることと思いますが、
個人的には考えてもキリがないので(というかもう考えるのが面倒)、
与えられたものをおいしく頂く所存です。
とりあえず、ダイジェストじゃなくてよかった。
そしたら五大ドームだってまだ可能性があると思えば救われるってものです。
ダイジェストだけはやめて欲しいというのがファンの総意だということは、
きっと松本さんにも伝わっているはずだと私は信じているのです(信者)。

国立二日目といえば、マイクトラブル続出だった日ですけれど、
そのへんどうするんだろう。
でも、そのトラブル含めてオイシイところもいっぱいあったし、
いっそ、そのまんま映ってるといいなと思います。
二日目の『Step and Go』は「ん両手に〜♪」のところがキャプテンを先頭に、
五人で左右にぴょこっと顔を出すバージョンだったと記憶しているので楽しみです。
でも、実は初日もそうだったのかも知れない。
メインモニタに映ったのがたまたま寄りか引きだったかの違いで。
罰ゲームはキャプテンですね(魔王コール)。

コンサートを除けば、DVD発売がアラシゴトの中で一番好きかも知れないです。
届いて、開封して、わくわくしながらセットする喜び。夜更かし。
またそんな素晴らしいものが届くのだと思うと、楽しみで仕方ありません。
国立の感動がどんな風に収まっているのかな。
あ、ドキュメントも収録ということで。メガネの相葉さん観れますね。

徹子でも国立映像ちょっと流れたとのことなので、今から観ます。
わー。

*追記
そうだった。リマーカブルのレコーディングも入るんだった。
ということは、グルービンしてる相葉も見れるかもしれないぜ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 国立、イエイ!
Rumyちゃん、こんにちは!
お体の具合は大丈夫ですか?

やっと国立DVDが出ますね!嬉しい~!!!!!
国立、凄く楽しかったので、あの素晴らしかった時間と空間を映像で早く観たいです。
私達、ひょっとして映りこんでいたりして?(左前方にクレーンカメラがあったような気が)笑
上空にもヘリが居たので空撮もしていたのかしら?
リハーサル風景も見られるのですね!
本当に楽しみです☆

「徹子」観ました。
徹子を相手に、全く動じない(テンションがいつも通り低め安定な)キャップはやっぱり男前でした。笑
camellia 2009/02/14(Sat)15:16:16 編集
・ Re:国立、イエイ!/Rumy→camelliaさん
camelliaさん、こんばんは。

凄い勢いで回復したので大丈夫!ありがとう。

カメラの位置とか全然気にしてなくて、ヘリ飛んでたことも気付いてなかったんですよ。飛んでた?だとしたらかなり期待したい。あの空間を映像で伝えるって難しそうだなって思うので、上空撮影だったらいいかも!と思うのです。あと思い切り下からの映像が欲しい。あの日の空ちょう大事!もし映り込んでたら笑う。でも絶対いい顔してると思う私たち。

徹子に「あーた」と呼ばれてるキャプテン観れただけでお腹いっぱいでした。智VS徹子は智の勝ちだな。
2009/02/15 01:45
・  凄い!回復力
先ずはRumyさん 重症じゃなくてよかったね。まだまだ一晩がーって寝たら快復するお年頃ですもんね。 でも また熱がぶり返してないかチト心配

さて私昨夜うっかりパソコンからの申し込み忘れたら、今朝みたら入荷次第メールでお知らせしますにかわってました。 まあでも初回限定やないし大丈夫でしょう。 私もまさか国立の分から発売とは思ってみなかったし、正直5大ドームの方は伝説のOneコンみたいに発売しないのではと不安になりましたが、そうですよね。変に憶測するよりもドーンと構えてジャニ様からのお知らせ待ちましょう。

メンバーもファンも印象に残った国立をまず全国のファンに見せてくれるのは 誰もが楽しめる企画にほかありませんから。

二日目は私も参加させてもらった国立やし、昨日の徹子さんの時のちらっと映った映像でも何かウルウルきました。
さゆり 2009/02/14(Sat)14:30:18 編集
・ Re: 凄い!回復力/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

病人グッズを買い込んだのにあっという間に治りすぎてつまらなかったくらい、翌朝すっきりしていたのですよ。絶対起き上がれないと思ったのに。ダルかったのは身体だけで気力は落ちてなかったので、会社へ行く気にもなれました。ご心配おかけしてホントすみません…。ありがとうございます。ちょう元気!

予約終わっても再開したりしてますよね?今回は余裕ですね。DVDだけはいつもそうあって欲しいものです。

さすがに今の嵐でお蔵入りさせる方がおかしいと思うので、五大ドームもいずれは発売されると期待したい!ダイジェストになる可能性は高いかなあ。中途半端だったらなくてもいいやと思っちゃうんですよね~。
2009/02/15 01:48
・ 待ってました!
お元気になってよかったですね!

こんばんは、Rumyさん。

国立のコンサートDVD発売を、まだかまだかとお待ちしておりました。
五輪の炎の前で踊る嵐を見たかったんです。
今からワクワクしますわ。
CD・DVD発売、松本さんドラマ・・・
春の嵐が嬉しいです。が、
この嵐、最低秋までは続きますよね。
うひゃ~、お金貯めなきゃ。

久しぶりに「徹子の部屋」を見ました。
徹子さん優しかったですね。
ひょこっと出演依頼して、あれっ?て間に決まって、最後の速い展開にびっくりしました。
キャプテン素敵♪
みさっちゃん 2009/02/14(Sat)00:36:32 編集
・ Re:待ってました!/Rumy→みさっちゃんさん
みさっちゃんさん、こんばんは。

余計なご心配をおかけしてすみませんでした。

まずは五大ドームか、もし国立と一緒くたにされたらどうしようと思っていたところ、まず国立オンリーはホントに意外でした。何が策があってのことだろうと思うんですけどね。10周年記念を銘打つものでもないようなので。

国立は臨場感がハンパなかったので、あれが映像化されてどこまで伝わるんだろうという危惧もありますが、楽しみに待ちたいと思います!

そう、悔いのないようにお金を貯めるのです。
2009/02/15 01:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12