忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
572  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は最初に目が覚めた瞬間から、二度寝をせずにテレビを付けました。
ニューヨークの翔くんの様子をチェックするために。
まあ、それはさておき。

本日よりオンエア、楽団員松本さん、恋愛の行方いかに。
楽器つきケータイを使った「見送り編」
留学しちゃうんだね、あの子…! 胸がきゅんとする。
だって新シリーズであのカップルの恋愛模様が一番のお気に入りだから。
松本さん励ましてたけど、彼女が去ったあと少し寂しそうに
溜め息つくんだわ、きっと。そしてきゅっと凛々しい顔するんだわ、きっと。

そして、今回より新曲『season』へ。
大宮が『僕が僕のすべて』でオンエアにならなかったのが残念です。
着うたをダウンロードしようとしたら、J-webが混んでてアクセス出来なかった。
仕方ないからdwangoにアクセスしたら、何のストレスもなくダウンロード完了。
どうせシングル出るんだし、余計に金払ってまでと思う方もいると思いますが、
au携帯に替えた意義を少しでも見出したい!
au先行配信でダウンロード出来るなら初日にやるよ!!
企画ものには全部乗っかってやる。少しでも回収してやるんだ。
ということで、聴いてるんですけども。『season』フルバージョンを。
春の旅立ちソングですね。個人的に『僕は僕のすべて』には至らないんですが、
キャプテンが相変わらずオイシイとこ持っていきます。

なんかね、携帯のauページ内でも動画が観れるんですよ。
あの一件で形勢逆転したなって、私は勝手に思ってるんですが、
新シリーズからホントにauのコンテンツが充実したと思います。
でも、今回から紙媒体の方はちょっと質が下がったような。
ノンノに二宮さんの広告が載ってたけれど、アップ過ぎてビビりました。
あんまり良くないですね、なんか。

引き続き、二宮さん『引っ越し編』、大野さん『めまい編』、
先日のズームでもちょっと流れてたけど、すぐオンエアになるんでしょう。

今日、auの過去記事をちょっと整理したんですが、やっと一年ですね。
このカテゴリは多分、全部追って書いてるので結構溜まってました。
余計な記事も全部引っ張っちゃうけど、一応 リンクをこちらに。
最初はすごい衝撃だったなと、初めてデザイニングスタジオを見上げたとき、
渋谷駅の大きな広告塔を発見したとき、駅のホームが嵐でいっぱいになったとき
のことを思い出しました。今でも広告がリニューアルしたときは同じことが
繰り返されていますが、もう同じテンションにはならない自分を感じ、
慣れって怖いなと思いました。やあねえ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ きた
Rumyさんこんばんは。
潤くんが彼女を見送ったあと、溜め息をついてきゅっと凛々しい顔をするのね!?
映像をみるより文字から想像を膨らませる方がぐっとくる場合があるのよね。
なんかこの一文にやられました。
Rumyさんやっぱすごい(笑)


ami 2009/02/08(Sun)22:58:34 編集
・ Re:きた/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

そう、そうなの。だって、あの楽団員さんはそんなサッパリ気持ちを切り替えられるようなタイプに思えないので。でも頑張って見送ったの。ホントは寂しいけど。私、珍しくあの松本さんにだけはすごい妄想出来るかも。やっぱり、あの髪型が可愛かったからかなあ。

>映像をみるより文字から想像を膨らませる方がぐっとくる場合があるのよね。

それはあるかもね。コンレポとかも実際観るより読む方が楽しい一面があると思うもの。それにamiさんの妄想力が凄いもんね!
2009/02/08 23:08
・ あまり、見れないから・・・
 こんばんは、Rumyさん、私はなかなか駅ジャックに遭遇できないので、今回も楽しみにしていますよ。松本くんの分先ほど60秒のを録画できました。彼女役の人ドラマとかでも胸キュン場面の似合う人だったので、しっくりみれますね。
 そうそう、今朝はしっかり早起きだったので、二度に分かれている翔君ちゃんと録画できました。
 
さゆり 2009/02/08(Sun)01:13:20 編集
・ Re:あまり、見れないから・・・/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

新シリーズになって駅ジャックをしていた風景も見に行ったのですが、やっぱり最初の感動には敵わないなあって思っちゃったんですよね。でも、今でも電車の中で広告に遭遇するのは嬉しいです。私の通勤電車は一時に比べてあんまり見かけなくなっちゃいました。渋谷のハチ公口は相変わらずでっかい看板に松本さんがいます。

街を駆け抜ける一途な楽団員が大好きだったので、離ればなれになっちゃうなんて…!と素直にきゅんとしています。私もあの楽器付きケータイを奏でたい!!

翔くん、NHKでいい扱いでしたね。明日のWSも楽しみにしてるんです。たくさん流れるといいなあ。
2009/02/08 23:04
・ season
Rumyちゃん こんばんは。
いよいよ流れ始めましたね。
潤君30秒バージョン捕まえました。
大宮も早くオンエアしないかなぁ。
season可愛い曲ですね。
春っぽくて。
ニノのサクラの花びらがひらひらするCMにぴったりな感じですー。
でも、羨ましいなぁau。
嵐ファンにとって、お得感出てきましたねー。
あぁ、乗り換えたい。(笑)
サプライズ映像も携帯で見たら可愛いだろうなぁ。
maron 2009/02/08(Sun)00:57:53 編集
・ Re:season/Rumy→maronさん
maronさん、こんばんは。

昨日のVS嵐の合間に流れてましたね。60秒バージョンを今夜のMラバで期待してます。二宮バージョンも流れ始めてるみたいですね。ニノのやつが曲に一番合っている気がしますよ。

乗り換えればいいじゃん(笑)。またキャッシュバックキャンペーンもやってるみたいですよ?
2009/02/08 22:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04